skip to Main Content

7/28放送 TV出演(スッキリ)

(放送後追記)
一部の地区で番組放送時間が異なっていたようで告知内容が足らず申し訳ありませんでした。
また、下記に予告しました内容と急きょ変更がありました点もお詫びいたします。
元気な姿は拝見いただけたと思います!!

(追記)
出演時間はAM10:00前後のスッキリタイムというコーナーだという事です。


TV出演のお知らせです。
2009年7月28日(火)日本テレビ
番組名:スッキリ!!
放送時間:8:00 〜 10:25
本人出演時間は未定です。新譜より『一番好きな海の色』を演奏予定しています。

This Post Has 38 Comments
  1. 会社の下の花屋さんが、高中師匠あてにSONY Musicから「Congraturation 」と書いた花が用意されてますが、何かありますか?

  2. TAKANAKAさん、こんばんは!
    ブルー・ラグーンを演奏していらっしゃる時の嬉しそうなSMILEv(^0^)v
    LIVEが益々楽しみになってきました~。

  3. ■番組BGM
    スッキリの話ではないですが、今日7/29の手手日東京系の番組「 いい旅・夢気分」でNEW ALBUMの”夏道”の曲が早速、使われていました。
    さすが!!

  4. 師匠見ました!!
    スッキリ、たまたま北海道にはいなく福岡にいたので見れました。
    福岡にいてよかったー時間が短かったけど良かったです、どんどんTVに出演して下さい。

  5. 静岡(浜松)も9:30で放送終了でした。
    実家のある北海道も9:30で終了した様で
    高中師匠への道のりは長そうです。

  6. スッキリ見ました。久しぶりのお姿に感動しました。スッキリに出演した縁でテリピタならぬタカピタ?なんて商品があったら最高ですね。
    ギターはSGバージョンとストラトバージョンで

  7.    少し残念だったけど 元気なお姿が見られて 嬉しかったです。高中さんて本当に素敵な方ですね。トークが面白いし、人柄が 伝わってきます。

  8. 実家の両親にも出演情報を提供し、一族で楽しみにしてました。
    何でしたら、仕事をサボって日テレ汐留まで出かけてみようかくらいの思いでしたが
    生出演ではなかったのですね(泣)
    ジオラマストラトが実奏可能だったことには驚きました!
    野音でお会いいたしましょう。

  9. がああああああん(**)
    現在午後11時  たった今この情報知ったばかりです
    見たかったー! 残念  ショックです
    どんな内容だったのか教えて下さい!

  10. 録画確認しました。
    テリーさんの生演奏聞かせてもらいました。
    ビデオ出演でしたが、ブルーラグーンの演奏は
    かなりピッキングが強いのですね!
    ギター音の前にピッキング音がはっきり聞こえておりました。
    私もパワフルピッキングに徹します。
    ツアーがんばってください。

  11. こんばんわ。録画観ました。ちょっと残念だったけど、久しぶりに、テレビで 高中 よかったです。大阪の厚年 楽しみです。

  12. 録画して会社に行って、残業せずに即刻戻ってきて見ました!
    しか~し、ここは北海道。スッキリ!は9時半で終了。
    見られなかった~~~。東京がうらやましい。

  13. はじめまして。テレビつけたまま家事をしてると
    懐かしいBLUE LAGOONが聴こえてきて
    テレビの前に釘付けになりましたよ!!

  14. TV放送後に、情報を見ました。残念でなりません。今後のTV出演情報が有りましたら、教えて下さい!

  15. 北海道は放送が9時30分まで・・・
    デジタルで録画までしてきたのに・・・
    非常に悔しいので北海道ローカル番組にも
    プロモーション来てください

  16. 見ましたょ~ スッキリ!! 
    変わってませんね ノリもいいですね
    2週間前からポンタdrさんと後藤Bさんの
    youtube”7″を見ていたらlagoonが始まって
    朝までCD,DVDを見てました。5万人live
    大丈夫ですよ。やって下さい。

  17. うわ~~ん・・・・・
    残念ですぅ・・・・・・
    こちらでは、スッキリの放送9時半まででした・・・
    orz

  18. おはようございます。
    札幌は09:30までしか放送されず、その間で放送されなかった~!
    ざんねーん!
    見た方の感想聞かせてください。
    次回は全国見られる番組に出て下さい。
    お願い先輩!
    ライブはもちろん行きます。

  19. 超ガッカリ。北海道地方はなぜか9:30に番組が終わってしまいました。ローカルさが身に沁みます。(-_-;)

  20. TAKANAKAさん、こんにちは!
    TV出演の情報、ありがとうございます!
    10:00ごろが今からとっても楽しみです。
    今後も、どんどんTV出演をしてほしいと節に願います。
    久々にHey!Hey!Hey!とか・・・・。
    余談ですが、今年のLIVEは・・・・SPACE WAGON演ってほしいと思っています。

  21. ごめんなさい。
    正直、最近、高中さんの曲聴いてなかったんですが・・・(汗
    今朝、突然ブルーラグーンが頭に流れてきて目覚めました!!
    初めてブログ拝見したんですが、今日TV出演なんですね☆
    仕事も急きょ休みになったので、めっちゃ楽しみです♪
    偶然が重なって・・・これって必然なのかもですね~w
    わくわくです~!!

  22. たまたま、仕事が午後出勤!録画もしますが正座で生で拝見させて頂きます。

  23. 私も予約しました。
    次は雑誌(TAB譜付き)にも期待しています。

  24. 師匠殿 久々の熱い夏ありがとうございます。
    明日の OA楽しみにしてます。

  25. TV出演楽しみです。たくさんしゃべってください。演奏も予定しているとのことなので、出来れば持ち込んだ機材も映してくれると良いですね!

  26. こんにちわ(^^)
    わぁ~、うれしい、TV出演ですかぁ!!
    これは、見逃せません。
    さぁ・・・
    今からTVの前で待っておきます(^^;

  27. こんにちわ(^^)
    わぁ~、うれしい、TV出演ですかぁ!!
    これは、見逃せません。
    今からTVの前で待っておきます(^^;

  28. マジすか!!???
    うわーーーー!!!
    嬉しいです\(≧Д≦)/ーーーー!!!!!
    絶対絶対絶対録画して
    そんでもって生で視ます!!!
    キャーーーーー!!!!!

  29. 師匠、テレビでの演奏はここドバイでは拝見出来ませんが頑張ってください。しかも新曲で演奏?何とか観れないかな~~~・・・宇宙人なら見れるかも。。。よし、「哀愁の宇宙人」様にお願いしよう。。。

  30. 番組のセットには以前からギターが飾られています。
    「PかDがギター好きなのかな?高中さんをゲストに呼ばないかな?」なんて妄想していたのですが、ホントに実現するんですね!!録画予約しました。

  31. 高中さん、すっきりに出演ですか!仕事で観れないので録画ですね。一番好きな海の色、楽しみデス。久しぶりにコピーしています!!

Comments are closed.

Back To Top