skip to Main Content

!

11月6日斉藤ノヴさんの誕生日
彼は今回は何もしないでよって嫌がっているけど内緒で最後のラインナップの時バースデーソングのカラオケを流しますから全員でお客さんを含めて大合唱をしたいと思います
高中

This Post Has 22 Comments
  1. > 18時20分ぐらいに席に座っていると今回の1曲めの演奏に関連するBGMが流れます

    しばらく和彦さんのストラトを弾いてましたから

    第1期ミカバンドの活動開始の日?にちなんでだったのかなぁ…?

    2つ前の席に夏木マリさんがお越しでした。
    刈り込んだヘアと和装がとっても印象的でした。

  2. 了解しました〜
    最近知りましたが、石川清澄さん、ひょうきんベストテンで高中さんを真似られた
    小林すすむさんは亡くなられていたのですね(>_<。)
    合掌

  3. 高中さま。。
    お元気ですか?いよいよ明日は、高中さんに会えるぅ~o(^o^)o実は、私も11/6でうん十歳に~www大井町の都南病院で産まれました。高中さんのファン歴38年の主人がお誕生日にとチケットを手配してくれました。何て幸せな嫁っこでしょ。。ファン歴は浅いのですが、いつもライヴで「高中~~!(^^)!」と甲高い声を発していますwww今回、ノヴさんの為に“Happy birthday”ソングを歌わせて頂きます。ノヴさん。。お誕生日おめでとうございま~~す(*´∇`)

  4. happy birthday〜
    サンダーストームってプロレスの登場曲にしてはえらくお洒落ですね、落語のお囃子の三味線ともまた違って。
    気になって調べたら、当時プロレス中継をしていた日本テレビの公募で選ばれた曲なんですと・・・!
    プロレス好きのギター少年のみなさまがせっせとハガキ出したんですねえ。
    一時別の曲が流れた事があったらしく、ファンからの『サンダーストームに戻してほしい』という要望ですぐまた戻ったんだそうです。
    ちょっと感動
    オーチャードホール、両国国技館、とびきりの上デキにしてくださいな!

  5. そう言えばプレジャープレジャーで、ノブさんの60歳のお誕生日にバースディソングを一緒に歌いました。夏木マリさんの音頭でやりましたよね。そのとき私2列目の席でギターケーブルをいっぱいに伸ばして、高中さんが1mぐらい前で1曲演奏してくれました。最高の思い出がよみがえります。

  6. 素敵なサプライズですよ~。さすが!高中さん!思いっきりお祝いしましょう(^^♪

  7. 高中さんと一緒に歌えるなんてうれしいです。
    いよいよ六日の天気が気になるころになりました。

  8. 高中さん。こんにちは。

    とても良い企画ですね♪
    私達、ファンから是非、高中さんのお誕生日にも何か想い出に残るような
    ハプニングができたら、嬉しいな~
    ゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

  9. 承知いたしました。
    今回、久しぶりに・・・ホントに何十年ぶりで最前列が当たり
    間違いじゃないかと何度もチケットを見直したほどです。
    この嬉しさをどのように表現したらいいのか・・・。
    昨年より、家族の事情で全公演に参加することが難しくなっていましたので、喜びもひとしおです。

    今年の締めくくりとして思いっきり楽しみたいと思います。
    しっかりとこの眼に焼きつけますよ。
    高中さん、覚悟!!!

  10. 今回は参加できずに,本当に残念。DVD発売を期待しています。ジオラマギターでは,何を弾くのか楽しみにしています。ああ,仕事をさぼってでも,行きたいなあ・・・。いけないけど。

  11. わーいO(≧∇≦)Oみんなでお祝い出来るの、めっちゃ嬉しいですー!!!楽しみだー♪♪♪

  12. LIVEまで1週間切りました。
    ノブさんに素敵なお祝いをしましょう!

  13. 了解致しました(^o^)/
    ノヴさんの照れ笑いしている姿が浮かびます!
    楽しみですね〜(*^◯^*)

  14. 是非とも、客席より (3階席)、最後のラインナップの時に
    バースデイソングを歌います。 あと、数日のライブを楽しみにしています。

  15. 高中さん。了解しました(>Д<)ゝ
    お誕生日は、みんなでお祝いです。

    タオルと、マスクは持っていかなくって良いですか?

関西の大ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top