skip to Main Content

11月21日(土)長野市芸術館

コロナの中、長野公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
11月22日(日)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール 開演17:00
12月5日(土)東京:中野サンプラザ 開演17:00
12月12日(土)愛知:名古屋市公会堂 大ホール 開演17:00
12月19日(土)札幌:カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
12月23日(水)東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 7 Comments
  1. 高中座長のコンサートは、2019年から参加できるようになりました。
    2020年は人生初の野音を体験、座長はステージ向かって右側がお好き?
    と思いつつ、長野の座席が何と右側の3列目(実質2列目)❗️
    サングラスの奥の瞳が私を見てる❗️&大好きなAMAZONZのお姉様方も目の前❗️で、
    妻と2人で楽しい時を過ごさせていただきました。
    2021年も参加します。
    是非、TRAUMATICを演奏して欲しいです。

  2. 高中さーん もう40年来のファンです❗
    私 昔、東京にいたんですが、今長野です
    そしたら高中さんも 長野に来ちゃった(笑) ラッキー
    高中さん 昔から全然体型も変わらない 脚長くてカッコいい❗
    昔からのファンは、オジサン、オバサンになったけど
    高中さんだけはホント昔のままの ファンキーまーちゃん

    大好きな曲ばかりやってくれて 嬉しかったー✴️
    最高だった ホントは大騒ぎしたかったんだあ

    息子に、私の高中好きが伝染し 今回 初めて一緒に行きました
    息子から 息子の友達にも伝染し 伊豆ドライブで聴いたそう
    爽快で気持ちいい! って言ってます
    ライブのあと、Cocosでディナーして「はまっちゃった」と言ってました
    Cocosにブルーラグーンいつも流れてるんですよ いい店だ

    軽井沢 よく行くんで 偶然お会い出来たら嬉しいです

  3. 長野公演に宇都宮から参戦しました。
    皆さん、すごくかっこよかったです。
    どの曲目も素晴らしくて、生涯のベスト盤。
    これからもこの音楽とともに楽しくやっていきたいです。

  4. 長野公演に宇都宮から参戦しました。
    皆さん、すごくかっこよかったです。
    どの曲目も素晴らしくて、生涯のベスト盤。
    これからもこの音楽とともに楽しくやっていきたいです。

  5. 今年の長野公演も最高でした。
    また、来年の虹伝説40周年公演も長野会場で実施してください。

  6. 長野本当にありがとうございました。
    コロナでライブがほとんどなくなった今、
    こうして高中さんが全国を回ってくれることを皆さん心から喜んでいると思います。
    今は同じ移住組として長野に住むという幸せを噛み締めています。
    POWER PLAY 81の新宿厚生年金や武道館、サダージツアーの渋谷公会堂を思い出して泣けました。
    これで一年間 仕事も頑張って生きていけます。
    来年は満員の会場でお待ちしたいです。

  7. 長野LIVE、お疲れ様でした。
    席も2列目(実質1列目)AMAZONZ様の真ん前の良席。
    ステージ袖での演奏はまじかで見れ、鳥肌が立ちました。
    サイコーの曲目、そして演奏。
    幸せな時間を過ごすことができました。

    中野そして渋谷・神奈川と行きます。
    楽しみ!

タロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top