skip to Main Content

ジオラマギター展示

26、27日に池袋の国際芸術劇場の中でジオラマの展示会があるのですが
そこでジオラマギター3を展示します。
https://www.geigeki.jp/performance/20151226g1/

This Post Has 13 Comments
  1. 池袋鉄道模型芸術祭、行ってきました。
    ありました!ジオラマギター3!
    Liveでは遠くて見えなかったジオラマギター3を舐めるように観ていたら後ろに諸星氏が登場!!笑顔がとても素敵な方でいっぱいお話ししてくれました。
    ボリュームが椰子の木になっていると回してくれたり、電車の色の資料が無くてご苦労された事とか、窓がステンドグラスになっているとか、南西風Liveの時のジオラマギター2で犬とニワトリのくだりでスベッたとか笑顔でたくさん話して下さいました。
    最後に高中さんってどんな方でしたか?って聞いたら「見たまんまの人ですよ! とても素敵な方でめちゃカッコイイ! 僕もああなりたいですぅ~!」っておっしゃってました。

  2. 27日に主人と、ジオラマギター見てきましたよ!!
    先日のコンサートではちょっと見えにくかったので、今日は至近距離からまじまじと拝見!!
    やっぱり凄い~~!!諸星さんオタクだわ~~!!
    諸星さんと少しだけお話しさせて頂きました♪♪
    気さくに終始ニコニコ顔で応対して頂き、とても楽しかったです♪♪

  3. 師匠本日最終日ジオラマギター拝んできました。そしたらナント展示会場に製作者の諸星さんもいらしてお話しさせて頂いたり、わざわざ電車を動かして下さったりファンの皆さんからは先生と呼ばれてましたが気さくでいい方でした。前回と違い今回は前触れなくステージに呼ばれたので頭真っ白で何話したか覚えてないと言ってました。行って良かった

  4. 高中さん、ジオラマギター見学してきましたよ。
    コンサートでは席が遠くて見れなかったので、大接近で見てきました(笑)
    電池がとこに入っているかとか、ギタージオラマに住んでる(笑)人々とかね、バッチリ見れて感動~でした。
    なんと!!諸星さんにも遭遇!luckyでしたd(‘∀’*)

  5. 今、NHKのお昼のニュースでこのイベントを見ました!
    NHKさん、ジオラマギターを映してほしかった。

  6. 師匠メリークリスマスでした笑
    今年は、素敵なクリスマスでしたか?
    私は、なんか気持ちが、落ち着いてないクリスマスでした。
    軽井沢イルミネーション素敵ですね♪来年度は、師匠の生ライブ是非デビューしたいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  7. 両日とも、仕事で、28日に東京ーexシアター六本木へ行きます。
    残念です。この日は、高中さんが、虹伝説2’ 武道館にて、共演されたー今年、還暦を迎えられたROCK+のギタリストです。
    年末のライブの定番化になりつつあります。
    来年こそは、年末のライブを企画のほどを、スタッフのみなさんと、よろしくお願いします!
    最後に、今年、一年間、どうもありがとう!!!
    良いお年をお迎えくださいますように!!!!

  8. 両日とも、仕事で、28日に東京ーexシアター六本木へ行きます。
    残念です。この日は、高中さんが、虹伝説2’ 武道館にて、共演されたー今年、還暦を迎えられたROCK
    じゅう

  9. きゃーー!!行けそうも無いです~~(´Д⊂。・゜・。
    見たかったーーー!!!
    東京近郊のみなさーーん!!!
    行けない人たちの代わりに
    目に焼き付けてきてくださいね~~~!!!

  10. 高中さん、おはようございます。
    今日が25日なのに~
    26,27日のイベントを教えてくれるの~?(^_^;)
    でも、教えてくれて、嬉しいです。きっと見に行っちゃいます(笑)
    次回は・・・もちょっと早めにお願いします。

シリコンバレーみけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top