skip to Main Content

カウントダウンLive決定!

年越しを高中正義ライブで楽しもう!

大阪でのカウントダウン公演が決定いたしました!

40周年記念最終章 カウントダウンLive
12月31日(土) 大阪 森ノ宮ピロティホール
21:30開場/22:00開演 全席指定 ¥7,800(税込)

※深夜までの公演となりますので18歳未満の方は保護者同伴、もしくは保護者の同意書ご持参の上ご来場下さい。
※ご来場者全員にお土産として「枡と酒」を当日会場でお配りします。未成年者の方には「枡とお茶」を予定しております。
当WEBをご覧の方に一般発売に先駆けてどこよりも早い最速先行受付を行います。
先行受付期間:11/11(金)22:00~11/20(日)23:59
専用URL(PC・携帯共通):http://eplus.jp/tmcd
今すぐご予約を!

This Post Has 76 Comments
  1. カウントダウンまであと5日です。高中さん、よろしくお願いします。
    東京がかなりな盛り上がりですので大阪も盛り上がらなければいけないです。
    みんさんいざカウントダウンに!
    そうそうUG-TAKANAKA、高中さんの応援にて内輪
    代わりに持って行きたいのですが、持ち込み禁止では
    ないですよね!

  2. 今朝の新聞でカウントダウンLiveに
    後藤次利さんの出演が決定と載っていました。
    また楽しみが増えました。
    カウントダウン待ち遠しいです!

  3. お米の産地から参戦します。
    息子にパワーライブをどうしても見せたくて・・・
    会場の前の方でノリきれていないのがおそらく息子ですが、ご勘弁下さいネ。

  4. 私もカウントダウンLiveチケット届きました。
    NHKホール2階席で高中さんには少し遠かったのですが、大阪は・・・ めっちゃ近い!
    娘と一緒に盛り上げます。
    一年の締めくくりと、新年のスタートを
    TAKANAKA SOUNDで過ごせるなんて最高~
    ドキドキワクワクのあと10日です!

  5. 昨日チケット受け取りました。何と前から7列目の真ん中!しっかり師匠のパワープレイを堪能させてもらいまっせ~ 30年来の高中ファンでホンマ良かった。日比谷野音に続いて参戦させていただきます!

  6. あたっ、あたっ、あたったぁ~っ!!
    ウシッ!!ウシッ!!ウシッ!!
    いっくぞぉぉぉ~っ!!
    ムッチャ楽しみだ!!
    うぐぅ~(涙)
    長生きはするもんだねぇ~
    当たらなかった方、どうしても行けない方すみません
    でも、高中ファミリーは一つです。皆様の分も頑張って来ます。

  7. 迷いに迷ってカウントダウンLIVE!埼玉より参加させていただきます。
    なんか最初で最後?のような気がして・・・。家で過ごさない大晦日と元日も最初で最後かな?
    独りだけど独りじゃない?大先生とサポメンの皆さん、そして参加する同じファンの皆さんと過ごすカウントダウンを楽しみにしています。

  8. 本当は大阪でなく東京でカウントライブやってほしかったのですけど・・新幹線や宿泊代がかかるのでさすがに大阪までは・・・というわけでいけない人のためにカウントライブの模様を収録したDVDを販売して頂けないでしょうか?もちろん日比谷やNHKなどのDVDも販売されるとありがたいですがカウントダウンは珍しいのでまずは大阪のカウントダウンライブDVDヨロシク頼みます!weblogでカウントダウンする瞬間などの映像など載せて欲しいです。来年はカウントダウン東京で頼みます。

  9. 16日のLIVE…ギリギリまで悩み、やっぱ我慢できず
    チケットGET♪───O(≧∇≦)O────♪
    カウントダウンLIVE…絶対行くべしッ‼
    当選しますように…の、願いも叶いました!
    その上、27日はLIVE番組もあるし…
    なんて贅沢な一年!
    高中さん、最高のLIVEを最高に楽しみにしてますッ☆

  10. ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪当選致しました!!♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜☆ビーム×10000000♥

  11. えへへ(^0^;)\
    申し込んじゃったし、当選しちゃいました!!
    やったーーー\(≧∀≦)/
    大晦日は泊まる場所無さそうだったので
    弾丸ツアーで行きます!!!

