skip to Main Content

12月26日(土)福岡市民会館 大ホール

コロナの中、福岡公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 5 Comments
  1. 福岡公演行ってきました。
    初めて高中正義さんのコンサートに行きました。
    めちゃくちゃ感動しました。メンバーの皆さんがすごく楽しそうに演奏されてて見てる自分も楽しみました。また、来年も行きたいです。楽しみにしてます。

  2. 今年還暦を迎えたオヤジです。40年前を思い出して、ドライブの時の、BGMはもちろん高中正義さんでいい気分になってます。
    最近は、nighitmare 聞きながらの、黄昏の都市高速は最高です。
    今回は、友人夫婦を誘い、6名で行きました。
    高中さんの全力の演奏、ひしひしと感じました。
    隣にいた友人は、涙ぐんでいました。
    本当にありがとうございました。
    次の、ライブ楽しみにしています。

  3. 福岡市民会館行きましたよ!
    10月の広島アステールプラザの時みたく、足、攣りませんでしたね(笑笑)
    アステールプラザより福岡市民会館の方が音が良かった気がします。

  4. 高中正義 Rainbow Finger Dancin’ 福岡公演、行ってきました。
    『夏・全・開』ツアー以来、およそ35年振りに生で見る高中さんの演奏に大感動!
    初めての妻と娘も、普段から私が車内でかける高中さんの音楽を聴いており、凄く喜び感動しておりました。
    MCも楽しかった〜!
    個人的にはドラムの宮崎まさひろさん、昔からのファンです。途中ブランクはありましたが、またこうして宮崎さんのドラミングが見られて感慨も一入です。
    来年は『虹伝説』40周年ですね!
    またツアーがあったらいいな。
    その時には心置きなく大声援が送れたら···。
    コロナ禍、皆様体調には留意されて良い年をお迎えください。

    1. 30年ぶりにふと行きたくなってチケットをゲットしました。
      30年前は付き合い始めの夫と初めて行ったライブでした(^^)
      素敵に歳を重ねられた高中さんのサウンドとパフォーマンスはめっちゃカッコ良かった〜‼
      また来年も行きます!

成世 明人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top