skip to Main Content

2009 CD制作中!

新しいCDの録音制作を始めています!!

発売日は7月22日の予定です。

やっぱ夏ですよ,夏。

This Post Has 55 Comments
  1. 高校時代から25年コンサートに生き続けています
    が!今年から4年のメキシコ赴任を命ぜられいけません
    高中さん  是非、DVDもお願いします!!!

  2. 名古屋のライブ楽しみです。
    先ほど先行予約しました。本当に楽しみ。

  3. 久しぶりのニューアルバム! うれしいねぇ~
    名古屋のライブも行きたいけど、転職したばかりで・・・DVDになることを期待しております!!

  4.  7月22日、CD発売ですか!待ってました!!
    私は30年来、高中さんの大ファンです。
    いつも頭の中は『TAKANAKAサウンド』でいっぱい。 待ち遠しいですね~。気持ちの良いメロディを
    期待して7月22日を楽しみに心待ちしています。 
     昨年の『南西風』日比谷野音LIVEに息子と行きました。ものすごく良いLIVEでした。横浜スタジアムでの
    サンタナさんとのLIVEの時を思い出しました。
    今年の10月12日の日比谷野音にも息子と参加します。CDもLIVEも楽しみにしていまーす。
    今年のLIVEは『青いSG』で演奏して頂けると...
    大勢の高中さんのファンは大喜びすること間違いなし!
    一人の熱い高中ファンの勝手なお願いです。
    お身体に気をつけて、良いCD、良いライブを待っています。

              

  5. なまら楽しみです。

    私も7月に念願のお店をオープンいたします。
    新CD発売予定も7月!!(涙)

  6. 初めて投稿させていただきます、親子二代で高中さんのファンであります。新譜&2009 Live、息子と2人(というか妻と娘も家族4人で)とても楽しみにしております。
    うちの家族の中では、昨年の野音ライブで高中さんが”B-lone”こと「Hibiya Half Moon」がまだ完成していない、とおっしゃっていましたので、是非完成したバージョンを新譜に入れていただけたらなあ、と期待しております。2009 Liveでも演っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!

  7. 高中さん…..ここらで新譜の進捗状況なんかの報告がチラっとでもあると嬉しいんですけどね・・・
    まだ内緒ですか?

  8. 7月22日の新譜を心待ちしております。もうコピーしだして30年が経ちます。高中師匠の音は、私の歩みでもあります。夏・全・開しましょう。

  9. 待ってました~。
    ゾクゾクする曲、期待しています。

  10. 前のメンバーズブログにも投稿しましたが(しつこくてスミマセン!)、今度のニューアルバムを、CDとSACDのハイブリッド盤でリリースしてくださることを希望します(今からでは遅いですか・・・?)
    ハンプラグド、ギタードリーム、THE MAN WITH THE GUITAR のいずれもSACDと通常CDの両方購入しました。
    できるだけ良い音でニューアルバムを楽しみたいです!

  11. 高中バンザーイです。KITTY、東芝、ラグーンDVDも全部持ってます。動く高中さんと見たいしCD早く聴きたい。日比谷にいくぞ~。CDも早くほしい。いまの ちゃらちゃらした わけのわからぬ音楽なんて聴きたくないー。音は高中!TAKANAKAはSGだー。高中さんお願いです。TAB譜出してください。ラグーンレコードで企画してください。ドレミから2冊は さびしいです。もっといい曲あるのに。DVDのなかに本人直筆ギターTAB譜、涙もんです。

  12. 新作のアルバムは楽しみにしていますよ。
    ライブはなかなか行けないのですが、何時かは行きたいと思ってますので。

  13. 虹伝説のようなピュアなサウンドで新作聴けたら最高!

  14. 久々の新譜、超期待しています!!
    本当に待ち遠しいですが、あまり頑張りすぎず、リラックスして、今やりたいことをやってください。

  15. ブログだぁ!
    やっと見れるわ!
    7/22カレンダーに印をつけちゃいました。
    今からと〜っても楽しみです♫
    まさよしさんありがとう♡

  16. 「夏」がキーワード・・・
    なぜか逗子マリーナのコンサートを思い出しました。
    久々に新譜を予習して向かうことが出来るのも又良い
    ですね。(早く日程発表を。待ちきれない!)
    とにかくこの新ブログ、皆で盛り上げていきましょう。

  17. ブログオープンおめでとうございます。
    新譜楽しみですヽ(^o^)丿

  18. ブログ化おめでとうございます。
    久々のアルバム大変楽しみにしています。
    今年もライブだ~

  19. おお!
    楽しみです!
    発売日の11日前にワンマンライヴをやりますが、
    高中さんの曲を1曲やらせてもらいます。
    シェイクイットです~

  20. やっぱ夏です!!
    夏だ夏だ~ビールだビールだ!
    TAKANAKA だ~~
    家でも海でも TAKANAKA だ~~

    ちなみに我が家から海まで自転車で5分、、、
    高中さん!夏・全・開させてもらいます!!

  21. 新ブログオープン(^^!おめでとうございます!

