skip to Main Content

野音公演決定!!

大好評につき、急きょ野音公演も決定しました。

TAKANAKA SUPER LIVE 2018
“BRASILIAN SKIES 40th” 野音 de カーニバル!!

10月13日(土)東京/日比谷野外音楽堂 開場17:15開演18:00
全席指定 ¥8,000(税込)
公式HP先行6月21日(木)23:59まで受付
http://eplus.jp/takanaka2018yaon-hp/
(当公式HPより他公演を先行申し込みされた方は5月17日(木)〜5月19日(土)に抽選結果が出ます)

This Post Has 48 Comments
  1. 人生初の野外ライブ。参戦します♪
    NIGHTS きれいなメロディーで大好きな曲です。高中さん。是非お願いします。それとカーニバル調なのでPALM STREETも♪

  2. 人見・野音チケット購入しました。
    今から楽しみです。
    お願いがあります。
    今年は、人見・野音両ライブのDVDを発売してください。
    是非ともお願い致します。
    それと・・・曲のリクエスト。SPACE WAGONとEYELANDSをお願いします。

  3. 日比谷野音は屋根無いしお尻は痛いし、正直イヤなんだよね!何で今年もやるかなー?信者の集会のように今年も参加します。ヨロ!

  4. さぁーのるゾ!
    ♫ヤン ヤヤァーヤーヤ ヤンヤーヤーヤー‥
    サンバだどー
    カーニバルやどー
    あのきわどいコスチューム着るの?

  5. Amazonsのお姉様方は、ご出演なされるのでしょうか?
    高中正義さんのファンなので、高中正義さんの演奏を見聞きしにいくのですか、Amazonsのお姉様方が、入ると演奏舞台が数十倍映えます。

  6. 東京の人見記念講堂・日比谷野外音楽堂両方共にチケットの代金を支払いました。日比谷は今度こそは雨が降らないことを祈ってます。

  7. 高中さん人見記念講堂に続き当たりました~!
    BRASILIAN SKIES 楽しみですぅ~
    nights nights nights ・・・
    AMAZONSがくるなら「エピダウロスの風」も
    聴きたいですね。

  8. 人見記念講堂+日比谷野音 チケットゲットしました。
    BRASILIAN SKIES 名盤ですよね~。楽しみにしています。
    Funky Hold Hold Bird お願いしま~す。

  9. 野音、あたりました~!!!
    BRASILIAN SKIES 40
    タイトル最高!!!
    めちゃめちゃ楽しみです。

  10. 今年もライブ、行けそうもないかな、と、あきらめの気持で、寂しく「ALONE」弾いていたら、どうしようもなく、行きたくなり、久しぶり、野音、予約しました。「ALONE」、聴きたいです。

  11. 私は時々まったく音楽が聴けなくなります
    大きい感動をもたらしてくれる曲はある時同じ力で傷つけてきます
    多分アタマ悪いんだと思うけど
    それでも高中さんのファンになっていっぱいよかったです

  12. 昨日、charさんのホームページを見たら、なんと師匠の次の日にcharさんのLIVEがあるじゃないですか!!
    2日連続で野音に行っちゃおうかな?
    高中・高中・竹中・竹中

  13. ブラジリアンスカイズ40th野音deカーニバル!!
    じゃリクエストはだんぜん伊豆の甘夏納豆で!
    行く人いいな私は名古屋だわ。

  14. 人見はgetしました♥野音も申し込みしました。矢沢のえーちゃんも行きます。盛りだくさんの秋❣生きがいがまた出来たので一生懸命に働きます❣

  15. ヤッター❗️
    Beleza Pulaから始まって伊豆甘夏ですよ❗️
    信じられません。
    寒いでしょうけど、夏全開 でお願いします。
    どうかNIGHTS、長めで。

