skip to Main Content

高中です

コンサート情報が発表されました
もちろん頑張るよ!
そこで疑問なんだけど毎回日比谷野外音楽堂では大騒ぎヤジがすごい!僕はそれ聞いてて嬉しいんだけど…
大声を出すとコロナ感染リスクが高まるみたいで今回どうなるんだろう?
シーンとした中でやるのかなぁー?
それも寂しい気もするけどリスクが高まるのも怖い気もする

テレビの実験によると
パ行バ行は飛沫が飛ぶので禁止だそうです
これからは
きゃりーはみゅはみゅ
と言ってください
僕のヒット曲は
古ーいラグーン
フルーラグーンです^_^
マンホナンハーファイフ ゥッ!ア❗️これも飛沫が飛びそう

ライブが終わって打ち上げでは
ハーハーソータ割もありますし ヒール シャンハン ドンヘリ もあります

そんなはかな‼️
高中

This Post Has 59 Comments
  1. 大変な状況の中、札幌まで来ていただいてありがとうございました。
    おかげさまで今年もコンサートを体験できました。
    毎回色々企画していただいて楽しませていただいております。
    今年は”元気が出る音”を意識されたのですかね、
    それから、声を出さずに会場全体に手を振ってくれて
    高中さんのメッセージをしっかり受け取りました。コロナに負けず頑張りましょう。
    たくさん良かったことがあったのですが
    Vestaxのギターを久しぶりに聞けたのが感動で
    Ready to fry がVestaxだったのがとても新鮮で感動でした。

    また来年も楽しみにしています。
    去年は野音にも行けたのですが
    来年は行けるような状況になっているといいなと願いします。

    高中さん、バンドやスタッフの皆さんもどうかお元気です。
    ありがとうございました。

  2. グッズも到着してあとは11月3日を待つばかりです。コロナ対策とはいえオンラインでグッズが購入できるのは良いですね。
    ただ、先行販売ということで、TAKANAKAロゴが入った洗って繰り返し使えるマスク、タカナカマスクを作ってもらえるとありがたかったです(笑)
    でも、今からでも遅くないので作って欲しいなぁ〜、一番好きな海の色で、大井町「パイイチ」のミラーボールの様なラメ入りで

  3. 高中さん.お元気ですかライブ.楽しみです。高中さんを始め.バックミュージシャン.スタッフの方々.感染には充分.注意されて下さい。今年は.拍手で.高中さんを⤴️⤴️ます。

  4. 野音取れました。
    rainbowとタイトルには付いているけど順番だとTwaveですよね。
    虹伝説に行きましたが本編の最後の曲がEarly birdで、その後出たビデオにも収録されていて、今までコンサートに参加して聴いた演奏の中で一番アグレッシブで好きです。
    ビデオといえば虹伝説も出てるけど、カットなしの全編は観る事は出来ないのは残念です。
    rainbow paradiseのvocoderの部分がギター演奏になってたり、あのコンサートの記憶はいつまでも消えないです。
    今回は是非、Early birdはあの時の演奏が聴きたいです。
    無理かな…
    でも毎年参加しているコンサート、今年も楽しみにしています。

  5. インタービュー楽しく拝見しました
    丸腰の高中さんはうまく話せないと仰ってましたがそこか良い所なので、ギターみたいにそ〜んな上手には喋らないでくださいね笑
    手話の野次は遠くて見えないかも知れませんね。たぶん我々観客は拍手を駆使して喜びを表現する事になります!高中さんの一挙手一投足にパッチパチパチです!なぬ、全部かい?そうですまるごと全部拍手喝采で賄います!それってさー、なんて素敵なんでしょう!!

  6. 岩手から野音参戦予定でしたが、家族の猛反対があり断念しました。来年はコロナ治まりますように!!

  7. 野音あたりました。楽しみです。フェイスシールドやマスク、雨具などの準備も楽しいです。

  8. 今年は断念いたします。LIVE大好きなんですが、まだまだコロナが怖いので…高中さん、バンドメンバーの皆さん、そして観客の皆さん、無事に予定の日程が済むことをお祈りしています。来年に発売されるであろうBlu-rayを楽しみにしつつ…

  9. チケット当選しました。
    渋谷も応募しました。
    まだライブで聞いたことがないSWEET AGNESが聞きたいなー

  10. 野音当選しました!
    ヤッターって喜んだのもつかの間で、さてどうやって移動しようかと思案中です。それでもやっぱり嬉しい✨
    楽しみにしています(^^♪

  11. 今年は無いと思って油断してました!
    岩手から野音参加予定ですが、中止とか無いですよね?
    宿と新幹線予約しますので!どうか無事に開催されますように!!

