skip to Main Content

皆さん換気しましょう!

皆さん換気しましょう!
高中

200610

This Post Has 42 Comments
  1. @ほんやさん
    いつもはあまり見ない音楽の棚で見つけた雑誌にたくさんお名前を見つけ、、Wa-Ohhhhhhhhhhhh!!!!!!!! →換気をした家でページに付箋つけて何度も読み直し、フムフム言いながらCD聴き直してます♪( ´▽`)

    ♫ 若きTのエネルギーに溢れたplayが見事。フレーズのセンス、ギターの歌わせ方、ピッキングの正確さなどはこの時点ですでに完成の域に。

    ♫楽曲、アレンジの素晴らしさもさることながら、コンブの効いたストラトのクリーンな音色にしびれた。

    ♫イントロのギターのトーンといい、間奏のフレーズといい、初めて聞いた中学生の自分にはアゴが外れるほどの衝撃。

    ♫ギターインストの表現力、可能性を色々な角度から広げた。メロディックでスケールの大きな作品創りに圧倒された。

    ♫イントロでのボリューム奏法でのギターフレーズが曲の雰囲気を決定つけている。フルージーなギターが鳥肌もの。

    今年は、30周年記念公演『ONE NIGHT GIG 2020』を熱望していたのですが、コロナの影響でアルさんのライブ中止、秋冬来日も無理だろうとガックリしていたので、思わぬプレゼントをいただいたような気持ちです。
    秋ライブ、かっこいいマスクとフェイスシールドを事前通販にして(all goods通販でもOK!)、なんとか野音(複数回)だけでも開催してくださると嬉しいです!!
    でも高中さんのお身体が一番なので、不安があるなら我慢しますっ。

  2. ブルーレイ、良かった、俺は、足の長いバッタと、ハゲおやじが印象に残っていて、全開で歌う広島公演がカッコ良くチャイナが抜けてて、残念だった。

  3. 高中さん
    Happy Father’s Day!
    かわいいご家族の皆様と一緒に描いた絵ですか?笑
    夏全開!窓も全開!この時期、換気はとても大切ですね。
    こちらSFは、霧で肌寒い日が続いております。フレッシュな風を送りますので、窓全開にしてくださいね。笑
    素敵な Father’s day をお過ごしください。

  4. 高中さん!28年前に、バハマに旅行中 高中さんが
    泳ぎに来ていると聞かされ、歓喜しました。
    高中さんのギター、いつもハートに響きます。
    お元気で 活躍を期待しています。

  5. Blu-ray…やっと届いたのに
    忙しくてまだ観れてません(◞‸◟)

    早くタオル振り回して歓喜したーい♪

    かんきのイラスト、うまいのか下手なのか
    わたしにゃわかんねーですが換気します(>_<)

  6. 新型コロナウイルスの所為で
    色々なイベントが全部無くなって
    楽しみがみんな何処かに行ってしまったと思ってました…
    でも、高中さんのブルーレイが来てくれて
    去年のあのときが甦り世界にまた色が着きました…

    客席に来て下さって本当に嬉しかったです(;д;)
    高中さんと一緒に映る事が出来て幸せです…
    また、あの日のような幸せな世界が戻って来ます様に…

  7. 梅雨に入って除湿つけてますが、朝と夕方は除湿止めて窓開けて換気しています…コロナこわくて買い物は近場しか出かけていません、高中さんも十二分に気をつけて下さいね!

  8. やっと届いたBDさて観ようと・・・再生できない
    慌ててケーブル買いに行きました((・_・;)
    楽しみに再生開始
    ありがとうございます
    しっかり出演させていただきました

    かんきは大事
    歓喜した~い

  9. 何か、あぶり出しの仕掛け、だとか、
    ナゾだとか、隠されていそうな気がしつつ、、、

    ブルーレイ届きました!

  10. 目がお魚みたいで可愛いですね(笑)。

    先日、換気のよい野音で高中さんの2DAYSライブに参加する夢を見ました。日程まで具体的な夢でしたが、いつか正夢になることを願います!

  11. 高中さんの今回のブルーレイを予約しましたが6月10日に延期になってしまいましたが無事自宅に届きました。ブルーレイプレイヤーがないため電気屋さんをはしごしましたがコロナの影響でほとんどの店が売れきれで7月まで生産できない状況でした。でもあきらめないで店を回ったところ1台だけ在り即購入して即拝見しました。6か月遅れのクリスマスでしたが、換気ではなく歓喜しました(高中さんの絵をもじりました。)。ありがとうございました。

  12. BD やっと届いた~! Jumping Take Off でsurfboard guitar に触れるくらいの所の「密」の所に来てくれたので、BDにも自分が収録されていて、高中さんと同じフレームにいるなんて、「かんき」してしまいました~!
    ん?Blue Lagoon でサイドギターが聞こえるな~

  13. ちょっと
    シュールすぎない!

