skip to Main Content

11月20日(土)東京:日本武道館にて・・・

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
あの時の記念の写真を1枚・・・
リハーサルの時の集合写真です
皆さん、わくわくしてるのか、スゴイいい顔してます!

次は、50周年の最後の締めくくりLIVEとなる、
12月22日(水)LINE CUBE SHIBUYA
なにかが起こりそうな予感・・・
出演者、スタッフ一同お待ちしております!

[高中STAFF]
This Post Has 15 Comments
  1. やはり、この虹のディスプレイ、最高です!!これがないと始まりませんね。

  2. BD発売おめでとうございます、楽しみです。武道館も渋谷LCも参戦しました。今年も4回はライブに行く予定です。海外旅行も行けないし、ああ、今年も高中ライブで盛り上がりたい。バンドの皆さん、高中先生、どうぞよろしくお願いします。

  3. もう武道館から3ヶ月経っているのに、あの感動が忘れられません。あの場にいることができて、本当に良かったと思っております。高中師匠はやはり世界一のストラトプレイヤーでした。

  4. めっちゃ楽しみです。
    今日も高中正義スーパーLIVEクリスマスに行きます。2021年ラ ストLIVEで、2021年全てのLIVEに参加しました。高中クリスマス生ギターサウンドに酔います。

  5. いぃ~写真です!先生は相変わらず足が長くてカッコいい!
    みなさんも素敵!

  6. 本当に素敵な写真ですね
    こちらまで元気になります。ありがとうございます❗

    クリスマスライブ楽しみです☆

  7. わ〜ステキ過ぎます、もはやこれは、完全に家族写真✨笑顔、ステキ、みなさんの美しい絆が見えます〜✨高中さん、足長すぎる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ちょっと落ち込み気味だったので、すごく元気もらいました o(≧▽≦)o また、写真アップしてもらえると嬉しいです✨

    後夜祭、行きます〜♪何が起きるのか、楽しみです。息子が大好きな「THE SUNSET VALLEY」やってほしいな〜〜いつもリズムに乗って踊ってます。我が家のTAKANAKA神社で、ライブの無事開催を、祈っています✨

    毎日、予習・復習に忙しい日々(๑˃̵ᴗ˂̵)、教科名「高中」♪楽しい勉強〜〜朝と晩とウォーキングしながら聴いています。

    聴きながら歩いていると、空から手が伸びてきて、「さあ、行くよ〜☆」ってステキな世界へ連れて行ってくれる感じ、現実を忘れて、連れ出してくれる、ビューンとひとっ飛びって感じがすごく幸せです。

    武道館のあと、道の駅にて、お店に入るなり「Blue Lagoon」が流れて、スマホが鳴ってしまった!と思ったらお店が流していて♪すごく、嬉しかったな〜♪

    父が虹伝説の曲を弾いてくれました♪実家にはまるで新品のような高中LPがたくさん、かなりピカピカな状態で残ってます✨触るのもはばかられるくらい。ドキドキです(≧∇≦)

    当時、いい音で聴くことにこだわっていた父、72年の初めてのボーナスで買ったという、レコードプレーヤーが今も現役です♪温かみのあるいい音✨

    かけさせてもらったとき、「FINGER DANCIN’」を33回転に(^_^;)ずっこけました(笑)

    「THE NIGHT DELAY」を久しぶりに聴いたときは、小さい頃をいろいろ思い出したのか、イントロからもう、バーって、涙が止まらなかったです。

  8. 何かが起こりそうな予感なのですね。なんだろう?
    もちろん嬉しいことですよね✨ それとも・・・
    いかんいかん変な想像はしちゃだめよ。
    分かりました!スペシャルゲストですね!
    わぁー誰が来るのかな♡
    違うんですか?
    えー何だろう
    もう自問自答が止まりません(^^)
    高中さーん♪
    ヒント下さーい (^^♪

  9. 高中さん、シブヤクリスマススペシャル楽しみにしております(^_^)
    新幹線で「発信toyou」(笑)
    そう言えば昨年の名古屋ライブ、「paradizzy」の途中でクリスマススペシャル挟んでくれましたね。
    2021年を締めくくるライブもちろん応援しますよ!(^^)!

  10. 花道のすぐ近くという良席で参戦出来、しかも座って弾いて下さった時は、涙腺崩壊しそうなくらい感激しました‼️40年来の支えが取れました❗渋谷では、マサヨシサンタが奏でる「サンタが町にやって来る」や「白銀のギター」などクリスマスソングを楽しみにしております

  11. わあああ!!最高ですo(≧▽≦)o
    高中さん、超かっこいい!!!
    みなさんの笑顔も本当に素敵です!!!

    きゃーーーーー!!何が起こっちゃうんでしょうか??
    武道館であんなに奇跡が起こったのに
    渋谷でも起こっちゃうんですか?!!!
    楽しみ過ぎます~~~o(≧▽≦)o♪♪♪

  12. みなさんオシャレ!センスよすぎです。個人的にはアマゾンズの斎藤さん(ノブさんではないですよ)大好きです。
    武道館最高でした!渋谷楽しみにしていますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top