    新アルバム発売は7/22ですって?(^^v
    自分の誕生日です(><)  うれしい記念日になりそうです。
    高中先生!発売予定日ではなく決定日でよろしくお願いいたします。

  22. カッツ :すべてのファンが観られるブログの開設、おめでとうございますそしてありがとうございます♪夏ですよね!夏ですよ(笑
    ttp://ron-ron15.cocolog-nifty.com/blog/cat15619442/index.html

    管理人様へ

    配慮に欠けた点をお詫び申し上げます
    ただいま、ようつべ系を全削除いたしました

    1. カッツさん
      ご検討、ご協力いただき誠にありがとうございます。
      これからもレポートのブログを楽しみにしております。
      今後とも宜しくお願いいたします。

  23. 夏にCDが発売されますか!
    今から楽しみにしています。
    待ち遠しいですね。

  24. おっ~~~!
    念願の新作、とっても楽しみです。
    それに、TAKANAKAさん、何だか実に若々しく、カッコイイ!
    今年の夏は私も、若い頃のように車でTAKANAKAサウンド全開で行くのでよろしく~!

  25. 高中さん&高中Web管理人さん、新ブログ開設おめでとうございます。
    心機一転新たな気持ちでSTARTですね。
    夏発売予定のCDを楽しみにしています。

  26. 新ブログ嬉しいです。
    CDもライブもブログコメントも
    楽しみにしています。

  27. 師匠ブログ開設おめでとうございます。
    放置されそうな気がするのですが・・・
    楽しみにしてます。

  28. いつの間にかブログがオープンになってる・・・。
    でもこれでより多くの高中ファンが集えればイイですね!
    今年は新作にライブに・・・あぁ!待ち遠しいです(^^♪

  29. 良いですな~ブログ (^。^)
    これからバンバン書いちゃってください
    CD期待してまっせ~ V

  30. すべてのファンが観られるブログの開設、おめでとうございます
    そしてありがとうございます♪
    夏ですよね!夏ですよ(笑
    ttp://ron-ron15.cocolog-nifty.com/blog/cat15619442/index.html

    1. カッツさん
      レポブログのリンク、ありがとうございます。
      見に行けなかった方にとても喜ばれると思い、リンクはそのままにしました。
      願わくば、ヨウツベ系のリンクは避けたいので、別ページにまとめていただけると助かるのですが。
      よろしくご検討願います。

  31. 新作楽しみです!
    今年は暑そうだし、高中サウンドが
    心地よさそうだぁ

  32. やっと、高中さんもブログデビューですか~
    ありがとうございます~

    マメさが必要で大変だと思いますが、
    頑張って私たち「応援団」へのメッセージお願い致します。

    「夏全開」を超える「夏・名盤」を待ってます~~

  33. 高中さんいつも聞いてます。

    Nゲージで楽しんでいるんですか?
    冬場はバハマに行ってらっしゃると聞いてましたが
    向こうで楽しんでいるのかな?

  34. ブログ嬉しいです。

    もっと師匠の日常をさらけ出してください。(笑)

    CDも楽しみにしてます。

  35. 高中さん…とにかく待ち遠しいの一言です!
    今年のTAKANAKAサウンドはどんな感じに仕上がって来るのかホントに楽しみ!!
    原点回帰路線?新境地開拓?

  36. 今年も暑い夏を気分よく過ごせそうです。CD発売を楽しみにしております。
    もちろん、ライブもお願いしますね。

  37. 新アルバム期待してます。
    ラテン系のノリノリの曲もあったらいいなぁ・・。
    ライブも今住んでいる宮古島から
    駆けつけます!

  38. 久しぶりにほんと期待しています。
    ライブの告知もそろそろお願いします!

  39. ブログ開設とCD発売でうれしさいっぱいです!
    日比谷野音で新しいCDの曲を是非聴きたいです。

  40. わあ!!びっくり!!!
    超うれしいです\(*^0^*)/
    ひさびさの夏!!!夏なつなつ~~~!!!
    夏のアルバムだあ!!!
    やっぱ、TAKANAKAには夏が似合う!!!
    楽しみにしてまっすo(*^^*)o!!!!!

  41. わぉ!おめでとうございます!!!
    うれしい限りです。
    是非、ツアーを組んで
    北海道に来てください!
    13年は長いです。

  42. 新ブログオープン、おめでとうございます!

    新アルバムも超楽しみです。

    こんなに夏が楽しみなのも久々です!!!

    ライブも楽しみですねぇ~(^o^)/

  43. 新ブログオープン、おめでとうございます。

    ~夏はまたく~る~♪

    夏のニューアルバム、待ち遠しいです。

  44. 「やっぱ夏ですよ、夏。」に久々に期待大!!!

    楽しみにしていま~す♪

  45. なんかいい雰囲気ですね。

    しばらくタイに居る予定なのでアマゾンで送って貰います。

    ここはずーっと夏みたいなものなので一年を通して高中サウンドを楽しめます。

  46. ブログのオープン化、おめでとうございます。

    新譜の制作も順調のご様子。
    7/22を心待ちにしています!

Comments are closed.

Back To Top