skip to Main Content

初日9.1長野市芸術館

本日よりツアーがスタートします。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
高中正義
バンド&スタッフ一同
9月 1日(日)長野市芸術館 開演17:00
9月 7日(土)広島JMSアステールプラザ・大ホール 開演18:00
9月15日(日)札幌カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
9月28日(土)東京かつしかシンフォニーヒルズ 開演17:00
10月 4日(金)福岡国際会議場 開演18:30
10月 6日(日)群馬太田市民会館 開演17:00
10月12日(土)宮城SENDAI GIGS 開演17:00
10月14日(月)愛知Zepp Nagoya 開演16:30
10月19日(土)富山県民会館 開演17:00
10月20日(日)東京日比谷野外音楽堂 開演17:30
10月22日(火・祝)大阪フェスティバルホール 開演16:30
12月14日(土)東京昭和女子大学人見記念講堂 開演17:30
サポートメンバー:
宮崎まさひろ(Drums)
岡沢章(Bass)
斉藤ノヴ(Percussion)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 29 Comments
  1. 広島公演、客席はハゲ親父ばかり、ステージは、足の長い
    バッタ、気合いの入った歌声楽しい一夜でした

  2. 札幌ライヴ 参戦します 高中正義さんのライヴは はじめてですが 渚 モデラート エピダウロスの風 など 10代の頃 毎日のように聴いていました 生で聴るのを楽しみに 札幌に向かいます 北海道ライヴも年 2~3回 開催してほしいです 1日だけは 絶対たりないです 来年は 北海道ライヴ 増やして下さい グッズを購入して わくわくで 見ます それでは 札幌 最高のライヴ よろしくお願いします

  3. 広島ツアー行ってきました。座長は今回弾きまくってました!アマゾンズのコーラスと振付けも最高です。またラストの大阪も行くので、今から待ち遠しいです!

  4. 昨夜、超久しぶりの広島公演、最高でした!
    一昨年の野音、昨年のももち、今年の広島と連続で参加出来て感無量です
    また来年も楽しみにしております
    ちなみにHNの三元閣は、高中さんのご実家へのリスペクトから祖父母が広島にてやっておりました雀荘の店名です(笑)

  5. 広島公演終わりました。
    お客さんによると25年振りだそうです。
    1曲名から最後まではぼスタンディングでした。
    サーフギターと握手が出来ました。

  6. 長崎市民公会堂でpowerplay81を最初に見てから結構な時間が過ぎましたが高中節は今も健在でした。長野ライブではギターの弦は切れましたがそれでも弾いていたプロ根性に感動しました。ギターファンタジアの弦切れシーンが重なりました。あと新しいアルバムをそろそろお願いします。

  7. 高中さん、明日広島公演50年ぶりだから、会場間違えたらダメですよ、たのしみです、いらっしゃいませ

  8. ツアー開幕おめでとうございます。自分は太田参戦ですが、チケット交換がまだなので、どんだけ近くで拝むことができるかいまから血圧が上がっています。田舎の太田会場は電車もバスも少ない反面、市民会館の駐車場に加えて、東側にあるベイシアのショッピングモール駐車場がキャパ十分広々ですので、車がオススメです!ただ、田んぼの中ではないので、道は確実に混みます、余裕を持ってご来場下さい。私はチャリで行きます。あー、チャリで行けるなんて。中学生に戻っちゃいますね♪

  9. ブログコメントを見て いてもたってもいられなくて 札幌だけじゃ物足りなくなり 野音チケット購入しました(最後尾だけど)
    周りを気にせず最初から たちっぱ でいきますよ!!

  10. 9月1日の長野公演最高でした。
    1,982年頃の松本社会文化会館、1,985年頃の長野市民会館以来、3回目のライブでしたが、オープニングから感激してしまい、あっと云う間の夜でした。
    素晴らしいライブを有り難うございました。
    また是非長野でライブやって下さい。

  11. 昨日ツアー初日行ってきました。
    物凄い気合のギターで感激しました。T2と白のストラトの音
    最高でした。
    名古屋公演も期待しています。

  12. いよいよはじまりましたねー!
    福岡だけですが、とっても楽しみにしてます!
    長丁場、身体に気をつけてくださいねー!!

  13. 高中さん、バンドのみなさん、アマゾンズのお姉さま
    昨日は、大変ご活躍様でした〜!
    2019年ツアーの初日、盛り上がりましたね!
    観客の皆さんも素晴らしいです〜
    選曲も良かった〜
    ただ、レディフラ後半ソロの音が、スピーカー左右交互にしか音が出ていなくて、なんか変でした〜
    長野、いいところですね〜
    来年もお願いいたします〜!