  12. チケット当たりました。
    なんと15年ぶりです。
    ギター好きな息子(K)と一緒です。
    スゴイところを見せてやってください。
    楽しみです。

  13. 友達と合計8枚当たりました!人数集めていきます!
    盛り上がります!
    NHK,カウントダウンのLIVEブルーレイでお願いします

  14. チケット当選しました!単身赴任で東京で日比谷野音、次は家から近い大阪で年越しライブ、また27日はBSフジでライブ中継有りで9月から高中師匠にドップリ漬かって嬉しいかぎり。やっぱ年越しカウントダウンはBLUE LAGOONかな?22時から年越しまで3時間位、いや元日朝までの超ド級ライブを期待してます!

  15. チケット当選しました!11/27のBSフジも今からしっかり予約。なんと嬉しい2011年。

  16. 感激です!カウントダウンライブの
    当選メールが届きました。
    わくわくドキドキ、楽しみに待ってます。

  17. わたしも当たりました~~~!!!
    感激です!!
    こんな年末がくるとは、思っていませんでした!
    来年は、年男!!
    いい年になりそうです!!
    早~く来い来い! カウントダウンLIVE!!

  18. 管理人さん!
    BSフジで高中さんの野音ライブの放送があるのに告知忘れてるじゃないですかぁ~~
    私は某サイトの書き込みで分かりました。
    忘れちゃ駄目ですよ~~

  19. もう、うれしい~~!!! 
    カウントダウンLIVE当選しました!
    大晦日の夜は毎年実家で食事ですが、支度片付けしっかり主婦業こなして9時には出れそうです。
    もう今からワクワク楽しみです!

  20. 27日にBSフジで、40年目の虹LIVEが放送されるって?
    嘘じゃないよね?
    LIVE行けない者にとっては、最高のプレゼント!

  21. 迷わず、チケット頼みました。
    あたればいいけど、
    東京から行くのに往復の交通手段のチケットもないし
    宿も取ってません。
    でも、高中師匠と、年を越せるのなら、
    野宿してでも行きますよ。
    チケット当たれば、最高の新年を迎えられそうですね。

  22. なにぃ~~~~!?
    カウントダウンライブ~~~~~!?
    びっくり!(><)
    いいなぁ~!!!
    私はNHKのプレミアシートで参加しま~す♪
    気が早いですが、2012年の年末はぜひ東京でカウントダウンライブしてくださ~い!!!
    あっ!毎年場所を変えてカウントダウンライブってどうですか?(^o^)

  23. 先行受付期間ぎりぎりまで、
    カウントダウンライブに行けるかどうか
    関係各所の反応を窺っていたのですが、
    主婦が千葉県から大晦日に一人で大阪に行く
    というのはマズそうな雰囲気が漂っていたので、
    泣く泣く諦めました…
    とっても行きたいのですが。
    みなさん、ライブの様子をまた教えてください。
    16日のライブで今年は完全燃焼します!

  24. 先行予約の締め切りが迫っています。
    残念ですが・・・やはり・・・無理・・・です。
    NHKホールが私にとってのカウントダウンとなります。
    残された道はビデオしかありません。
    おしゃべりも含めノーカットでお願いします。
    次回のカウントダウンコンサートは
    バースデーでしょうか?
    もちろんニューイヤーコンサートも大歓迎です。

  25. あああ、NHKホールに行けることになって
    ほくほくしてたのに、こんな素晴らしい企画が
    また出てくるとは・・・。
    さすがに行けないので、枡と当日のDVDを
    販売してほしいです~~~。
    しかし高中さん、素敵なファンサービスですね。
    これからも必ずついて行きます!!!

  26. 高中師匠!今更ながらヘッドホンで連夜聴き返しておりますが…『虹伝説』ホント大作ですね!!30年以上前の作品でも、色褪せる事無く寧ろ、新鮮さすら覚えます。師匠のギターが虹を求め彷徨い歩くゴブリン達や情景を音だけで表現されていますよね。発売当時から聴いてましたがギターを真似る事が優先してお恥ずかしながら作品を聴き込んできたのは中年になってからかも知れませんいやー、素晴らしいギターのみならず楽曲!恐るべし、高中正義!!

