skip to Main Content

1月24日(日) 神奈川県民ホール公演に関する「延期・振替公演」のお知らせ

平素より高中正義を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、
1月24日(日) 神奈川県民ホールにて予定しておりました
「高中正義TAKANAKA SUPER LIVE 2021 新春弾き初め会 “WILD MOW-MOW”」につきまして誠に残念ではございますが、配信を含めた公演の開催について、
下記日程にて延期・振替公演とさせて頂くこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
1日でも早い事態の終息と、皆様の健康と安全を心から願っております。

【延期・振替公演日】
高中正義TAKANAKA SUPER LIVE 2021 新春弾き初め会 “WILD MOW-MOW”
延期日程:1月24日(日) 神奈川県民ホール
振替公演:3月21日(日)神奈川県民ホール 16:15開場/17:00開演

※1月24日(日)のチケットをお持ちのお客様
お手持ちのチケットはそのまま振替公演の3月21日(日)にご使用頂けます。
チケットをお持ちの方は、記載の座席番号がそのまま有効となりますので、振替公演日まで失くさないよう大切に保管してください。
また止むを得ず払戻しをご希望されるお客様につきましては、下記の通り払戻しのご対応を行わせて頂きます。期間内にお手続き頂けますようお願い致します。

<チケット払戻しについて/必ずお読みください>
【払い戻し期間】1月18日(月)〜2月12日(金)

※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期間はプレイガイドにより異なる場合がございますので、ご注意ください。
※チケットぴあのみ、1月19日(火)~となっております。
※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。
 ご購入先の違うプレイガイドでは、受付けられません。
※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※12/5 中野サンプラザ及び12/23 LINE CUBE SHIBUYAの会場にてご購入いただき、払戻ご希望の
お客様はキョードー横浜045-671-9911 (土日祝を除く平日11:00~18:00)にお問合せください。

払い戻しの詳細/キョードー横浜
http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/1091
コンサートを楽しみにして頂いていたお客様には、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※1月24日(日)MUSIC/SLASH配信視聴チケットをお持ちのお客様
お買い求めいただきました配信チケットはそのまま振替公演の3月21日(日)にご使用頂けます。
また、止むを得ず払戻しをご希望されるお客様につきましては、下記の通り払戻しのご対応を行わせて頂きます。
期間内にお手続き頂けますようお願い致します。

【払い戻し期間】
1月18日(月)10:00~2月12日(金)23:59

【イープラスでご購入のお客様】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ    https://eplus.jp/qa/

This Post Has 7 Comments
  1. 拝啓 高中様

    YouTube 映像見てたら また ライブ行きたくなったです。
    ライブ配信ではなく やっぱり『天然』がいいです。
    延期キャンセルチケットの再販売はありませんかねェ~

  2. 県民ホールのライブは延期だけれども、高中さんの公式ユウツベチャンネルで昨年ツアーの映像upされてるじゃーあーりませんか!(笑)感謝感謝の牛歳(^_^)

  3. 振替日の3月21日はお誕生日6日前。いつもなら高中さんがおめでとうの春を連れてきます。そして歳をサバ読む行事のせいかここ十年ほどはまさに光陰矢の如しという感じに過ぎて行きました。延期というのは、会えない誰かを思ってゆったり流れる時間のことかも知れませんね。心チクチクするのも素敵だな〜と思います笑
    ことしの春は高中一座のみなさまが勢揃い!正月と誕生日が一度に来たような、春一番なWILDなギターをぴゅーーんっと、ぜひ聴かせていただきたいです。WILDな?ナマ配信はもうもう〜嬉しい限りでございます!ありがとうございます!

  4. 昨年からのコロナ禍の中、中野渋谷公演を見送り楽しみにしていた横浜
    日々どうなるのかと思っていたら公演延期のNEWS
    中止の決断ではなかったことは大変感謝いたします。
    また2カ月楽しみに待っています。
    この非常事態宣言で大きな改善、元のようなLIVE観戦ができると信じたいです・・・
    出演予定の皆さん、スタッフさん、そしてご家族に皆様も
    健康でお過ごし頂けますようお祈りいたします。
    3月には元気で皆様にお会いできますように。

  5. 健康第一!です。
    先が見えない状況で無理に演る必要はありません。
    ファンもそう思ってるハズです。大切な人だから…。
    落ち着いたらまた観に行きます!!!
    また感動させて下さいm(__)m

  6. 高中さん、メンバー・スタッフの皆さん、苦渋の決断だったろうと思います。
    それでも今の状況を考えれば、中止ではなく延期にしていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。

    ライブを心から楽しめる日が、1日もはやくやってきくることを願っています。
    どうか皆さん、お体を大切になさってください。

  7. 中止だと思いがっかりしていましたが、ホテルと飛行機を取り直して楽しみに待ちます!
    それまでにコロナの終息、高中さん始め皆様の健康をお祈りしています。
    もちろん自分の体調管理も万全を期すように努力します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top