skip to Main Content

2015 ツアー開催決定

高中正義 SUPER LIVE 2015 ツアー開催決定!
6月15日(月)23:59迄 先行予約を受付中
10月1日(木) 東京/渋谷公会堂 開場18:00開演18:30           
(問)キョードー東京 0570-550-799
10月11日(日) 愛知/Zepp Nagoya 開場16:30開演17:00
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
        
10月12日(月・祝) 大阪/森ノ宮ピロティホール 開場16:30開演17:00        
(問)キョードーインフォメーション 0570-200-888
チケット料金:全席指定 ¥8,000(税込み)
先行予約はコチラから
http://eplus.jp/takanaka-hp/
尚、先行予約は上記URLのイープラスの発券システムによってお申し込みとなります。

This Post Has 59 Comments
  1. すごく楽しみです♪
    白銀のギターありがとうございます(^^)/
    あの豪華バージョンのREADY TO FLYは未収録でしょかか?
    ならば今年のツアーも同バージョンでお願いしたいです!

  2. 高中さん、浅間山は小規模噴火との事ですが、くれぐれも
    お気を付けてください。
    今年のツアーはどんな内容のライブとなるのでしょうか?
    昨年のツアーライブは参加できませんでした。クリスマスライブには行けました❗️
    毎年ワクワクドキドキしながらその日まで楽しみに待っています‼️今年は是非、虹伝説の再演はいかがでしょうか❓
    虹1SGで‼️‼️

  3. 高中さんとの出会いは、私が中学生の頃に、確かパイオニアのステレオのCMに流れていた「ブルー ラグーン」か「Redy to fly」を聞いてからだったと思います。私は、山水のステレオを買いましたが….
    それから、初めて高中さんのスーパーライブを手に入れ、今に至ります。大阪は、もちろん今回は、名古屋も参加させて頂きます。名前で、私の歳も分かると思いますが….高中さん、体調に気をつけてくださいね。

  4. 名前で私の歳が、分かると思いますが、高中さんとの出会いは、私が中学生の頃に、確かパイオニアのステレオのCMで、高中さんの名曲「BLUE LAGOON」か「READY TO FRY」に衝撃を受け、高中さんのスーパー・ライブを手に入れてからです。私は、山水のステレオを父親に買ってもらいましたが…まぁ、そんなこんなで今に至るのですが。随分と省略してしまいましたが。大阪は、当然ですが今年は、名古屋も参加させて頂きます。宜しくお願いします。

  5. 渋谷か名古屋か考え中!調整中!
    STARWARS SAMBA 聞きたいです。
    (12月にはEpisode7公開ですしね)

  6. NIGHTS と言えば東横劇場のLIVEで聴いたのが最初で最後かな~
    あの時のNIGHTSも良かったケドあれから何十年・・・今の高中さんがNIGHTS演ったらどんな感じになるかな~

  7. 今年も、森ノ宮 行きます 高中さんsoraは どんな空を イメージして作曲された 曲ですか?今年は是非 Gibson Chet Atkinsのギターの生音 聴きたいです

  8. LIVEで是非とも演奏してもらいたい曲があります。
    それは「TO YOU」です。
    この思い届きますよ~に !

  9. 虹伝説2以来の参戦予定!
    リクエストは、中森明菜さんに捧げた
    十戒 を高中バージョンでお願いします。
    最高の生オケで唄いたいです。

  10. あ~、仕事が手につかない!
    毎年恒例の森ノ宮で、拝見させていただきます。
    毎年、元気にさせていただき、ありがとうございます。

  11. 全曲今まで演奏されてない曲でお願いします(名曲がたくさんあるのに) アンコールはお馴染みでも良いですけど(笑)

  12. 大阪、森ノ宮ピロティホールの横に新しくショッピングモールが出来てまして、そこでこのまえFMの公開放送をしてたんですが、ゲストが高中さんの曲サンダーストームをテーマ曲にしているハスキーな声のプロレスラーの人でした。もちろんのことサンダーストームがオンエアーされていました。
    高中さんのライブチケット先行予約させて頂きました。

  13. 師匠のコンサートが決まり、やっと自分の今年のスケジュールが決まり
    ました。毎年東京でしたが、日程上大阪に予約しました。
    コンサートと、大阪観光することに決めました。楽しみです。

  14. 去年の森ノ宮は、仕事で開演時間に間に合わないので諦めました(T_T)が、今年はたまたま休みの日なので、神様からご褒美を戴いた気分です\(^o^)/
    本当に嬉しい〜〜〜♡
    どうか当たりますように…

  15. 渋谷と名古屋、申し込みました~~\(≧∀≦)/
    めっちゃ楽しみです~~~♪♪♪

  16. 今年は大阪にしました。
    GWにバイクツーリングで軽井沢を通りました。さすがいい環境ですね!

