skip to Main Content

プックル

名前はプックルです ドラクエファンはわかるよね
高中
141221-1141221-2

This Post Has 18 Comments
  1. スマホ版の「5」は、やられてるんですか?

    つけた名前がプックル。
    ということは、まさに今冒険中なんですね!

    わたしも久しぶり楽しんでます!

  2. 高中さん
    。・:*:・゚Merry Christmas♪
    良いクリスマスになりますように。

    私はですね・・・今日が誕生日です~┌iii┐ 
    朝1で、白銀のギター♪聴きました(*゚▽゚*)。

  3. メリークリスマス!!高中さん。
    まさにホワイトクリスマスにふさわしいプックルちゃん。
    カワイイですねW
    確かにクリスマスになってみると、シャンパン飲んで、
    ケーキを食べるぐらいですね。
    高中さん呑みすぎないでね。

  4. 日経電子版でかっこいいサンタさん見ました
    そのサンタさんの所にもプレゼント届くといいですね
    美女の透かし絵入り五線紙とかドラクエ印のTシャツとか?
    袋に詰めてソリに乗ってやって来るのが貞子サンじゃないといいですね笑
    世界中のサンタさんにメリークリスマス!!

  5. プックルちゃん、
    ドラクエのあの名前の中から選ぶのでなかったとしても
    ピッタリのお名前ですね~~!!!
    それにしても可愛いです(´∀`*)♥

  6. 小さな可愛いネコですね♪家に何匹いますか?
    最近うちの玄関の前や庭をちょくちょく通っては、玄関の前で
    よく糞するノラネコ勘弁してくれ~

  7. ドラクエのプックルでしたか。
    わたしもキラーパンサーの名前にプックルを選びました!
    何度見ても、可愛いですね。ლ(╹◡╹ლ)
    後ろの鉄腕アトムのポスターが気になります。

  8. 失礼しました。プックルちゃんですか!
    MADAちゃんとか書いてすみません。(反省)

    白っぽいから、ホワイト・ゴブリンかな?って思ったりして。w

  9. 私のマンションでは猫が飼えないので、高中さんの画像で癒されてます。(*^-^*) ニッコリ☆
    鳥ならいいそうです。一人じゃ寂しいから、鳥飼って
    言葉を教えようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top