skip to Main Content

ツアーグッズ

(15時より販売開始を予定しております)
131004-2

This Post Has 29 Comments
  1. 大阪でもライブグッズが買えて良かったです。
    今年のライブDVDを、心待ちにしています。

  2. 日比谷初参加!!盛岡で見た以来もう何十年振りかも?です!!妻と岩手から参加しました!!小雨でしたが楽しめました♪来年も必ず参加します!!DVDで早く見たいです(笑)

  3. 大阪公演楽しみです!
    グッズ..たっぷりあるかな?
    売り切れてないかちょっと心配..

  4. 野音とZeepNagoyaと参加しました。
    今年も全てのLIVEに参加します(^-^)/
    素晴らしい高中生サウンドに酔い
    最高な幸せを感じていますp(^_^)q
    一曲目は大好きな明るいメロディーに
    いきなり感動でした\(^o^)/

  5. 日比谷!楽しませていただきました。『高中さん!最高』と久々に叫んでしまいました。聞こえたかな?パンフレット購入しました。開いて!ワオー!!笑いが止まらないです。そして、足がきれい。また、会いに行きます。

  6. 昨晩雨。 相変わらずの雨。 でも最高のLiveで♪♪ サポートメンバーも皆好き!! ツアーまだ続くので皆様体どうぞご自愛下さいね。懐かしい曲&新曲で踊りまくってたチビ女でした。

  7. 昨日は、高中様、バンドの皆様、参戦された皆様も大変お疲れ様でした。
    当日は待ち時間からずっと雨でしたが、ライブが始まって20分過ぎ頃からは雨も止みました、これも高中様の祈りが通じたおかげでしょうか。
    高中様のギターテクニックは、更に熟練の技が増したようです。(還暦でしたね)
    私は、11月の中野サンプラザにも参戦しますので、こちらはこちらでまた楽しみたいと思います。
    名古屋と大阪の皆様もお楽しみに。
    (グッズも買いましたよ)

  8. 先日、野音に行き「歌手高中師匠」を堪能しました。
    素敵なライブを有難う御座いました。
    しかし、観客側の盛り上がりが今一つだった気がします。それには訳があり、自分も還暦間際
    の世代ですが自分の中では、大変盛り上がっていて立ちたい気持ちはありますが、恥ずかしいやら立つきっかけを失ったり、廻りを気にしすぎてしまいます。
    若いファンも沢山居ますが、還暦間際のファンはそれ以上に居ますので、何卒、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
    若い頃に戻りた~いものです!!

  9. 本日の日比谷は雨にもかかわらず?素晴らしかったです!
    改めてタケナカ・・・ハタナカ・・・高中様の素晴らしさを痛感いたしました!
    ネタばれはしませんですが・・・今年も土下座モンでイイ!
    還暦モンで物忘れがひどいが合言葉・・・・
    笑ってあげて!ウケてあげて!
    いじょう!日比谷の雨天リポートでしちゃ!

  10. 野音でJUMPING TAKE OFFの演奏が始まった瞬間、
    背筋がゾクッとしました。
    JUMPING TAKE OFFをやってくれて、感激です。
    霧雨を吹き飛ばした還暦コンサート、最高でした。
    ありがとうございました。

  11. わーい! 今日は、待ちに待っていた野音〜。
    雨だって、気にしませんよ!
    だって、たぶんね、たぶんなんだけど、1番前の特等席!!!!!
    高中さま、キャー! 手振ってぇ〜! って、ちゃんと、聴きますよ〜ん。

  12. さあ、いよいよ今日ですね。
    天気は霧雨、今シーズン一番の涼しさ、といった感じですね。
    師匠、風邪ひかないように頑張ってください。
    もうすぐ出かけます!

  13. 最近思うんです。
    高中さん、雨男ぢゃないって、、、。
    ファンに雨男、雨女がいて、しかも多いんぢゃないかと、、。
    そう考えると、身が引き締まる気がします。
    今日の野音、楽しみにしています。

  14. 去年の日比谷野音は、「降る降る」と言っていて結局ライブ中は降らず。 終わった途端、バケツをひっくり返したような大雨でした。
    明日はきっと開始前までに止みますよ。
    カッパは持っていきません。(笑)

  15. 待ちに待った野音!
    良席からおうえんしま~~す。
    高中さんのボーカルで雨を吹き飛ばしてけろ?

  16. 去年まで大阪でしたが今年は東京に来てます。
    グッズいいですね。買えるかな?明日楽しみにしてます。
    雨が上がりますように^^;

  17. さあ、いよいよ明日だ!
    今年も、参りますよ!
    期待感で一杯です!
    雨は大丈夫!

  18. ひさしぶりの雨のライブになりそうですね。
    ザーザー降りだとツライですね〜

  19. いよいよですね~♪
    しかし、雨男再来!? ・・・高中さんらしいです。
    皆さんで盛り上げて雨雲なんか吹き飛ばしましょう!
    ボーカル曲楽しみです♪

  20. 明日、雨だから、カッパ持っていきます!
    歌頑張ってください、高中さん。

  21. おっ!
    なんだか、今回のTシャツかっこいい。
    顔の三分の一のみ、、、、。
    最近、欠かさずつけてるサングラス姿でいい感じ!
    楽しみなんですが、時間前とはどのくらい前なんだろうか?
    天気が悪そうなんで、なるべく正確な時間が、、、、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top