skip to Main Content

チロルとSG

皆さんご無沙汰です。
140710-1
ハイ!!
140710-2

This Post Has 18 Comments
  1. 高中さん、

    ご無沙汰しております。いろいろとご活躍で何よりです!
    ダンスがかわいいチロルちゃん、とSG様、いつも高中さんのそばにいれる、私の憧れの存在です。ウラヤマシー。

  2. “パパ、チロルとスーパーライブよっ!!Shake it!! Shakeeeeee it!!!!!”
    ギターとチロルちゃん、本当に美しいですね。

  3. お行儀よく並んでおりこうさんですねえ
    チロルちゃんのピンと立った耳とSGの形とよく似てますねえ
    キャットギターですか?
    新曲たのしみです!

  4. 本当に、ご無沙汰です( ̄◇ ̄;)
    チロル可愛さに…さみしさは、飛んじゃいましたー
    CD楽しみにしておりますー

  5. このアクション、もしかして高中さんのDVD観て覚えたんじゃないでしょうか

  6. TAKANAKAさん

    この可愛らしいチロルちゃんが言葉を発しているとしたらなんでしょう
    (゚ω゚〓)ミャァ♥

    想像すると楽しいですね~♪

  7. あ~ブルーの、SGあの時、買えば良かった!後悔
    また、限定で、ヤマハさんから、出ないかな?

  8. kitty records のrecord label を思い出すのは私だけでしょうか? 通称「猫まわり」と呼んでました。

EXPLOSION 710S へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top