skip to Main Content

哀愁の宇宙人

『哀愁の宇宙人』(仮題)という曲で
足下のペダルを駆使してギターで宇宙人トークをするのですが
果してどれだけの人が理解出来るのだろうか・・・? 

This Post Has 16 Comments
  1. 今年はNew Original Albumを出されるとの事で、新曲楽しみです!生活を切り詰めライブ会場でのGoods購入費をせっせと貯めております。
    ライブ当日、雨が降っても、暑くても夏らしくていいと思います。
    これぞ、夏=TAKANAKA soundって曲お願いします。

  2. 宇宙シリーズいいですね!

    僕もちょろとワンフレーズSPACE WAVEなんて曲つくりました(^^)

  3. 宇宙人は、何に哀愁を感じているのでしょうか?
    それとも宇宙人であることに物悲しさを感じているのでしょうか?!
    曲を聴きながら想像するのが楽しみです。o(^^)o

  4. 宇宙人は何に哀しんでいるのでしょう・・・

    できましら、ライナーに宇宙語訳を載せていただけるとうれしいです(笑)

  5. 昔、高中さんのライブの中でギターとワウでトークしていた記憶があるのですが、そのような感じなのでしょうか?
    待ち遠しいですね・・・どのようなトーク・メロディなのか・・・
    早く聴きたいです!!!

  6. さーすが、タカナカ星の王様ですね。

    私たち星の子に何を語りかけてくれるのでしょうか?

    ペダルの足さばきも
    ライブで見れると楽しいのではないかと思います。

  7. 『哀愁の宇宙人』,,,なんかいいなぁ!
    そのまま曲名にしてほしいです!
    宇宙人トーク??
    夜空見ながら皆さん聴きましょ!
    高中さんの足技楽しみにしてます!!

  8. 初コメントです。
    『哀愁の宇宙人』素晴らしいタイトルです!!
    ワーミーペダルなんかをつかうのですか?楽しみです!
    宇宙人の言葉は、なかなか理解できないかも知れませんね~。。。

  9. 「哀愁の宇宙人」・・・・
    スターウォーズ・サンバ、スペース・ワゴン、獅子座流星群等々に次ぐスペース物作品ですか。
    新譜に入るのかな?
    いや~楽しみがまた一つ増えました。

  10. ギターで宇宙人トークありがとうございます

    摩訶不思議な世界楽しみにしています。

    叉今年も、MCの方も楽しみですが、そちらのねた仕込みもお忘れなき用お願いいたします。

  11. 高中さんのニューアルバム、新曲すごく期待しています。
    高中さんの感性で作られる曲を、皆さんが期待して待ちわびています!
    ライブ前に新曲を聴いて予習してから、生の音を期待して行けるって言うのは何年ぶりでしょうか?

    本当に、新曲、ニューアルバム、ライブと楽しみがいっぱいです。
    景気和悪いけど、励まされていますよ!!高中さん。

  12. 哀愁の宇宙人ですか?ボリュームペダル&ワウペダルや空間系で揺さぶり掛けちゃう不思議なサウンドを想像してしまいますが、高中さんの曲が出来上がると予想を遥かに上回る完成された素晴らしい楽曲になるところがタカナカ.マジックですよね。
    最近は師匠のギターをコピーしていませんが、マイ カスタム ショップ ストラトキャスターを弾いて、夏を待ちます。宇宙人の名前は?まさか、コリン星人(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top