skip to Main Content

12月23日(水)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

コロナの中、東京公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 10 Comments
  1. 渋谷LIVEサイコーでした。
    AMAZONSのお姉さまの前の辺りの席ではじけまくりました。
    光る団扇を作成してノリノリに乗りまくりました。
    AMAZONSのお姉さまに、「おっ!」って顔されてしまいました。
    次回は、神奈川県民ホールです。
    また、ノリノリではじけたいと思います。

    今回、カメラが入っていたのでBlu-ray発売期待しています。
    で、お願いが。
    せっかくなので野音と神奈川県民ホール(配信されたもの)もノーカット版3枚組で発売してください。
    価格が高くても欲しいです。

    今年も楽しいLIVEをありがとうございました。
    来年も楽しいLIVE期待しております。

  2. AN INSATIABLE HIGHでアルバムでは、リーリトナーとの掛け合いのところ、以前は両方高中さんやナルヒさんとのギターでしたが、今回は井上さんとのキーボードとの掛け合いで、これも良かった!

  3. ポップコーンさん謝る必要などありませんよ。2曲目はスペースワゴンです。これからも一緒に高中サウンド楽しみましょうね。

  4. 最初は渋谷と聞いて一瞬身構えてしまいましたが、自分の心に素直に従って行って良かったです。
    今回もカッコイイ演奏ときれいなメロディーの数々をありがとうございました✨ たまに「ん?」ってなった、まったりした演奏も私にとってはかけがえのないファンサービスでした。アンコールでブルーストライプが聴けたのもとても嬉しかったです(*’▽’) 神奈川でもまた聴けるといいな✨
    自分ひとりがライブに行くのでも大変なのに、ご自身の感染防止対策とメンバー全員が無事でいなければならない重責の中、ここまで来れたのは本当に奇跡だと思います!無事開催して下さりありがとうございました。
    今日は福岡ですね。引き続きお気を付けてがんばってください!(^^)!

  5. TAKANAKAは20代からずっと大好き、いつも元気をもらっています。 初めてライブに参加して素晴らしかったです。 2曲目が素敵だったけど、何ていう曲ですか? 知らなくてごめんなさい(汗)

  6. 本当に久し振りに高中のコンサートを聴いた。18才〜取り巻きとして色々な話しをし、当時の悩みをぶつけ合った。ギタ一筋でここ迄頑張った高中さんは日本では逸品だと思った。汗を吹き吹き演奏する姿に感銘を受けた。年と戦いながらの
    音楽活動だが、それを超越する力が有った。45年ぶりの確信です。

  7. LINE CUBE SHIBUYA
    大スキな高中サウンド♪ごきげんなナンバー♫
    やはりライブはいいですね 生でまるごと体感できて
    その翌日はすごい元気です!!!
    高中サウンドで心の隅まで満たされて良い気がカラダ中をグルグルめぐっている感じです
    興奮が続いているんでしょうね!
    高中さんにずーーーーーっと元気をもらっているおかげで今もこうしてライブに足を運べるのです

    こんなこんな大変なご時世にライブ開催できていること
    高中さんが言っていたように 大げさでなくほんとうに奇跡だと思いました
    高中さんとバンドの皆さんとお客さんが集まってキセキのスーパーライブを開催しているよ♪♫
    初日の野音から一つ一つライブをこなして行く
    還暦をとっくに過ぎたお酒大好き猫ちゃん大好きギタリストの高中正義がキセキのスーパーライブ開催しているよ!
    奇跡のスーパーライブだものそりゃ行きますよ!!!

    きのう印象的だったのは Keyboard の井上薫さん♪♫
    どんどん耳に入ってくる心地よい演奏でした
    もっと聴きたかったです ありがとうございました

    ありがとうの言葉では浅いと感じてしまうほど
    ライブ開催していただき ほんとうにありがとうございました
    こんなこんな大変なご時世の今年のラストを飾る福岡公演♪♫
    なにかサプライズがあるかも?と思う人手あげて~!
    福岡公演♪♫頑張ってください!!!!!

  8. ものすごくエキサイティングで楽しくて素晴らしいLIVEでしたー❤️
    TAKANAKAサイコー
    昨日声援出来なかったので
    ここで声を張り上げてます!!!
    神奈川県民ホールも楽しみにしています
    高中さんサポートメンバーのみなさん、スタッフのみなさん
    夢の時間をありがとうございます✨
    コロナかですが
    みなさん良いお年を!!!

  9. 師匠、MerryX’mas
    メンバーの皆様、素晴らしいLiveをありがとうございました。
    この緊迫感漂う中で首都圏でのライブを開催していただいた関係者の皆さん、ありがとうございました。
    開場前、開演中も客席はルールを守りつつそれぞれに楽しんでおりました。
    新装渋谷は音がめちゃめちゃよかったです。
    アンプはMarshallだったようですね。
    今年は日比谷に続いての参加でしたが、メンバーの皆さんの演奏もさらに息がぴったりと合った素晴らしい演奏でした。
    それにしても、ステージは相当熱そうでしたよね…

    来年のツアーでは心置きなく叫べるように願っております。
    県民ホールまで熱いステージで無事に完走できますよう応援してます!

  10. 素敵なライブありがとうございました。大分迷いましたが参加しました。席もソーシャルディスタンスを考慮してあり少し安心しました。数回、前と後ろから大きな声が聞こえましたが?オープニングから全開の熱演よかったです。初めてのホールでしたが音がよかったです。ステージも観やすかったです。誰とも話しをせず新幹線で直行、直帰でさすがに疲れました。開演時間が早いと楽なのですが。2週間外出は控えめに致します。高中さん、バンドのみなさん、アマゾンズさん、ツァースタッフの皆さん体調に注意してよい年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top