skip to Main Content

ギターマガジン9月号です

ギターマガジン9月号にインタビューが掲載されております。
130822

This Post Has 24 Comments
  1. あ~、LIVE今日かぁ。体調思わしくないので行けないのが残念。でも、いつも、神様TAKANAKA様の楽曲聞いて、生きていられる日々をです。感謝です☆~
    つうか、ギターマガジンまだ売ってるかなぁ?急いで買いに行かなきゃ(^。^)
    60thGROOVEライブ、DVDになるといいなぁ☆

  2. 高中さん、
    いつもたくさんの人を幸せにしてくださり、ありがとうございます。ギターマガジン拝見しました。すっごく上質なシャツとボルドーのジャケットがすごくお似合いで、めちゃかっこいいです!高中さんは、本当に洗練されたオサレ番長さんですね。tanakana singsは、毎日拝聴しています。雨の景、とても美しいメロディーで、ちょっと切なくていいですね。時間よ止まれも大好きです。ディテールに高中さんテイストがあって、ハマっています。ライブでも聴きたいです!高中さんの楽曲を聴くようになってから、ギターにド素人の私でも他の方との歴然としたレベルの差がわかるようになりました。高中さんの楽曲は、魂に響きます。高中さんのカッコよさは、私の視覚にうったえます!笑 いつも応援しています。

  3. 今、ソー・ビューティフルなまんまるお月さん出てますよー
    コンサート楽しみにしてます!

  4. 高中正義様 へ
    残暑お見舞い申し上げます。
    コンサート目前でお忙しい日々と存じます。が、お願いです!!コンサートへ行けないファンの為に是非、何かUPして頂けないでしょうか。マカロンもたくさんいただき、マカロニ・サラダも何度も作りましたので、どうぞよろちくび!!(あのカワイイ社長さん、絶対そう言ってますよね) 
    Love Maria from San Francisco

  5. 高中さんご無沙汰いたしております。
    チロルちゃんとビアンカちゃんはその後もお元気でしょうか?
    猫好きの私としてはたまにはご尊顔を拝見したく存じますので、ちょいちょいブログって頂けましたら幸いです。
    さて、今年も野音、中野と『高中漬け』にならせて頂きます。
    アンチエイジング10倍返しでお願いいたします。
    行くぞ!

  6. 高中様、お元気ですか?
    ギターマガジン読みました!
    もうすぐ大阪のライブ!!
    楽しみにしています。
    「雨の景」が、今回のアルバムで
    一番好きです!
    生で聞くの楽しみにしています!
    季節の変わり目、お体に気おつけてくださいね!

  7. ギターマガジンの記事、真面目な取り組みを話していらっしゃって、読んでて気持ち良かったです!
    ちなみに、最近フジゲンのオリジナルデザインのギターを買いました。想像以上に素晴らしいギターです!長年の愛器SG2000が霞んでしまうくらいです!ふと思ったんですが。。。高中さんのスペシャルギターをフジゲンで作っては?ほら、同じ長野県じゃないですか!大町までそんなに遠くないでしょー。

  8. 中野サンプラザで、TAKANAKA-60TH-GROOVE
    ライブを開催されますが、是非とも、大阪で、大晦日に、
    この同じ内容を、カウントダウンライブで、披露してください。
    よろしくお願いします。

  9. そろそろ、野音まで1ヶ月切りましたが
    コンサートグッズはまだ、決まりませんか?
    心待ちしています。
    スタッフ様、お願いいたします。

  10. 高中先生。
    TAKANAKA Stratocaster Ⅱ は、
    ¥861,000するんですね。
    ちょっと、買えないなあ~~~。

  11. 中野サンプラザ公演のチケット発券しました。良席です。ピックよ飛んでこい

  12. 高中先生。
    これからは、CDじゃなく、
    DVDの時代だと思います。

  13. ギタマガ買いました!
    お願いがあります。
    SAUDADE TOUR,CAN I SING? TOUR,夏全開 TOURのライヴ音源をCDで発売してください~!

  14. う~ん、、、、、、、。
    確かに、字が小さいすぎなような? 気がしましたね。
    中野のチケット交換してきました。
    6列目、なかなかいい感じ。
    いよいよ、日比谷&名古屋が近づいて来ました。
    10、11月とウキウキです。
    昨日、サザンのLIVEビューイングを地元の映画館で観ました。
    さすが、サザン。    桑田パワー全開でした。
    しかし、常に頭の中には日比谷の情景がちらほらと、、、、、、。
    やっぱりLIVEは、爆音TAKANAKAです!

  15. ギターマガジンにアルジャロウの記事が載っていました。
    私は、今から、30年以上前に、NHK-FMで、
    アルジャロウの歌が、放送されていたのを、エアチェックしておいたのを思い出しました。
    久しぶりに聴いてみました。
    しかし、聴いても、訳がわからない。
    「スキャット」を検索して、ようやく歌が理解できました。
    アルジャロウを検索すると、大学時代に心理学を学び、
    カウンセラーをやっていた。
    と書いてありました。
    私は、アルジャロウに「カウンセリング」してもらって、
    頭が、「スカット」したいなと感じました。
    高中先生、どうも有り難うございました。

  16. マジすか?!!!
    買わな!!!!!
    本屋さんに行ってきます!!!!!
    ピューッ!≡≡≡ヘ( *゚∇゚)ノ

  17. 拝見しました。
    いい、インタビュー内容でした。
    読んで良かったなぁ….。

  18. ギターマガジン30周年記念ライブが懐かしいです。

  19. 音楽教室の楽譜売り場で買って読みました。
    老眼鏡をかけても、
    字が、小さくて読みにくかったです。
    私も、年をとったんやなあ~~~。

  20. ニューアルバムTakanaka sings聴いてます。このアルバムを良い音で聴くために、ちょっと良いイヤホンも買いました。「雨の景」良い曲です。
    今年の森ノ宮のTAKANAKA WAS REBORN ライブは参加させてもらいますが、SUPER LIVE SPECIAL TAKANAKA 60th GROOVEライブを大阪でも開催してほしいですが、難しいですか。

  21. 今日買って読みました。
    ダ~バ~ダ~ タカナカダ タカナカダ♪ ダバダ~ タカナカダ タカナカダ♪
    もありかな(フランシス・レイ:男と女)

  22. ギターマガジン見ましたが…最近のギターネタとギタリスト記事についていけない〜笑。
    高中さんの記事にホッとしました。
    僕も髭に白いモノが目立つ今日この頃。
    秋のライブを今から楽しみにしてます!
    勿論、中野サンプラザ参ります〜
    体調万全で秋をお迎えください。

  23. 人気投票の上位…行きましょう行きましょう!
    ヒゲに白いものが混じって
    年相応に?イィ感じですよ。

  24. もちろん、みましたよ~。
    コンサートまであとちょっと・・・・じゃないけど
    頑張って毎日をカウントダウンしております。
    高中さん、元気ですか?

Comments are closed.

Back To Top