skip to Main Content

裏山に白戸父?!

白戸家のお父さんが、裏山に?!
(ちなみに作ったのではないです、念のため。高中)
110307

This Post Has 10 Comments
  1. 先程ちょっと分からないとコメントしましたが、時間をおいて再度見てみると、今度は分かりました~!
    ちゃんと見えましたデス\(^o^)/
    失礼しました~

  2. この冬はよく降りますね。春が待ち遠しい。
    お嬢さんも祝卒業・入学ですね~。
    しかし、よく見つけられますね!(驚)

  3. う~ん・・・ちょっと私には分かりにくいデス
    どの辺をどう見たら白戸家のお父さんに見えるのでしょうか???
    スミマセン

  4. 白戸家のお父さん!!

    自然界ののいっときの造形作品ですね。
    見過ごすことなく、カシャッと。

  5. 白戸家のお父さんって、ピンと来なくてネットで調べて
    しまいました。
    あ~、ソフトバンクの。そう見えるかな???
    まるで幼子のような連想力に拍手!!!

  6. おお!それはきっとテンですね?軽井沢はやっぱり!自然が残ってますね?素晴らしい!

  7. うわぁ~カワユイ!!てんが覗きこんでいるような…お父さん犬!?北大路欣也さんの声が軽井沢に響いてそうですね。(笑)       40周年記念ライブやGuitar Magazine Festival等今年も盛り上がる高中さん!…そんな束の間のほのぼのとした近況、最高でーす。  今年も新譜の発表を心待ちしております。師匠の記念の年、夏全開な作品を期待しています。海の無い長野県軽井沢だから出来た夏の便りをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top