skip to Main Content

追加公演も決定しました

ニューアルバム『Takanaka Sings』のご予約ご購入誠にありがとうございます。
本日は11月追加公演のお知らせです。
60th Anniversary Live
高中正義SUPER LIVE SPECIAL “TAKANAKA 60th GROOVE”
11月22日(金) 中野サンプラザ 18:15開場/19:00開演
全席指定 ¥8,000(税込み)
☆☆公式HP特別先行受付☆☆
受付期間/7月24日(水)昼12:00~8月18日(日)23:59
お申し込みはこちらから
http://eplus.jp/takanaka-hp/
宜しくお願いいたします。

This Post Has 40 Comments
  1. 中野サンプラザのライブ楽しみにしています。
    是非 SUPER TAKANAKA LIVEバージョンのReady To Fly をやっていただけませんか?
    いかにも鳥が飛び立つ情景が表現されていると思います。貯めて貯めて一気に飛び立つ情景ですね。私は今でも聴くと興奮します。よろしくお願いします。

  2. 高中先生。
    1981年に、カルロス・サンタナさんと、ジョイントコンサートをしましたが、
    今度は、ジェフ・ベックさんと、ジョイントコンサートして欲しいです。

  3. 大晦日の森ノ宮
    ピロティホールは、関西のバンドが使用されます。
    カウントダウンライブ、今年も、よろしくおねがいします。
    以前に、使用された会場にて。

  4. 楽しみにしています♪
    ブルーラグーンとレディートゥフライ以外は、
    ここ2年間で演奏していない曲を希望します!
    (ほぼ総入れ替え)

  5. 高中先生。
    この追加公演の、
    ブルーレイ ディスクを販売して下さい。
    お願い申しあげます。

  6. 高中さんに憧れながら青春時代を過ごしました。自分は洋楽中心に聴いていますが、前々から思っている事が有ります。それは。The Isley BrothersのSummer Breezeは高中さんが創ったのでは?と思う程 高中さんが創りそうな曲だなぁ〜って勝手に思ってます。すみません。頭の中で想像して高中さんのギターカバー曲を想い浮かべてます。高中さんのオリジナルも、沢山聴きたいのですが。高中さんのsummer Breeze聴きたいです。

  7. 高中先生。
    歌手の松田聖子さんと、コラボレーションして頂けませんか?
    最高だと思いますが!!!

  8. 間に合わなかった~~~。
    高中先生の、
    生演奏の、Johnny B.Goode聴きたかったのに~~~(涙)

  9. 行きたいけど東京だからなーって悩んでいたら
    当日東京出張が入りました。
    ナイス!ってことで予約完了。
    でも、出遅れたぶん席はどうかな?
    今年も、名古屋・東京制覇。
    たのしみだな。

  10. Saint-Tropez(virtual)好きです。
    っていうか全部好きで、毎晩寝る時に聴いてます・・・
    大好きなSummer Breezeの前に夢の中へです。
    ライヴのRadio Rioはカウントダウンバージョンでヨロシク!!

  11. コンサートで、パープルヘイズCD(Covers)バージョン聞かせて下さい。21stもメドレーにして合わせて1曲・・・。しびれそう・・・。

  12. 「高中正義おおいに唄う」
    本当に完成するとは♪( ´▽`)
    新しい音楽のかたちですね。
    昨日友人とスタイリーのCMについて話ていて、
    家でニューアルバムを聴いたら、何と師匠がカバーされておられる(((o(*゚▽゚*)o)))
    有名な方の作曲だったんですね。
    森ノ宮楽しみにしてますヽ(´o`;

  13. やっぱいいね
    ‥‥‥‥‥‥‥永ちゃん
    なんてね
    夏本番!ギャンギャン聴きますよ〜

  14. ニューアルバムを聴かせて頂きました。
    今年の夏は『Takanaka Sings』ですね。v(*^-^*)v

  15. 大阪の電器屋さんのCDコーナーでニューアルバム買いました。セルフカバーのSUMMER BREEZEのドラムの音がここち良くて良かったです。高中さんのボーカルでアルバムRENDEZ-VOUZに入っているALL NIGHTとかSTANDING ON THE EDGE OF LOVEが聴いてみたいです。ライブは森ノ宮ピロティホールでのライブに参加させてもらいます。

  16. new アルバム 届きました 最高です 今年も森ノ宮にいきます サヨナラfujiさん 歌ってください 期待してます 

  17. ニューアルバムがやっと届きました。
    『雨の景』が良い音、良い曲ですね!
    ライブで生演奏が聴けるのが楽しみです。
    これからニューアルバムをじっくり聴かせていただきま~す。

  18. 今朝某TV局の番組で、ジオラマギターが紹介されていました。
    製作者の諸星氏の工房にカメラが入り、自宅?に2本が展示保管されてました。 軽井沢には保管していないのですね・・・

  19. 夏高中、楽しくCDを聴いています。今回はCDの説明がHPで詳しくあり、楽しく読ませていただきました。東名阪ツアー全部参加です。中野は金曜なので、・・・きびシー。でも、大阪カウントダウンには期待しています。

  20. しっ、ししょう!!
    東、名、阪ツアー決定後、東京のみの追加公演。
    昨年と一緒…
    ということは、やっぱり今年も大阪でカウントダウンですか?
    楽しみです。

  21. 申し込みました。
    楽しみにしています。是非 SUPER TAKANAKA LIVEバージョンのREADY TO FLYが聞きたいです。
    やっていただけませんか?
    よろしくお願いします。

  22. ボーカルプロセッサーのケロってなるのがね〜笑。
    クリムゾンのライブ演奏は凄い!でも、今度はギターで歌って欲しい!です SUMMER BREEZE.RIOなどギター良いな〜!でも、日本の夏、高中の夏。

  23. うひゃーー!!
    先着順じゃないですか!!!
    ・・・・・・買っちゃいました(爆)

  24. 新譜Takanaka Sings届きましたーー\(≧ω≦)/
    最高にハッピーです!!!
    金曜日ですかあ~~・・・・・
    地方から参加者には辛いなあ~・・・・・
    うむむ(;m;)(;m;)(;m;)検討中です・・・

  25. はい、きちんとCDを先行予約して
    昨日、ライブの申込みしました!
    秋ツアーも愉しみだし、追加ライブも愉しみです!!

  26. チケット予約しました。
    今回は小林泉美さんをゲストに呼んでください。ファンは絶対に期待しています!

  27. あ~っ!! しくじった!!!
    一日遅れた。  ただいま(25日)セブンイレブンにて入金完了しました。
    「Takanaka Sins」、IPOD、車HDDにコピーして、聞きまくりま~す。
    10月の野音&名古屋、そして11月の中野。
    今年もいい一年になりそうです。
    高中さん!  ありがとう!!!!!

  28. 日比谷野音も見に行きます。
    中野サンプラザも見に行きます。
    高中さんのライブ、年2回も見れて嬉しいです。
    楽しみにしています。

  29. 早速、ファミマに払い込みに行きました!!楽しみにしています。THE NIGHT DELAYお願いします…

  30. 新譜の到着と追加公演のお知らせは
    誕生日プレゼントとして、有り難く頂戴しました。
    e+(イープラス)に申し込み完了!‼

  31. やったぁ!
    この日は こじこじのお誕生日でもあり、
    いい夫婦の日でもありますね。
    楽しみで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top