skip to Main Content

9.15 札幌カナモトホール

札幌お待たせしました!
本日も楽しんでください。
高中正義
バンド&スタッフ一同
これから行う公演
9月28日(土)東京かつしかシンフォニーヒルズ 開演17:00
10月 4日(金)福岡国際会議場 開演18:30
10月 6日(日)群馬太田市民会館 開演17:00
10月12日(土)宮城SENDAI GIGS 開演17:00
10月14日(月)愛知Zepp Nagoya 開演16:30
10月19日(土)富山県民会館 開演17:00
10月20日(日)東京日比谷野外音楽堂 開演17:30
10月22日(火・祝)大阪フェスティバルホール 開演16:30
12月14日(土)東京昭和女子大学人見記念講堂 開演17:30
サポートメンバー:
宮崎まさひろ(Drums)
岡沢章(Bass)
斉藤ノヴ(Percussion)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 20 Comments
  1. 福岡公演サイコーでした!!
    高中さんのコンサートは武道館で虹伝説を観て以来でしたがー、やっぱり高中さんよかったー!
    ブルーラグーンのTシャツも買ってきました。
    お客さんでゴブリンのTシャツを着てる方がいて、うらやましかったです。欲しいなー。

  2. 皆さんそれぞれの形で愛してるんですね。
    以前あるアーティストの裏方をやっていました。レコーディングもステージもそうですが良いものを造りファンの方に届けたいと日々思ってました。それでも100%皆さんにも自分達にも満足できるというのは難しい事でした。
    チケ代は個人の価値感等あるでしょう。
    アーティストの周りにはいろいなスタッフがいます。サーポトメンバーの方々、音響さん、照明さん。仕込み、バラシ、積込みをする方…沢山います。時にはツアー先でお手伝いしていただく地元のスタッフの方もいます。
    実はそういう方々の仕事を見るのも私のライブの楽しみ方でもあります。
    好きだからこそいろんな曲を生で聴きたい。私もそうです。
    これからも皆さんと一緒に高中サウンドを楽しみませんか!

  3. テレビ朝日の世界街道でCHINAがBGMで流れ感動です。
    明日は福岡、台風の影響なさそうですね。
    6日太田で楽しみにお待ちしております。

  4. 20歳の頃パイオニアのCMで初めて曲を聴いて それからずっと大好き
    いろんなところへ聴きに行きました
    最前列にも座れた 握手もしてもらった
    駅で待っていて でも声もかけられずにいたら
    エスカレーターに逆向きに立ってくれてずっと手を振ってくれたのも嬉しい思い出
    30年封印していましたが今年はどうしても聴きに行きたかった
    最高でした
    やっぱり大好き
    ありがとう高中さん
    これからもずっと応援しています

  5. あの、違う曲はCDがよりどり見どりでいっぱい出てまして、ボリューム大っきくして気持ちよく何度も聴けますよ。
    ライブは1回きりです。
    CDより高いですが、本物の高中正義が目の前で生で弾いてるその姿をその音をその場で自分で味わえます。
    エレキギターの音をめちゃくちゃ上手にあやつるサーカスみたいなわくわくする時間を一緒に過ごせます。
    わたくしeプラスの回し者ではございませんが
    かりっこさん、
    数あるライブの中で高中さんを選んだのには理由があると思います。
    曲です。どうしたって『高中の曲』の雰囲気には惹かれますよねー!
    だからほかの曲も聴いてみたくなるんですよね、分かります。
    ライブは人気の曲が多いですが次回また違った曲がきっとあります。
    素敵な生演奏をまた一緒に楽しみませんか。

  6.  今年のツアー、待ちに待った葛飾シンフォニーに行けました。今回は、重くてたまにしか弾かない、あのギターを担いでの演奏もありと、頑張っているなと思いました。次回は、野音に参戦します。楽しみです(^o^)