  14. もう最高でした(^-^)/
    Power play81 新宿厚生年金会館で初めて高中さんを見てから、時を越えて今も同じ感動を有り難う御座いました。
    今回 県外の方もいらっしゃいましたが、駐車場には「長野」ナンバー沢山来ていらっしゃいました。
    長野のファンは待っています。
    来年もツアーで長野公演 是非是非宜しくお願い致します。

  15. 昨日行って来ました。ネタバレはまずいので色々書けませんが弦切れなどのアクシデントありましたが内容はまとまっていたと思います。セットリストは個人的に残念でしたが納得できますよ。何しろ高中さんの気合い、熱演は素晴らしかったです。追加公演のセットリストはトロピカルな雰囲気でお願い致します。前から2列目ほぼセンターという席で感動しました。体調を崩さぬよう注意して頑張って下さいね。断酒の成果はバッチリですよ。ガンバレ高中バンド!

  16. 昨日の長野娘と二人で参加しました。もう最高でした!!昔の曲も沢山やってくれて嬉しかったです。高中パワーを沢山もらいおかげで今日からまた畑仕事頑張れます!クリスマスライブも行きたいけど、リンゴの発送が超多忙な時期て行かれない(泣)。近所なんだから(笑)また是非長野でのライブお願いします!!!

  17. ツアーの初日が長野で感激です!高中さんのスーツと同じ色の服で参戦しました!もー涙が出るほどかっこよかった~!高中さ~ん、長野でのライブは、今回で3回目ですよ~!来年も待ってます!

  18. 長野、最高でした!
    初めての生高中さん!あんなに近くで見られて幸せ過ぎて夢を見ていたかのようです。即席でうちわを作成して行きました^^ 皆さん今日はゆっくり休んで下さいね。ありがとうございました。次は太田参戦しまーす。

  19. 帰りに慌てて新幹線に乗り込んだらグリーン車?素敵な車両に迷い込んでしまって急いで自分の車両を目指していたら、ポテトチップスみたいなものを食べる美しい女性が目にとまり、どこかで会ったような・・・あっ!吉川智子さんでした。前の席には大滝裕子さん、斉藤久美さんでした。皆さんうっとりするくらい美しいです。「おつかれさまでした。」とお声をかけさせていただきました。高中さんはいらっしゃらなかったのできっと自宅までタクシーだよね。と思い、やっと自分の席へ。しばらくして軽井沢へ着いて、何気なく窓の外を見たら、何と!高中さんが階段を昇り始めたところでした。ななめ45度の横顔、素敵な素顔が見られて良かったと思うと同時にいったいあの時どこにいたのでしょうか。気付きませんでした。思わずしくじってしまいました。ご挨拶したかったです。
     帰る際にスタッフの方に高中さん宛にお土産をお渡ししましたので、良かったら後で受取ってくださいね(^.^)

  20. 初日公演&断酒おつかれさまでした(^.^)
    ライブすごく良かったです! 高中さんの華麗なギターさばきに食い入るように見入っていました。パラレル・ターンの振り付け?仕草?かわいかったです♡ また見たいです。帰りに、れん君と握手してもらいました。曲も歌も素晴らしかったです。

  21. ツアーのスタート、おめでとうございます!
    中学校3年生で見に行ったCAN I SINGのライブ以来、すべての札幌公演は見にいっていますが、とうとう当たりました!
    最前列!しかも真ん中です‼︎
    今日チケットが発行になり、もらった時に驚きでめまいがしました!
    その日まで、体調を万全にしておかなければと緊張しています。
    札幌しか行けないので、集中して楽しみたいと思います!

  22.  毎年ツアー初日の前日になると、自分が公演するわけでもないのに緊張してしまいます。ちなみに今年は、先ほど同様、自分が公演するわけでもないのに、前夜祭と称して家内とスパーリングワインで乾杯をし、その後、ハイボールやら・・・・・・と明日に悪い影響が出ない程度に一人で飲んでしまいました(≧▽≦)
     今月は、葛飾シンフォニーホールに参戦します。来月は野音、そして師走は、追加公演の人見記念講堂へ参戦します(^o^)初日の公演は、どんな感じだったのでしょうか、ブログのアップを楽しみにしています(^-^)

  23. 3年連続の参加です。
    今年は定年を迎えて、自分へのご褒美として楽しみに仕手います。
    よろしくお願いいたします。

  24. いよいよ今年のツアー始まりました
    頑張ってー 楽しんでー
    今日は JOLLY JIVE ♬久々にLPでJOLLY JIVE 聴いてます
    黒い盤の溝がすこし白くなってる 年季がすごいわ
    ちょっとノイズもあったりして…それでもいい感じ
    すごくいい感じ んーたまらん!
    高中サウンド 世界一バンザイ❇️

イエローラグーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top