  16. 野音・・よろしくお願いします!!生きてて良かった~!!タカナカさん、今年もウキウキライブを^^w

  17. 大阪に用事のため行けずに,でも,日比谷には行けるようになりうれしいです。昭和,名古屋,日比谷に参戦します。みなさんに会えるのを楽しみにしています。

  18. 大阪にいますが、残念ながら野音には参加出来ません。
    師匠、昨年は大阪2daysだったので久々に森ノ宮で年越しライブをお願いします!永らく新譜が出てませんが全曲新曲でお待ちしております。

  19. 昨年は短冊を散りばめた、フリカケギター?懐かしかったです♪
    今年は、あの一世を風靡した虹伝説のレンボーギターをお披露目お願い致しまーす。。 サーフギターも楽しみですが、重くて一曲が大変だと言ってましたね。。。

  20. ・・切なる願い・・
    Takanaka Goods /野音限定販売→
    TakanaKappa = 高中合羽/テフロン加工(Size:M,L,LL)
    ピックセット以上に売れる?かもしれません(笑)
    お願い~!

  21. 野音公演申し込みました♪
    人見記念講堂と仙台は当選したので
    野音もどうか当たりますように・・・
    たくさんのライブありがとうございます☆

  22. 友達にUPされてるよ~~って
    教えてもらって
    (毎日覗いてるのになあ・・・おかしいな~)
    来てみたら
    わあい!!野音だーー!!!
    今年は野音はナシかと思ってたから
    めっちゃ嬉しい~~~o(≧▽≦)o
    早速申し込みました~~~♪♪♪
    今年は東京×2(野音当れば)名古屋、大阪の4公演にいきま~す!!秋が楽しみッo(≧Д≦)o

  23. 9/22(土)人見・・・多分晴れ
    10/13(土)野音・・・きっと雨
    それでも、、
    雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ。
    三軒茶屋で演るといえば飛んで行き、
    野音で演るといえば合羽持参でついて行き、
    ソウイウFAN二私ハナリタイ。

  24. 人見記念講堂は、参戦決定です!
    野音も先行予約応募しました。是非とも両方参戦したいです。
    去年は野音が先で人見記念が後でしたな~
    今年は逆パターンですね⁉
    また、アマゾンズお願いしま~す♡

  25. まっ、まさかのタイミング!。
    条件反射でポチってしまいました。
    すでに、東京・名古屋・大阪と当選してるので、
    休みの調整がかなりヤバイですが、
    絶対に参加します!。

  26. 軽井沢はヒョウ❄︎が降ったってテレビで言ってました。
    高中さん、元気ですか?
    あー 高中さんの顔が見たい〜〜顔が見たい〜手が見たい〜部分的リクエスト(笑)
    野音はカーニバル☆なんですねっ‼️高中さんの衣装☆超〜楽しみ❤️

  27. BELEZA PULAのフルバージョンが聴きたいです♪
    あの重厚なリズムを再現するには山下あすかさんが必要かと思いました(´▽`)ノ

  28. ブラジリアンスカイズではずいぶん夢を見させてもらいました。それは今もですが。もしかして桑名晴子さん登場ですか?

  29. 興奮してお熱出ちゃう。野音しかもブラジリアンスカイズ。大好物。早速申し込みました。職場や夫に怒られても絶対行きます。去年の防寒具あるしね。

  30. 野音deカーニバル・・・
    1979アンコール高中カーニバル!を思い出すな〜
    高中さんBRASILIAN SKIES をはじめサンバ・ラテンで
    お願いします!

  31. 野音待っていました。ありがとうございます。今年の野音用にレインウェア上下再準備しました?当選したいです。
    ブラジリアンスカイズ40thなので是非ともナイトをお願い致します。高中さんはアップテンポの曲でなくてもミドル、スローテンポでも素晴らしい曲がたくさんあります。期待しています。ブルーキュラソーもお願い!頑張って下さい。

  32. ありがとうございまーす♪♫♩♬
    嬉しいでーす
    やったーーー♪♫♩♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top