  27. うっひゃぁ~!
    これホンマ、たまらん企画や!!
    当然申し込み済み。絶対行くぞっ!!!
    TAKANAKA最高!!!!!

  28. 東京開催だったら絶対参加ですが、涙を飲んで諦めました。
    でも、日比谷、12/16NHKと連続で行けるだけでも充分幸せだと思っています!
    是非ともDVDリリースを宜しくお願いします!
    NHKまで1ヶ月を切りました。ワクワクです。

  29. 野音・・・とっても楽しかったです。
    選曲もよく、例年より時間も長かったですよね。
    NHK・・・チケットはゲットしました。
    約1ヶ月ですね。
    今から楽しみです。
    大阪カウントダウン・・・チケット申込ました。
    抽選ということで当たるといいなぁと毎日祈っています。
    ところで・・・
    いつもの年なら、野音のDVD発売の告知がそろそろされる頃なのですが今年はまだですね。
    まさか・・・発売しない・・・ってことはないと信じていますが。
    野音、NHK、そしてカウントダウンLIVEそれぞれノーカットでDVDの発売を切に願います。
    何年か前のLIVE DVDではカットされた曲がありましたよね。
    高中さんは『出来映えが良くなかった』みたいなことを何かで言っていたようですが・・・
    いろいろなハプニングがあるのもLIVEの醍醐味だと思います。
    なのでノーカットでいいんじゃないのかなと・・・生意気ですね。
    そういえば・・・・映像化されていないLIVEって他にもありますよね。
    カメラが入っていたのに・・・みたいな。
    (例えば・・・サディスティックTAKANAKAの時みたいに)
    発売しないのですか?
    きっと、ファンは見たいと思いますので未映像化LIVEの発売も検討してください。
    そうそう・・・高中正義全曲集というスコアが発売されていましたが、40周年記念で発売されないのですか?
    などなど・・・勝手なことを長々とすみませんでした。

  30. 社長おおお~~~!!!スッ凄すぎます!もっと早く知っていれば良かったでも只今申し込ませて頂きました。このカウントダウンLIVE見ないと絶対死ねません。父もテンション揚がりまくりです、抽選当ってくれ~~~~「魂の叫び」

  31. 年越しライブは、行けません・残念~切腹!
    来年は、東京でお願いします。
    そういえば、今日の夕刊ゲンダイに載っていましたね。
    では、12月NHkホールで・・・
    お会いしましょう。

  32. 今年は五回目のスーパー高中LIVEにも参加します(^_−)−☆
    まさかまさかのカウントダウン高中LIVEに感激です
    皆勤賞参加で、今チケットを申し込みしました\(^o^)/
    最高な40周年LIVEに全て参加で、チケットが
    ちゃんと当たりますようにですv(^_^v)♪

  33. 追伸です。
    枡にはやはり「TAKANAKA」ロゴが入ってるんでしょうか?
    こりゃあ、一生モンだ…

  34. しっ、ししょう!!なみだ、なみだ、ですよ!!
    大阪組の私はNHKホールの追加を聞いて、「やっぱ東京は特別なんだなぁ」って。ホントガックシしてたんですよ。それが~!!年越しライブだとぉ~!!
    絶対!絶対!いくぞぉ~!!
    ありがとう~!ししょう!!関西を愛してくれてありがとう~。絶対いくぞぉ~

  35. 東京だけって言うわけには、いかないですもんね。
    40周年記念liveは、大阪、かなり盛り上がったようですし!
    それにしても、「カウントダウンLIVE」とは、実にうらやましい!!!!
    やっぱりそれって、かなり特別な事じゃないですか!
    一年の中で、限られた環境でしか味わえない一瞬を、高中さんと過ごせるなんて、、、、、、。
    うらやましい~っす。
    残念ながら、行けません。 DVDお願いします。
    参加される皆さん、めいいっぱい楽しんで下さい!!
    高中さん、今年はかなりハードに活動されているんで、健康には十分気おつけて下さい。

  36. 大阪最終章ありがとうございます。
    友達と合わせて8枚予約完了しました。
    どうか当たりますように!
    そうUG-TAKANAKA参戦しても大丈夫でしょうか!?
    持ち込みO,Kでしたら(願)

  37. 名古屋の長男の嫁としては、大晦日はおせちや正月の準備でいろいろ忙しいの・・
    31日大阪に行ってきます!と、義母に言ったら、あんた何考えてんの!!って言われそう・・I行きた-い!来年は名古屋でやってよ!
    高中さんにおせち作ってくるから・・
    もと、フレンチ料理人の私の作るおせちは評判いいよ・・イベリコ豚のチャ-シュウ作って 高中さんにあげる~から!お願い!!  