  12. 楽しみです♪私は背が小さくて、総立ちやタオル回しになるとステージがよく見えないので、静かに座って聴くライブも良いかと思います。

  13. 今年の日比谷野音では野次れないのかな?
    コロナカ!(コロナ禍)じゃなかった!タカナカ!って言えないじゃん!

  14. チケット手に入りました!はひはほうほはいはふ。
    マスクと雨具を忘れないようにします(笑)

  15. 今年もライブやるんですね!
    是非師匠もリモートライブやってほしいです!
    行けないけど師匠の音楽を楽しみたい人いっぱいいると思います。私もその1人です。同じ時間を共有したいです。
    是非是非ご検討を‼︎

  16. WEB先行に当選しました!
    今回の申込みは少し躊躇ったのも事実ですが
    参加されるファンの皆さんと
    万全の予防体制で楽しみたいと思います。

    単身先の沖縄から帰京します。
    TO YOU 弾いてほしいです。

  17. スーハーライフ2020 Rainbow Finger Dancin’
    ひひや野外音楽堂に参加します!最高です!
    今年は色んなことがあってとくべつな気持ちです
    大好きな高中さんのライフに行けるなんて嬉しくて泣けてくる
    なにより高中サウンドが好きで好きで聴きたくて泣けるほど好きで聴きたくてたまらないのです♪♪♪
    スーハーライフ2020
    みんなが ライフが無事に開催されますように!

  18. 初めての野音が当たりました!準備中!雨合羽とか笑
    地元1、県をまたいで2、心踊る冒険です目的地TAKANAKA2020ライブホール!スイスイ飛んで行きまーす

  19. 高中さーん、あ〜おもしろいです(*^^*)
    笑いましたあ。あ〜楽しい\(^o^)/

    高中さんに、きゃりーちゃん噂されて羨ましいです。

    ては、こめんくたさい。
    とうそ、おけんきておすこしくたさい。

  20. チケット当選しました!
    どうか無事開催されて高中さんに会えますように!

  21. 長野市芸術館当選しました!
    昨年のツアー初日の熱さを再び感じられるとは…
    長野公演本当に有り難う御座います。

  22. このご時世、今年の野音は無いものと諦めていたのに開催の発表、申込、そして抽選に当たりました。
    この先あと2か月とちょっと、頑張る目標が出来た。
    どうか中止などという事が無い様にと祈ると共に、高中さんに再会出来るのを首を長くして待つ事にします。

  23. 醜いヤジは止めて、じっくり聞き入りましょう。タオル回しもどうなんでしょうかね?

  24. そんなハハマ! いやバハマ!
    筆談ホステスみたいに紙に「イエ~ッ!」て書いて振る。

  25. ライブ、スタート時には武漢ウィルスの感染縮小を
    祈っています。飛沫感染には注意します。

  26.  高中さん。面白かったです(^.^)
    是非ライブで曲紹介お願いしたいです♪
    笑い過ぎて飛沫が飛んじゃうかしら・・・マスクをしていれば大丈夫ですかね。聞きたいです(^.^)
     ところで、フルーレイ いやっ ブルーレイ。購入しました(^.^) まだ再生まで至っていませんが、部屋に飾って毎日眺めてライブを思い出しています。涼しそうなブルーのスケルトンがオシャレでいい感じです✨
    ライブまであと3か月。その頃には状況が落ち着くといいです。
    どうか当たりますように・・・✨

  27. 高中さん、こんにちは。
    それではコロナの影響のため今年のコンサートでのメンバー紹介は、斉藤ノウさんですか?それとも斉藤ノフさんですか?
    今年の札幌公演は5日早いクリスマスイウ?イフ?になります。早く恋恋12月19日。

