skip to Main Content

テリー伊藤ののってけラジオ

ニッポン放送「テリー伊藤ののってけラジオ」
9/7(月)本番14:00〜14:30頃でジオラマギター&スタジオで軽くギター演奏します。
高中

This Post Has 14 Comments
  1. ついに名古屋ライヴ明日ですね!!!
    めちゃめちゃ楽しみです!!!

    明日はみんなで弾けちゃいますよ~~~!!!
    魂のライヴ、お願い致しまッすm(*^0^*)m

  2. 高中さん、間もなく東名阪コンサートが始まりますね。  メディアのチェックは出来ませんでしたが、来月の日比谷に向けて夏道、そして愛機のSG T2も鳴りなりで(笑)スタンバイ完了!です。リオの夢聴きたいな!!

  3. ふと、何気なくラジオつけたら、終わりのあいさつでした。
    高中が出るなんて知らなかった!!
    くやし~!!(´0`)/

  4. ニッポン放送は聴けませんでしたが、
    4日にFM滋賀で「ロックの殿堂」を聴くことができました。
    御大の語り口調いいと思います。

  5. トラックのドライバーでいつものってけラジオ聞いてるのに、今日に限って仕事が暇で事務所待機なんて・・・ 先週の金曜日は聞いてたのに高中さんがゲストなんて知らなかったです。(たい平師匠が月曜日のゲストの告知をしてるはずなんですよね・・)
    ちなみに、番組のホームページに画像がアップされてます。

  6. 時既に遅し!残念!無念!!日比谷野音では、ギター&トーク、よろしくです。

  7. 商談が長引いたの為、移動の車で途中から聞きました。生演奏最高でした!

  8. ラジオ聴きました!とっても楽しいお話しとギター演奏ありがとうございました!
    「笑点」観に行かれてるとはビックリです。私も観覧希望出そうかしらん。。
    ホントに何を弾いてもサマになりますね。さすがだなぁ。
    高中さんがおうちにいたら楽しいだろうなぁ(^^)
    聴いていても人柄の良さが伝わってきました。
    楽しいひとときをありがとうございました。

  9. これまた北海道では聴けませんが応援しています!ギターマガジンは読ませていただきました。本当に作曲を再開してくださって嬉しいです。贅沢かも知れませんが以前のように毎年夏に高中さんのニューアルバムを買う楽しみ戻ってきたらと思ってしまいます。最近昔のアルバムも良く聴いていますがやはり昔も今も高中さんの作られる曲は心に沁みます!ありがとうございます!!!無理のない範囲で今後もがんばってください!

  10. お~、突然に素晴らしいご連絡ありがとうございます!

    仕事ほっぽらかして聞きますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top