skip to Main Content

ヤング・ギター10月号、高中正義大特集!

ヤング・ギター10月号はデビュー50周年を迎えた“スーパー・ギタリスト”高中正義
そのキャリアを120ページに及ぶ特大ヴォリュームで徹底大特集!
発売日は9月10日(金)!

詳細:https://youngguitar.jp/yg/yg-202110

ヤング・ギター2021年10月号
2021年9月10日発売
192ページ
定価1,200円

This Post Has 6 Comments
  1. 9月10日YGの発売日だがや!
    会社終わり本屋さんへ直行! アレッ、今日発売やにあらへんがや!
    店員さん「売り切れました」
    慌てて隣町の本屋さんへGO!
    残り2冊! 間に合ったて~!!
    ゼップ名古屋が楽しみだて~!!

  2. 発売日当日偏頭痛でブルーになっていましたが買いに行って良かったです。
    ラックのど真ん中一番目立つ所にありました!
    読んでも読んでもめくってもめくってもまだまだ高中さん❤️
    盛りだくさんな貴重なエピソードを伺う事ができて感激しました。これからあの曲とか聴くときはガングロお姉さんを想像してしまいそうです(≧▽≦)
    高中さんの歴史を知れた高中伝説は凄かったです✨

  3. 友人に倣って3冊予約しました~~o(≧▽≦)o
    届くのが、めちゃめちゃ楽しみです♪

  4. こちらはヤング・ギターの表紙ですか!
    うわっ!格好いい~ 良いですね~
    すでに黄色いジャンプスーツと黒のマントを着用されてカラーもいい!高中さんをよくわかってるデザインがすんばらしい!!!
    家に飾りますよ!みんな!
    内容も盛り沢山のようで発売日が楽しみです!

  5. ヤングギター買うの久しぶりです。何冊買おうかな。
    武道館楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top