skip to Main Content

メリークリスマス

メリークリスマス!
といってもクリスチャンじゃないから全然関係ないんだけど(^.^)
IMG_2018
写真をクリックで拡大

This Post Has 32 Comments
  1. かわいいライブですね(^^)
    しかも、コルクがモエって(笑)
    昔、夜ヒットに出られた時の「高中人形」を思い出しました。
    ぜひ!ライブグッズで出して欲しいなぁ~。

  2. 高中さん♡今年もありがとうございました。
    高中さんのライブに7回も行けて、眼も治って幸せな1年になりました。よくあの眼で無事に行けたなと自分でも関心しております。やっぱ愛の力はすごいなと思いました。
    来年も楽しみにしています(*’▽’)
    よいお年をお迎えください(^^♪

  3. メリークリスマスならぬ、良いお年を。になってしまいました。軽井沢は、寒いでしょうね。 主人が元気な頃は、クリスマスや初詣と、軽井沢にいつも行ってました。今は、天国で何してるかなぁー。なんて、湿っぽくなりましたけど、来年は、また、北関東付近で ライブやって下さい!待ってます!❤
    高中さん、素敵な一年をお過ごし下さいね!

  4. 高中先生~!今年もたくさんのわくわくと感動をどうもありがとうございました!
    来年もよろしくお願い申し上げます。
    ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さいませ!

  5. 待ってました!かわいい♡高中さん、良いお年をお迎えくださいね!次の更新待ってます(*≧∀≦*)

  6. まあー!たくさん召し上がりましたね!
    これまさかの高中さん作ですか?
    6人メンバー+ギター3本 TAKANAKAコルクBand!
    なんかラッパの人いいなー
    私は今月初めの方ハワイで虹をたくさん見ました!
    まず最初32階の窓からで、大空一杯に広がったハッキリくっきりの
    まさに投げ縄で掴めそうなやつ、その大きさといったら!!
    たしかにその日はへんな天気でした。空は明るくて晴れてるのに
    羽のようなふわふわした霧雨が降ったり止んだりまた降ったり、
    しかしそのあと翌日もその翌日も虹いっぱいでした。
    高層ビル群に半分消されている虹や、空まで届かないくらいに低い
    虹で向こうの山々が透けて見えるのや、空に大きく架かった虹の
    裾のあたりに小さくぼんやりと架かった赤ちゃん虹みたいのや、
    ほんとゴブリン君食べ放題 笑
    私は今年すごくいい年でした、お返しに来年は恵まれない人々の力
    になれるようがんばります! なんちゃって
    高中さんは引続き来年もよい年をお迎えください。

  7. コルク栓高中バンド可愛いですね。来年も素晴らしいライブ期待しています。DVD?BRの発売楽しみです。よいお年をお迎え下さい。

  8. うわ!シャンパンコルクの嵐ですね!飲みすぎてお山を転げ落ちたりお札落としたりしないでくださいね。来年も颯爽パワフルなステージを楽しみにしています。よいお年を!というか、またメッセージがあるとファンは喜びますのでよろしくお願いします!

  9. 師匠、本年も楽しませて下さりありがとうございました。来年もお互いに元気で再会できればと思います。どうか良いお年をお迎え下さい。

  10. TAKANAKA san, Merry Christmas !!
    私は8代続くローマカトリックです。小さい頃から教会のミサでワインを飲んでいたせいか、今でもワイン好きののんべえです。しかもワインカントリーが近くに在り、最高の人生を送っております(笑)。
    高中さんは CHANDON ですか。コルク、すごくかわゆいですね。だんだん高中さんに見えてきましたよ(笑)。
    ポストしていただきありがとうございました。
    お体に気を付けて、良い新年をお迎えくださいませ。

  11. 高中様、今年も素敵なステージありがとうございました!
    秘かに話題になっている島村楽器のフリーペーパー手に入れることができ、改めて高中様の凄さ、素晴らしかったライブに恐れ入ってます。コルクの高中さんの頭が可愛い!(*≧з≦)

  12. お久しぶりの更新楽しみにしていました。また,年末年始の様子などお手軽にお知らせください。ハッピークリスマス。

  13. またまた書き込み登場でーす
    このコルク職人素敵ですねぇ
    ギターと、ドラムと、コンボ?
    で、真ん中が高中さんかな?
    あっ忘れてた、メリークリスマース♪
    遅くなってごめんなさーい
    あと数日で今年も終わりますねぇ
    お体に気を付けて頑張って遊んでくださーい♪

  14. わあ!!かわいい!!!
    ステキなクリスマスプレゼント
    どうもありがとうございますo(≧▽≦)o♥
    高中さんのお手製ですか??
    サーフボードギターのピンバッヂがジャストフィット!!
    高中さん、コルク栓でもカッコいい~~♪

    ご家族と一緒に温かくて楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^^*)♥
    2019年もよろしくお願い致しますm(^^*)m♥
    ご活躍を楽しみにしています♪

  15. 店長!シャンパン入りまーす!
    メリー苦しみまーす!!
    どんだけ飲んだんですか?!
    サンタさん。今年のLIVEのDVD早く出して下さいね。
    お願い致します。

  16. シャンパンの栓まで、楽器とメンバーにしてしまうとは…可愛い(o^^o)今年は約30年ぶりにライブで高中さんにお会い出来て、DVDもたくさん観て、高中復活yearでした。来年もライブ楽しみにしています。良い年をお迎え下さい。

  17. クリスマスの二日間に転びそうになったので手をついたら
    手ね指を骨折してしまいました。小指が逆に曲がり、
    びっくりして痛さも忘れ、急いで元に戻したんだけど、
    折れていました。心も骨も折れてしまって、
    来年2月にスリランカに行こうとしてパスポートの申請していたんだけど、無理かも、全治3ヶ月だから、
    来年も素敵な音楽聞かせて下さい。
    いつも楽しみに待っています。

  18. 特別な日はドン・ペリニヨンですよね!!!

    コルクで素敵なバンドメンバーが勢ぞろい!!!
    それも、かなりのこだわりが伝わってきます。
    コルクを削ったり、針金を細工したりと高中さんは器用ですね(^_^)
    特にギターを持つ高中さん、サングラスも凄いですがサーフギターは何で作ったのですか???
    気になります。

    毎年ですがTOURは最高でした。
    楽しい時間と感動をありがとうございました。

    来年もTOURを楽しみにしています。
    良いお年を迎えてください。

  19. 高中サンタさん、ご家族様、バンドメンバー並びに
    スタッフの皆々様
    Happy Happy Merry X’mas !

    どんだけ、ワイン空けたんですかーッ(笑)

  20. おお! メリークリスマス。これはバンドメンバー? パーカッションのノブさんが見えるようです。

  21. スパーリングワイン、たくさん空けられましたなあ。御大作ですか?
    いつかクリスマスライブも良いですね。

  22. 高中さんメリークリスマス
    高中さん手作りですね!可愛いです!
    来年のライブ楽しみにしています

  23. かわいい^^
    手作りでしょうか…
    あの熱いライブから数か月経ち、東北もすっかり真冬の寒さとなりましたが、ほっこりした気持ちになりました。
    どうぞ素敵な夜を過ごして下さいね♪

    Merry Christmas☆

ゴブリンジュニア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top