skip to Main Content

from Narada Michael Walden

Love to my Takanaka !! Brother and all of my Japan Family! I love you!
Peace to Whitney and peace to us.
We are one!! Your Narada
Ps please bring us back to our Japan again soon! Cherry blossom time!

(皆様、心のこもったメッセージありがとう!それらを送ったらNaradaからもう返事が来ました!高中)

This Post Has 12 Comments
  1. ホイットニーは、永遠だと思いますが、トノバンとマーチャンとの絆も永遠だと思います。むかしお二人が、テレビとFMラジオでの共演でトノバンがマーチャンのサウンドをワンアンドオンリーと評しておられていましたが、お二人の友情愛にとても感銘を受けました。高中さん、加藤さんの為にもどうかいつまでもギターを弾いて下さい。そういう高中さんを、いつまでも応援しています。

  2. 桜の咲く頃に先のBlue Noteの感動と興奮を是非!再演して欲しいです!!同じキャパでお願いします~

  3. 高中さん、このような機会を与えてくださって有難うございました。
    桜咲く頃の競演時には、皆で盛大に小皿叩いて歌いましょう。それではその日を楽しみにしております。

  4. 高中先生、こちらこそ有難うございました。
    早速のナラダからの手紙
    (ん?なんか歌のタイトルみたい・・)
    に大感激です。

    桜の咲く頃にはぜひまた共演して下さいませ。
    そして念願のアルバム制作を何卒お願いいたします!
    今回のブルーノートで確信しました。
    ナラダ×タカナカ=無敵!
    グラミーも夢なんかじゃない!って。

  5. また、来てくださるようですね。

    やっぱり、音楽での心の表現が一番ですね!
    人類共通、皆兄妹!

    NARADA&TAKANAKAでみんな、みんなHAPPYです。

  6. 高中さん、どうもありがとうございます!!!
    ナラダさん、本当に熱くて優しくて素敵な方ですね。
    名古屋でハグして頂いた時、
    とても伝わってきました・・・
    ナラダさんがお元気そうで本当に良かったです。
    桜の花咲く頃が、楽しみです!!!

  7. ナラダさんからのお返事ありがとうございます。
    お元気そうでなによりです
    高中さんの優しさも届いたようですね.
    桜の咲く頃に、また会えたら嬉しいなぁ~
    サダージのような素晴らしいアルバムを
    ぜひ一緒にまた作ってください。
    そして、そのアルバムでグラミー狙いましょう。

  8. やっぱり、高中さんがNaradaさんと一緒にNew Albumを創ることが一番の励ましになるのではないでしょうか・・・!

  9. 高中さん、メッセージをお伝えくださり、ありがとうございます。・・・桜よ桜、早く花ひらきますように・・・・

  10. Naradaさん、Blue Noteで握手をしてもらいました。とっても暖かい人なのが伝わりました。
    桜の季節にTakanakaさんとのステージ!?
    ぜひ実現させて、また幸せな時間を過ごしたいです。。。楽しみにしてます!

  11. ナラダさん、お元気そうで良かったです!
    ナラダさん、高中さんとファンが気持ちが一つになれて
    嬉しいです。
    また、日本へ来て下さることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top