skip to Main Content

ゴンチチLiveにゲスト出演決定

2009年8月10日(月)軽井沢大賀ホールにて行われるgreen image、
ゴンチチさんのステージにスペシャルゲストとして2曲出演することが急きょ決まりました!
詳しくは
http://www.greenimage.jp/
または
チケット情報

This Post Has 9 Comments
  1.   高中さん 2曲とても良かったです。アコギの「一番好きな海の色」もいいですねーー。胸に染みましたよ。車飛ばして行ったかいがありました。大賀ホールでミニライブなんていかがですか。  良い所ですね。

  2. 私も拝聴しました。
    高中さんのファンという贔屓目を除いた感想。
    ゲストとしては存在感がありすぎて。
    大賀ホールでは、メインでアコギライブを希望します。
    みんな駆けつけますよ!

  3. 15時~の回、拝聴いたしました。
    やっぱり、一番好きな海の色、いいですね!
    二曲だけのご出演が、また更に日比谷を待ち遠しくさせます…。
    座席についたら結構前の席だったのでとても嬉しかったのですが、喜びも束の間、高中さんがやってくると、私の席からはちょうどゴンザレス三上さんが間にいらっしゃって全く高中さんが見えず、非常に残念でした…。
    そして、外でお会いしたら絶対話しかけるぞ!と意気込んでいたのですが、運よくお見かけすると、気後れして、話しかけることが出来ませんでした…。
    後悔してます。
    とにかく、秋のコンサートをとても楽しみにしています。

  4. 今日 見させていただきました
    一番好きな海の色 ミニアコギバージョン 良かったです!
    ゴンチチさん達の 伴奏も抜群でした!
    アレンジのアイディアはどなたが考えるのでしょうか?
     
    3日前にチケット取って 当日引き換えたら 前から2列目!
    とてもラッキーでした!
    とてもいい演奏ありがとうございました!

  5. えーーーーーーーっ!!10日・・・ですか。行きた~い。
    平日・・・。行けない。
    当日、私はどんな思いで
    この時を過ごせばいいのでしょう。
    悔しくて諦めきれません。
    また、チャンスがあれば
    できる限り行きたいと思いますので
    細大漏らさず「お知らせ」をお願いしますね。

  6. 10日でしたよねぇ…無念!ちょうど10日は出張で
    大阪に向かう日。
    ゴンチチとは久しぶりですもんね~。観に行きたいな~
    きっと夏らしい曲を三人でやるんでしょうね。

    1. コンサートイベンターに確認したところ、
      1部2部の両方で出演するとの正式回答をいただきました。

  7. 管理人さん出演情報ありがとうございます。
    ゴンチチも好きだし見に行きたいナー
    仕事の段取りがつけば新幹線で向かいます!

109 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top