  17. 待ちに待ったLIVEが今年も楽しみです。
    また、二十歳の息子と参戦します。
    去年は、ギリギリまでイベントの仕事が入っていて
    後輩へチェンジしてもらうのに、かなりの出費が
    かかりましたね(笑)。
    今年は、しっかり空けときます。

  18. 大阪申込みましたぁ。いつかは全部参加してみたいな。いい席ですようにと願って。。。
    楽しみができると幸せな気分になります!
    大好き好きです高中さん、ありがとうございます(*’▽’*)

  19. 今年は宮古島から4年ぶりに参戦予定。前日にはPerfumeの武道館も見に行くつもりです。楽しみだ!

  20. 待ってました!!
    これで秋までの活力が維持できます!
    私もすべて新曲の夏全開アルバムが聴きたいです。

  21. 待ってました!
    今年も、姉と行きます!
    いい席 当たりますように!!
    楽しみができました♡

  22. 毎日見ててそろそろかなー思ったらきたー! 大阪予約しました
    いい席取れるといいけど?
    一度日比谷に行きたいと思ってるんで、来年は日比谷で
    楽しみにしてます!

  23. 聴き始めて35年。念願のライプにはじめて申し込みします。ちなみにALONEが聴けたら最高です!!

  24. 渋公はLIVE酎の雨の心配はナシだけど、公園前は雨だと濡れるなぁ!今年の参戦は渋谷と名古屋を予定してます。
    よろしく~!

  25. 高中さん、
    大阪のチケット申し込みました!
    今年も、サンフランシスコから見に行きます。
    先週、Covers Live at the Complex のLDを
    携帯に入れてウォーキング中に聞いています。
    また、カリフォルニアに来て下さい!
    出来れば、サンタナやナラダのいるサンフランシスコに!
    フェイスブックとテスラ案内しますよ!

  26. 高中さんと同じ時代に生まれたことを、心から感謝しております。
    あぁぁ…生きててよかったなぁ~

  27. 高中さん、そろそろバリバリ夏とか、リゾートの夏とか、夏全面の新曲アルバム創ってください。
    高中らしさっていうか、高中節を全曲新曲のアルバム聴きたいですよ。

  28. ああ〜、、、今年も野音じゃないんだ、、、でも来年は野音でお願いします!

  29. いきなりびっくりでしたぁ。一応予約完了!いままで外れたことはないけど、ちょっと心配です。

  30. やっとライブ開催のの告知!
    先行予約はいつからかな~?
    え、今日から?゚(゚´Д`゚)゚
    それも、渋公は10月1日の平日(°д°)
    なにも迷いもなしに予約完了!

  31. ありがとうございます!待ちに待ったツアー予告。今年もライブがある嬉さだけで元気に生きてゆけます。高中さんだいすき。

  32. やった~~(^o^)
    待ってましたぁ!
    ソッコーで申し込みましたよ~(^^)
    今年もライブに参加できるの楽しみです♪

  33. 待ちにまったお知らせです。
    早速、先行予約をしました。
    今年も雨の心配が不要の様です。しかし、近年異常気象で台風到来かも!
    ところで、新譜(古い言い方です)は出るのでしょうか?
    どちらにしても、楽しみにしています。

  34. 森ノ宮 ポチッと予約完了 今年は、どんなライヴになるのか❓ ワクワクです 虹伝2の、smoke 高中さんと稲葉さんのソロの掛け合い見てみたいです。後 soon sora リクエストします(*^_^*)

  35. 申込み完了まったく突然告知だからなあ。師匠今年も小さい箱でやって下さい

  36.  2、3日前からなんとなくライブのことが気になり、お邪魔していましたら、なななんとライブの発表!
    とっても嬉しかったです。
     30年以上ファンであり続けることができ、こうして聞きに行くことができる私は、幸せです。
     高中さんありがとう!

  37. 只今、過去お知らせより、先行予約完了!!
    ふうっ疲れた・・・。
    お楽しみのLIVEですが、この日は旦那様が会議!!
    果たしてLIVEに間に合うでしょうか??

  38. 毎年突然告知があるのでドキッとしております。
    すかさず予約完了。良い席がゲットできることを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top