  38. ざんねーん、残念、ザンネン・・・・・・・
    遠くて、参加できません。
    高中サンに あけましておめでとう 言いたかったなぁ
    もう、こうなったら Xmasライブとか新春ライブとか
    バレンタインライブとか
    ひな祭りライブ、そしてバースデイライブ♡と、どーんと
    やっちゃってください。
    でも、素敵なファンサービスに嬉しいです。

  39. 大阪でカウントダウンとは!
    ええええっ!!!
    思わず奇声を出してしまいました。
    齢50にして声に出して驚いたことは
    記憶にないですわ。
    周りにいた家族は何事か?って顔されました。
    さっそく予約しましたが、当選するかなあぁ~。
    さすがの40周年!御大もやる気満々ですね。

  40. たった今、申し込みました。宿も予約しちゃいましたので絶対チケット当選しますように!NHK行けない借りを返すぞ!

  41. めちゃくちゃ行きたいです。
    でも仕事や色々悩みがあって迷ってます(´;ω;`)
    もう一日考えます。

  42. 残念です。
    東京でもやってほしかった~。
    来年、お願いします。
    楽しみにしています。

  43. まさかの、大プレゼントですよw
    チケット予約しました(^^
    どうか、当選しますように(祈

  44. 高中師匠!年末年越しライブ…勢力的に40周年をパワープレイされますね!!しかしながら、『大阪』『大晦日』は恒例の家族サービスにつき参戦出来ません(泣)12.16NHKホールのライブでお祝い参戦をするとともに今年の師匠ライブを完全燃焼したいと思います。年末に向けて体調管理万全で素晴らしい最終章を飾って下さい。DVD期待しております~ょ

  45. あぁ〜おどろいた!
    一緒にカウントダウンして新年を祝って呑めや唄えや〜
    また演奏が始まって、あらま何んちゅ幸せ!
    帰省してくる娘も連れて行くはめになったけど笑

  46. なんで野音じゃないんですか~(笑)
    ギタリストのカウントダウンライブ!
    普通やらない事をやられる師匠最高!
    年末は洪水復興で忙しくなるので帰れないかな~ DVDお願いします。
    枡が欲しいな~。
    お酒の肴UPお願いしま~す!

  47. うええええええええ?!!!
    マジですか?!!
    ええええええーーーー?!!!
    行きたい~~!!行きたいけど~~!!!
    無理かなあ(;m;)
    うええええええ(´Д⊂。・゜・。
    今、『嵐にしやがれ』で、めっちゃCHINAかかってました~
    それにしても~~~
    うええええええ(´Д⊂。・゜・。

  48. ゴメンナサイ!素敵な企画ですが私は行けません。
    行かれる方、思いっきり楽しんで盛り上げて下さい!
    カウントダウンだけでもネット中継とかしてくれないかしら・・・。
    NHKは行きます!!!(^_-)-☆

  49. すごいっ。
    まったくもって、想定外のハピネスです。
    大晦日まで、しっかと、しがみついて、生きていきます!!!!

  50. どうか、最高のサプライズLIVEに
    参加出来ますように…。
    高中さん、最高のプレゼントです!

  51. 生きてると、悲しい事や辛い事ありますよね。
    今がその時かもしれない人が居たとしたら
    今回の年越しLIVEは、最高のプレゼントだと思います。
    どうか、当選しますように!
    最高のプレゼントが、届きますように…

  52. 40周年記念最終章ライブは東京だけかと、あきらめかけていました。大阪、森ノ宮でのライブの知らせは、ほんま、
    うれしいです。

  53. さっそく申し込みしました!!
    ところで名古屋でのサプライズはもちろんありますよね?
    年を越して、そのまま名古屋に来て年明けおめでとうライブとか!?(笑)
    今年は東へ西へと忙しい年になりますね!!
    うれしいかぎりです!