  28. 高中師匠、笑点なみのジョーク最高ですね^_^ ‘(きゃりーはみゅはみゅ)は大笑いです。山田くーん座布団三枚差し上げて〜〜〜 日比谷野音申し込みました。当選しましたら(ふるーシールド)付けながら参戦致します。

  29. 高中さんの話がおかしくて笑って泣いてまた笑いました
    マンホナンハーファイフ? まぁ!言いづらい!
    古ーいラグーンでフルーラグーンってもう泣くしかないです
    パ行バ行は禁止なんですね
    今年のスーハーライフ2020はどうなるんでしょう?
    どうなる?レインホーFinger Dancin’!!!
    シーンとした野音?想像できないです
    声援控えても体がカラダが我慢できないでしょう♪
    拍手と手拍子とめちゃくちゃなダンス?でノリノリのノリノリですよー♪
    今はそう考えるだけでうれしく楽しく元気になります!
    今年はほんとうに
    みんな無事でとびっきり最高な すーはーライフが開催されますように♪♪♪
    すーはーすーはーしながらライフを楽しみます
    だから今日も高中サウンド♪
    今日はVHS ’81のTAKANAKA すーはーライフ観よう♪
    「横浜スタジアム ふ道館の2ヶ所のヘストライフをカッフリングしたファンにとって絶対の保存版」と記載されてます!懐かしくてノリノリのノリノリですよー♪♪♪

  30. こんにちは!
    ヤジをサンプリングして自分で流すのはいかがでしょうか?
    ある意味、斬新でウケるかもしれないです。

    もしくは事前にヤジを募集して、スクリーンに文字で流す等々。

    新たなる日常の楽しめるLIVEになると思います。

  31. ソロデビュー当初からのファンです。昨年のツアーでは久々の地元長野で妻共々楽しませて頂きました。
    今年もツアー決定したそうですが、私は見送ります。
     高中さんの地元でもある我が地は、ほんとうに閉鎖的で感染者への嫌がらせ、迷惑行為、勤務先の窓ガラス破損…あげく住んで居られなくなり自殺の噂まで飛び交う現実…
     どうか高中さんはじめメンバーの皆さん、会場にいらっしゃるファンの皆様から感染者が出ないことを心からお祈りいたします。

  32. 高中さん、ミュージシャンの皆様、コンサート再開おめでようございます。楽しいコンサートになりますことを願っております。
    この時期、高中さんも気を使われ大変ですね。
    声を出さず、拍手で応援したらどうかな?なんて思っておりました。
    が、高中さんのファンの方々は、きっと高中さんを理解されていると思います。
    仕事で日本には帰れませんが、HAHANAHA!! と応援しますね!笑
    がんはって!!笑

  33. 確かに、大声を出すと飛沫が飛んで感染のリスクが高くなるし
    声を出さずに拍手だけって言うのもメチャメチャ寂しいし。。。
    本当に難しい所ですね

    で、考えました
    ボタンを押すと声が出るグッズを作って販売するって言うのはどうでしょう
    ① のボタンを押すと 「 たかなかさ~ん !! 」
    ② のボタンを押すと 「 待ってました !! 」
    みたいな・・・
    昔、テレビのトリビアの泉でやってた 「 へえー 」 ボタンのように (笑)

    エアーホーンだと音が大き過ぎるし、吹いて鳴らす笛より安全だし
    一つの音は小さくても沢山集まれば盛り上がると思うんです
    客席のあちこちで鳴ったら楽しいんじゃないかなぁ~

    ちなみに、販売は三密を避けてネット販売していただけると嬉しいです
    是非、ご検討ください (^^)

    高中さん、スタッフ・メンバーの皆様
    どうか体調に気をつけてお過ごしくださ~い!

