skip to Main Content

9.7広島JMSアステールプラザ

広島公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同
これから行う公演
9月15日(日)札幌カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
9月28日(土)東京かつしかシンフォニーヒルズ 開演17:00
10月 4日(金)福岡国際会議場 開演18:30
10月 6日(日)群馬太田市民会館 開演17:00
10月12日(土)宮城SENDAI GIGS 開演17:00
10月14日(月)愛知Zepp Nagoya 開演16:30
10月19日(土)富山県民会館 開演17:00
10月20日(日)東京日比谷野外音楽堂 開演17:30
10月22日(火・祝)大阪フェスティバルホール 開演16:30
12月14日(土)東京昭和女子大学人見記念講堂 開演17:30
サポートメンバー:
宮崎まさひろ(Drums)
岡沢章(Bass)
斉藤ノヴ(Percussion)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 11 Comments
  1. 広島公演、めっちゃ最高でした!
    2時間、ギター弾きまくり。
    ベストヒットメドレーのセトリで、涙モノでしたね。
    6列目のほぼ真ん中の席で、感動しました。
    また絶対に絶対に広島に来て下さいね!
    お待ちしてます。
    本当にありがとうございました。
    感謝、感謝の一日でした!

  2. 高中~。最高!。広島へようこそ!
    Jolly jive の再現で、遠い昔の青春時代を思い出しました。スタートからあの曲でしたので一気にスタンディング!
    スローな曲やMC以外は年を忘れてハジケました。
    2列の特等席でしたので、高中さんの指の動きが
    じっくり(@o@)観察出来て最高でした。
    AMAZONSさんのコーラスとダンス、良かったです。本来なら高中さんに釘付けですが、AMAZONSさんのパフォーマンスも気になって、2倍楽しめました。しかし美しい3名でした。
    一流のプロが集まり一つの曲を作り上げる素晴らしさ、感動です。関係の皆様に感謝しつつ。また広島でお会いできることをきたいして!

  3. 今年も福岡ライブに行きます。
    高中さんのコメントを見てると
    今もある、ライブビデオやDVDを見て
    あっ、そうだあるなって感じてますね。
    1年で1番幸せな時。
    ライブ楽しみしてます。

  4. うどん県から高速バスで行きました。お好み焼き(そばダブル)を食って、LIVEで腹ごなしとなりました。私にとっていい旅になりました。高中さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました。サンポートホール高松にも来て下さい。無理かなぁ…。

  5. 平日になると札幌以外の人は、絶対仕事を休まないと行けないと思います。参戦人数が減るような気がします。これも個人的意見です。

  6. 広島は25年振りでしたか〜。
    私自身は高校生の時以来で35年振りでした!!
    是非来年も広島に来てくださいね!!!
    DVDは必ず購入して観ていた高中さんが間近で演奏が聴けて最高の1日になりましたー。

  7. 来週札幌参戦予定ですが…札幌は昨年同様ウィークデーでお願いします。 接客業なんで土、日ライヴは何かと大変なもので。 そのほうが薄野で楽しめますよ(笑)。 個人的意見でごめんなさい。 何とか早閉いして開演に間に合うよう頑張ります!

  8. 高中さん、素晴らしいステージ、ありがとうございました。
    25年ぶりに広島で観れて感動しました。
    前回の広島公演も昨日のことように思い出せますが、25年も経ってるんですねぇ…
    三列目ど真ん中の真ん前で観れて、最高でした。
    また来年もお願いします!!
    セトリも最高で〜す!!

しゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top