skip to Main Content

11月22日(日)トークネットホール仙台

コロナの中、宮城公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
12月5日(土)東京:中野サンプラザ 開演17:00
12月12日(土)愛知:名古屋市公会堂 大ホール 開演17:00
12月19日(土)札幌:カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
12月23日(水)東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 7 Comments
  1. 今年も仙台ライブツアーを開催して頂き、ありがとうございました!
    私も3年連続で、ライブに参加しました。
    何と今年は、座席が1列目のAMAZONSの皆さまのすぐ近くでライブ拝見しました!
    ミカバンドの時代から、高中正義さんのギターを聴かせて頂き感謝感激です。
    また、来年以降も仙台ライブをお願い致します。
    メンバー全員本当に一致団結で今後もますますご活躍願います!

  2. 今年も一昨年、昨年に続き仙台公演ありがとうございました。
    今年は20何年ぶりかの仙台市民会館(トークネット)大ホールでしたので、音が大迫力で良かった!
    しかし師匠は2日間連チャン(長野ー仙台)のためか幾分疲れも見えて少し心配しました。
    やはりSGを抱えての2連チャンは厳しいですよね。(笑)
    それにもめげずになんと11/22はノブさんのバースディという事でお祝いのギターソロまで。
    とても楽しいひと時でした。また来年も仙台公演よろしくお願いします。

  3. 今年も息子と行きました。
    去年の様な始まってスタンディングではなかったけど
    やっぱり最後はみんな立ってノリノリで凄く楽しい時間でした。
    去年のタオル広げてノリノリしてたら高中師匠と目が合い合わせてくれて一緒に踊ったのが忘れられません。
    アマゾンズのお姉さんたちの歌声も最高でした。
    仕事のことも何もかも忘れて楽しい最高の時間をありがとうございました。
    また、来年も仙台へ来て下さい。
    息子と行きます。
    宜しくお願い致します。
    ツアー終了まで、皆さん体調崩さず頑張って下さい。
    楽しい時間をありがとう‼️

  4. 今年も仙台公演ありがとうございました
    最高に楽しかった^ ^
    高中さんのギターはもちろん…メンバーの皆さんの演奏もアマゾンズさんの素敵な歌声とダンスも素晴らしかったです
    それからいつになく長いMCもちょっと面白かったです(座布団7枚差し上げます^_^; )

    やっぱり高中さんはギターを弾いている時が一番カッコいい♪

    これから予定している公演もどうか無事に開催されますように!

    どうもありがとうございました…
    ありがとう…

  5. 今年は.ないかな?と思ってましたが.開催してくれてありがとうございました。仙台公演.例年とは違う雰囲気ではありましたが.相変わらず[最高]でした。高中さんの[素晴らしい.ギターテクニック]も観れましたし[グッズ]もゲットできました。本当に.ありがとうございました。まだツアーが続きますが.高中さんを始めバックミュージシャン.スタッフの方々.感染には注意して.頑張って下さい。

  6. 小学生の時に兄が高中さんのアルバムを聴いていたので曲は知っていました。
    コロナでしたが思い切って行って良かった。
    ギタリストというよりはもはや職人です!
    また、仙台でライブがあったら行きます!

  7. 最近聴いていなかった曲でも
    身体も心も覚えている実感があり、行って良かったです!!!
    コロナの件で、すぐに帰りましたが、
    帰路の車内は勿論、爆音でした!!!
    高中さん、関係者の方々、ありがとうございました
    どうぞ無理をなさらず、お身体にご留意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top