  54. 突然の朗報で、ビックリです‼
    高中信者の私は、チケットの予約を、早速しました。
    年越しを、高中スーパーライブで過ごせるなんて、
    超涙もんです。ただし、チケットがあたった場合の
    話しです。超、チケットが欲しいです‼
    神頼み神頼み⁈ いい年越しが、出来ますように。

  55. えええ~~~~!? 
    びっくりするやん!\(~o~)/
    もう速攻で申し込みました!
    NHKホールは涙をのんで諦めていたので夢のようです♡♡♡

  56. ショック!ショック!ショック!
    こんなに素晴らしい企画に参加できないなんて。
    諦めきれないけれど、どうしょうもなくて・・・。
    今は「悔しい~」としか言えません。
    大阪の人が羨ましいです。
    大晦日はどんな気持ちで過ごすことになるのでしょう。
    大阪に想いを馳せて・・・。
    あぁ、考えるだけで落ち込んでしまいます。
    ニューイヤーコンサートはどちらですか?

  57. 年内ライブは残す2公演? んっ????
    なんとっっっっっ!!!!!
    東京から行ってもいいですか?いや関西のファンの為にもNHKホールだけで我慢しよう。
    高中さんの事だ、SGで除夜の鐘やるよ(笑)
    いいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・

  58. ええ~~~~~~~~~~~~~っ!?
    カウントダウンライブ!?
    それも大阪で!?
    距離的には余裕で行けるのに一応主婦の私
    大晦日に出かけるなんて無理 ガクッ
    行ける人いいな~~~~ぁ(泣・・号泣)
    でも、40周年色々イベント企画して下さって本当にありがとうございます!
    涙・涙・涙

  59. マジですか。
    エイプリルフールじゃないですよね。
    サプライズすぎて、どうしていいか分からないけど、まず予約だ。

  60. ありがとうございます。
    感謝、感激、雨あられとは、まさにこの事だと思います。
    まさか、年越しライブをやってもらえるなんて予想もしていなっかたサプライズ!!!
    高中さんと一緒に年越しが出来るとは、最高!
    ついでに、年越しそばも一緒に食べて下さい。
    どうか、チケットが当りますように。

  61. 突然の朗報にびっくりです。
    NHKホールはあきらめていたので
    うれしくて涙が出ました。ラッキーです。
    どうか当選しますように☆
    高中さんありがとう♪

  62. やっと(T_T)やっと(T_T;)
    予約できました。さて、北海道からどうやっていこうかなぁ…
    調整が大変です^o^;
    これからもずっと、高中さん一筋でいきますっ!!
    どーか当選しますように。

  63. 大晦日なら仕事はお休み!
    大手を振って参加できます。
    でも、今年4回目になるので
    嫁さんの許可が下りるかな?
    いや、そんな事は言ってられない!
    また娘と二人で行きます。
    チケット当たりますように!

  64. 私、札幌から行くしかないっしょ!!
    今年の年末はセンセの年越しライブを大阪で観ずして2012は迎えられないですよ!
    9月の日比谷、12月のNHKホール、そして大みそかで大阪・・今年は三度もセンセを生で観れるとは生きてて良かった~~

  65. 高中さん 最高の年越しありがとう~!楽しみです~!
    チケットが取れればですが!!
    先日のLIVE DiscoBが生で聞けるなんて感激でした
    今回はどんな曲が聞けるのでしょー

  66. タッタ今!申し込みました。
    50歳の正月は女房と大阪でマサヨシ!
    桑名マサヨシではないですよね?

  67. 高中さん、やってくれますね~!!!
    心は大変な事になりにけり・・・です。
    晴れ女三人組み、NHKホールも行きますが、
    こちら大阪も参ります。高中さんといっしょに年越しができるなんて、夢の様です!
    ありがとうございます!
    ♪白銀のギター♪ よろしくおねがいしたいです。

  68. え~~っ!!(◎o◎)
    うっそ~~~!!
    ホント~~~~っ?!
    こんなことがあっていいんですかっ?!
    いいんですっ!!(^O^)
    チケット予約しました。!(^^)!
    どうか抽選当たりますように。m(__)m

  69. 早速、速攻で申し込みました。NHK遠征までもうじきですが、今年で5度目のライブに行けるとは、もう最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top