    換気で柑橘
    甘夏納豆!
    自分の方が上手だな

  14. SUMMER BREEZE ♪
    All right ドアをあけよう~
    Feel right 素敵なシーズン
    素敵なシーズンやってきたー!
    憧れのBlu-ray&キーホルダーが今手元にあるー!!
    キーホルダーの雰囲気が最高にイイ♪大きさが丁度…
    2017年にライブ会場で購入したSANTANA のロゴをレザー
    に型押ししたキーホルダーと同じ!
    またキーホルダーが増えてジャラジャラしてます
    Blu-ray観ます♪
    高中サウンドを聴く♪こんなにしあわせ♪
    高中さーん ありがとうございまーーす

  15. SUMMER BREEZE ♪
    So nice 窓あければ~
    So fine 陽気なニュース
    換気もちろんしてまーす!
    たった今うれしいニュース
    オンラインストアから陽気なニュース
    高中さんのBlu-ray♪発送準備完了のお知らせメール!
    Blue lagoon のキーホルダー&Blu-ray
    うれしいー うれしいーあぁうれしい!
    高中さーん!ありがとうございます!!!

  16. 何回見てもクスッとしてしまいます(^.^) 心が和みます✨
    目の形がイルカのようにも見えてかわいいです!右目の瞳がハートマーク♡になっていて見れば見るほど愛着がわいてきます。他のシリーズもあったら時々お願いします。「マスクする」とか「ライブする♪」とか・・・
    ブルーレイは再生できる機器がないのでまだ購入していません。ゴメンナサイ!今年、車を買い替える予定なので、その時にと思っています。11月頃かな。ちょっと長いですね。がまんできなかったらプレーヤーを買って観ます(^^♪

  17. 換気、やがて…歓喜!そう、またいつかTAKANAKAさんのライブに行ける時です。今は、outi de takanaka  聴いて楽しんでいます。軽井沢の空気にはかなわないでしょうけど、換気も大事ですよね。ブルーレイ楽しみです!

  18. あははははははははo(≧▽≦)o
    一服の笑いをどうもありがとうございます!!!
    我等が高中さんが換気を喚起して歓喜!!!

  19. 換気は大事です!
    今はどこに行っても密閉を避けるため解放感ある所が多いです。
    高中画伯、涙が出るくらい最高です!
    はいだしょうこ画伯に負けないと思います。
    お二人とも音楽は素晴らしい才能が溢れていますが絵に関しては「クセが強い」です。(笑)
    癒されました次も期待して待ってます。

    少しでもいいのでLIVE配信お願いします。

  20. 高中さんのお宅は換気で澄んだ空気が入って来ることでしょう。私はライブの発表で大歓喜したいです。

  21. BD届きました。やはりBDいいです。どうしてもライブを期待してしまいます。ウィルスに負けないようがんばろう。

  22. Blu-rayありがとうございます!
    あの時の興奮が、、わー、きゃー!嬉しかったなぁ。
    どんだけ歩いてもちゃんと弾いてて、やっぱりさすが我らのSUPER TAKANAKA!
    またあの時みたいに踊って騒いでのライブができますように。
    換気、軽井沢の空気を想像して換気します。

  23. 髙中さん、まずはBlu-ray到着当日に、深夜3回歓喜しました。発売日は換気しながら、2回歓喜しました。
    髙中さんの絵は好きです。
    髙中さんのギターの音、好きです。
    髙中さんギター弾いて、弾いて、弾いて。
    髙中さんの弾く音2020が聴きたい…聴きたい聴きたい。では、換気しながらSUPER LIVE2019観ます。
    発売日翌日の、今日。
    誰もいない家で1人で観たくて、仕事休みにしましたよ。

  24. ブルーレイようやく観ることができました。最高❣️
    ライブ再開も楽しみにしています❗️

  25. こまめな換気、手の消毒、3密を避ける、マスクは着用等々、まだまだ油断はできませんね。いろいろ解除されても感染しないことが家族のため、同空間に生活しているみんなのためですね。再び高中さんとライブ等でお会いできるようにするためにも、私は仕事以外、休日はいつもステイ・ホームです。

  26. BD,拝見させていただきました。Jolly Jiveに最初に針を落とした時の興奮を思い出しました。歓喜の瞬間でした。その「かんき」じゃないか。

  27. ブルーレイ届きました!
    やっぱり音楽はいい!
    高中さんの曲はいい!
    このようなご時世ですが,ブルーレイ見てすぐに気分が上がりました.
    私は福岡のライブに行きましたが,演目が若干違ってて,大好きな「ランデブー」からの曲もあったりで感動しました.
    早くライブに行きたいっ.
    今年は難しくても,また絶対に福岡に来てください!
    待ってます!
    これから換気します.

  28. 突然、何のいたずら書きかと思いました。BD見ています。サダージュの会場練り歩き、思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top