  7. いろいろな考えの人がいて、それぞれ想うことがあると思います。
    ジョリイジャイブ40周年。アルバムを聴いた時点で、去年のライブと7割は同じだなと予測できました。
    が、後半のいつもの盛り上がる無くてはならない曲たち。
    これぞ高中サウンドを聴きたいし。
    ライブは常に生物。同じ曲でも違う感動と、高中さんもメ ンバーもいつも違った感性で 二度と同じではないと思う。
    日比谷野音、高中さんを聴かせまくり、DVDを観せて洗脳した娘と楽しみにしています♪

  8. 今回で3年連続ライブに行きました。
    はっきり言います。演奏曲がほぼ前回の公演の7割前後占めていましたね。
    ライブはライブなりの楽しさ、わくわく感があり、それなりに楽しめましたが、次回公演があったとしても行きたいとは思いませんでした。
    高いお金を払っていくのですから、もっと違った曲を聴きたかったです。

  9. 遅くなりましたが、もう一週間たつんですね…
    今年の札幌公演は、最高でした!
    自分が最前列のど真ん中ということもあったと思いますが!
    こんなことはもうないと思うのと、家族からは運を使い果たしたと言われてます…
    今思うと、夢だったのかなぁと思うほどの最高のライブでした。
    来年も札幌に来てください!お待ちしています!
    いつまでも、札幌で高中さんのライブが見れますように!
    残りの公演の成功もお祈りしています。
    ちょっと早いですが、DVDの発売も楽しみにしています!
    盛り上がり過ぎたのと、終わってしまった脱力感で帰りは放心状態でフラつきながら帰りました。

  10. 今年も札幌 楽しいステージ いいんでないかい!
    会場は最初から大盛り上がりで 観客も私も最初から立っぱ!
    私は幸運にも前の方でしたが 車いすで来られ方がおられて 席が1Fの一番後ろみたいで 彼女はちゃんとステージを見れていたか?
    ちょっと心配!!
    幸せな時間は皆で共有したいですね!
    次は野音行きます!!!

  11. 40年前、主人の車で初めて聴いた曲の数々が今、目の前で高中さんがー!!(うるっ…)
    今年も札幌に来ていただいてありがとうございます。とても幸せな夜でした。
    これからも札幌でのライブ続けてくださいね。お待ちしてます!

  12. 35年振りのライブ本当に行って良かった!
    35年前はライブ一週間前に事故って入院、車は廃車(-_-;)
    まさか一曲目から総立ちになるとは思いませんでした。
    最後の最後には感動で泣きそうになりました。
    本当にありがとうございました。来年もライブに参加するぞ!

  13. 札幌公演最高でした。高中さんの気合がもそすごく伝わりました。珊瑚礁の妖精は予想以上の演出でびっくりしました。後半、READY TO FLYでの弦のゆがみもスタッフを意識せずカバーしたところに超感動しました。メンバーの皆様、スタッフの皆様そして高中さんお疲れさまでした。

  14. 今年も最高でした❗北海道民が最初から総立ち なまらめずらしい❗懐かしい曲ばかりだったけど良かったー 来年も来て下さい

  15. 楽しかったね〜‼️
    皆さんノリも良かったぁ。
    何より笑顔が溢れてましたよ。
    演奏もトークも?笑 キレキレでした。
    もう来年が楽しみです。
    これからライブに行く各地の皆さん、
    期待していいですよ〜‼️

  16. 高中さん、アマゾンの皆さん札幌公演お疲れ様でした、
    今年も楽しくライブ見させていただきました。
    やっぱり高中さんカッコいいわ~ 40年前の曲だけど新鮮だねー
    いつ聞いても。
    また来年来て下さい、楽しみにしてます。

  17. 高中さん、今年も札幌に来てくれてありがとう。
    アマゾンズさんも連れてきてくれてありがとう。
    最初から総立ちの素敵なライブでした。
    来年もお待ちしています。

  18. 地下鉄乗ってます!
    楽しみ過ぎて笑いが止まらず…
    怪しいオバサンです。
    朝は雨だったけど良いお天気になりました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top