skip to Main Content

「はじくぜ!BABY」実演




(これは高中オフィシャル公認動画です。提供:ギターマガジン)

This Post Has 18 Comments
  1. コイケ コイケ コイケ コイケって・・高中さん・・ちょっと・・これは、
    ・・・面白いですね! 今月のギターマガジン買います!

  2. なるほど~いまいち分かってなくてすみませんでした~。ご丁寧に回答して頂いてありがとうございます~ぅ。

  3. コイケ コイケの謎。私にはまだ、わからない・・・
    人の名前?濃い毛って高中さん禿げてないし・・・?

    1. (^-^) ド頭のギターのサウンドが
      コイケ コイケ コイケ コイケ〜〜 です。
      なんとも高中さんらしい。。。
      というかミュージシャン特有の現場ノリです(^^;

  4. なつどー とよむのですかっ!
    なっ、なつみち だとおもってました・・・
    体育会の響きですね!

    はじくぜ、かっこいい!
    CDだとよくわかんなかったけど、やっぱ演奏きくと違うね!

  5. おぉ、サイコー!!!!。

    いつも高中さんの心地良いフレーズは軽やかに聞こえても真似しようとすると超ド級難しいです、あんなにきれいな音でないし・・・。我々には470億光年!練習してもさまにならない。
    すごいなぁ。さすが夏ギター道一直線。

  6. 本人が動画で降臨,流石ギタマガ様♪

    宇宙人(ワーミー)トーク面白い!
    南西風DVDの中の「Chase」 演奏前に
    ズィ~ンというペダル操作で音程を
    上下させているみたいなのがずっと?
    気になっていたのですが,やっと
    謎が解けてスッキリしました。

    今年は野音まで行くぞ~♪

  7. サイコーです!
    うずうずしてきました。

    都合あって今回は大阪に参戦。

    宇宙人ギタートーク講座で、ぜひ”タコヤキ”を!

  8. これでやっとスッキリしました(^^♪
    こんなん見せられると・・・もう・・・待てません!ライブまで。

  9. 「はじくぜ!BABY」拝見させて戴きました。高中さん!最高です!!
    ストラト+コンプでワーミーペダル駆使しても、弾き手が、師匠でないと同じサウンドにならないですよ(笑)
     続きは、日比谷野音で!雨だけは宇宙人不似合いですよ。哀愁の雨中人にならないように(爆)

  10. 動画ありがとうございます!!!
    北海道も雨が多くじめじめしてスッキリしませんが、高中さんの青空が広がるような爽やかな曲を聞いていると気持ちが晴れ晴れします。
    ジオラマギターも普通に弾けちゃうことに感動!
    ライブは多分行けないと思いますが、北の地から応援しています!!!がんばってください!

  11. 動画プレゼントありがとうございます。
    Liveでどのようなtalk lessonが行われるか楽しみですね。
    10月の日比谷が待ち遠しいです。

  12. やっぱり、動画はカッコイイ!!
    ノリノリの曲でライブが楽しみになります!
    頑張ってください!!!

  13. 高中殿、「はじくぜ!BABY」の実演動画のプレゼントは最高ですね!本当にあのギター凄いですねでも思いっきり弾いちゃうとなんか電車がポロリと取れそうですが・・・大丈夫でしょうか?ギターマガジンさんありがとう!

  14. コイケ コイケ の謎が解けました。
    おもしろ〜い!
    パワフルで格好いいですね♪
    LIVEがますます楽しみです。

  15. 夏道、サイコーッ!!

    真っ赤なダイナコンプ、我が家にもあるので
    ただそれだけで嬉しい気分になりました。

なんちゃって正義! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top