skip to Main Content

ヤングギター取材@軽井沢にて

楽しそうでしょう?
いや楽しくしようとしてるのです嘘でも笑っていると脳が騙されて調子良くなるらしい^_^

This Post Has 12 Comments
  1. 10/3(日)一昨日の大阪城音楽堂Surper Live 2021、赤いスーツの高中さん、選曲、サウンド、MC、どれもこれも最高過ぎて泣いてしまうくらい感動、とても幸せな夜でした。毎年大阪と東京のSurper Live行ってますが、今年は大阪ライブの後、速攻でZepp Nagoyaのチケットも取りました。私は高中さま命のファン歴40年(高校生だった私は大阪府立体育館でSAUDAGEライブに行ったのか、最初の高中さんライブでした)、68歳の高中さんが一番かっこいい、本当に一番素敵です。もちろん、11月の日本武道館ライブも行きます!!高中サウンドに出会える時代に生まれて、本当に幸せ!!

  2. 良い1枚。地元でリラックスされているのが伝わってきます。ライブ楽しみ!どうかお体万全で!

  3. 新譜 ALL TIME SUPER BEST 収録曲が決まりましたね。
    ポチッとリクエストした TO YOU が採用されてたので、必ず購入します!

    カナケンのライブも感染防止対策をバッチリして
    楽しみたいと思います。

  4. 今年はコンサート行きますよ。昨年我慢したので、とっても楽しみです。
    富山、大阪、名古屋、武道館まで。

  5. 本当に素敵な笑顔です❗1日何回も見てしまいます❗そして虹伝説そのほか高中様のギター聞いて、住んでる地域も同じ界隈にいる同じ軽井沢の空気すってます❗
    こんな時でも笑顔の幸せ下さりありがとうございます❗

  6. 高中さん。笑顔いいですね^_^
    すべてがとっても似合ってます✨
    いつかまたアルバムが出たらこういう感じのアルバムジャケットも
    いいなと思いながら眺めています^_^

    来月はいよいよツアーが始まりますね!今年はベスト盤も出るし
    すごく楽しみなのに・・・
    コロナの状況、何とか収まってほしいものです。
    せめて1回でもいいから行きたいです☆彡

  7. 高中師匠!!
    武道館当選しました~
    1981年の伝説ライブも行きましたが、また行けるとは。。。最高です。。
    また虹色の頭で登場ですかね。。。
    第1部が虹伝説を再現。 第2部が王道の名曲セットだと盛り上がりますね。。。
    師匠!これからもついて行きます!!
    早くいきたい~

  8. 50周年行きます。武道館抽選待ちです。ファイナルついでにYAMAHA SGのファイナルもご検討できましたら。

  9. 良い笑顔です^ ^

    心の底から笑顔になれる日常に
    早く戻れば良いですね

    高中さんのYouTube何回も見ています!
    元気と笑顔もらっています

    ん〜だから調子良いのかな♪

  10. 楽しんでる⁉高中さんへ
    素敵な空間に素敵な高中さん❤️
    日々高中サウンドに癒やされ、勇気づけられ、元気を頂き、どんなサプリメントよりも効果あります
    楽しく過ごすように心がける事っていいですね。
    どんな事お話されたんでしょうかね。。。うー気になります。
    楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top