  34. インストで良かったですね!笑
    歌アリは アクリルボード建ててやりましょう!
    打ち上げは 三密にならない様に リモート打ち上げですね(^^)
    皆んなで感染予防対策しっかりとして 頑張りましょう!
    師匠もお気を付けて!
    開幕 日比谷楽しみにしてます‼️
    当選するか判りませんが。。

  35. 聖地日比谷、仙台、想い出の地、札幌。
    感染予防に細心の注意を払い、
    緊張感を持ち、
    心して魂込め参ります。
    ノッて騒いで翔びます。

  36. マスク着用で騒ぎますか?(笑)
    大声出したい人用に最後列に立ち席用意しましょうよ。

  37. うわああああああん(´д⊂。
    高中さーーーーーーん!!
    お元気そうで、元気なギャグも飛ばしつつ
    コンサートのことを語ってくださって
    めちゃめちゃ嬉しいですーーー(T▽T)

    わたしたち県をまたぐのが必要な地方組は
    行けるかどうか(そもそもチケット当らないかもだけど)そこがもう心配です・・・・・

    どうかどうか、高中さんもご家族のみなさんも
    メンバーの皆さんもメンバーのご家族も
    スタッフの皆さんもスタッフのご家族も
    そしてファンのみなさんとご家族みんな
    元気で
    みんな楽しくコンサートに参加できますように・・・・

    そんなハハマーーーー!!!
    しんかたコロナ、とっかいけーーーー!!!!

  38. 今年は拍手で盛り上げます…当選したらですが(汗)
    今年は席数も少なく、行けないファンも多そうなので…
    ブルーレイかDVDは、ぜひぜひ発売してください❣️

  39. フェイスガード代わりに、ゴブリンのかぶり物の事前販売をぜひ。。。
    よろしくお願いいたします。
    ゴフリン、ゴフリン、ゴフリン、ゴフリン‥‥‥

  40. 高中さん(^^♪今年は、地元名古屋ライブに絞り込む予定です。フェイスシールドに透明なマスク着用でもしますか。
    RTFのタオルは我慢かな?とにもかくにも、ライブツアーお気をつけて下さいませ、楽しみにしております(^^♪
    ※濁点つけないセリフをギャグにしている吉本の芸人さんいましたね(笑)

  41. メッセージボード持ってカンペみたいに出したいけど(笑)席が遠かったら伝わらないしなぁ。
    そだ!
    高中さんが、双眼鏡みたいなので見てくれます?

  42. 高中さんこんにちは、毎年楽しみにしているライブですが今回は諦めます。旦那が心臓を悪くしてコロナになったら死ぬよと医者に言われてので…。私も気をつけないとと思い遠出、人混みは避けています。ライブ有料配信されたらなぁー
    高中さんもくれぐれ気をつけてください。

  43. コンサート、ライブの楽しみ方は会場が一体になり盛り上がる事だと思っています。
    飛んだり、跳ねたり、大声出して大騒ぎしたいです、しかし今年のライブは自分が良くても周りの人達に迷惑がかかる事を思えば軽率な行動は慎むべきですよね!

    歌舞伎座の公演では「待ってました!」「・・・屋」などの掛け声は禁止、他にも厳しい対策が色々。
    高中さんのライブで新型コロナウイルスのクラスターが発生なんてニュース見たくないですもんね。
    参戦する皆さんも分かっていることだと思います。

    今回のライブは声を出さないで拍手か独自で盛り上げる応援方法を考えてコロナから身を守るしかないのでは???

  44. 古参のTAKANAKAファンはTAKANAKAギタープレイ、TAKANAKAサウンドを愉しみにしてるのです。
    昔のTAKANAKA LIVEにはやじる人などいなかったけどなあ。TAKANAKAマスク売ればなお良し。
    レインボーマスクw
    これは売れるね。

  45. すごく行きたいのですが、このご時勢僕には参加することができません。
    来年まで持ち越しです。
    さみしいなぁ

  46. ファンなら誰もが不安と楽しみの間にいると思います。
    冗談が言えて無事に終わる様に願っております。

    「シャンクル シェーン」 とか 「なきさモテラート」 とか 「トロヒック ハート」なんか聴きたいなぁ~。

    メンバー紹介もそんな感じでお願いします。 

  47. 大好きな曲たち♪
    キューハンヒール エヒローグ フルーシャーク…
    言いづらいですね(^_^;)

    声を大にして言いたい!

    どうかどうか無事にライブが開催されますように〰️!

  48. こういう時こそ前にもご提案させていただいた「オールシッテイング」で高中正義JAZZ NIGHT「Taka-JAZZ NIGHT」なんていいんじゃないですかー^^
    しっとりと高中さん珠玉の名曲の数々をJAZZアレンジで・・・
    なんて(笑)

チェベレおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top