skip to Main Content

この子がチロルです よろしくね

This Post Has 20 Comments
  1. パイオニアのCMに出てる時から大好きでした。キンキキッズの番組は高中さんを見るために観てました。最近では徹子の部屋に出演されてるの見て感激しました。テレビの画面に向けてカメラ取っちゃいました。

  2. 軽井沢も記録的な大雪だとか?
    高中さんち雪の被害は大丈夫でしたか?
    もう早く春になってほしいですね!

  3. 猫と言えば、某レーベルのレコード盤を思い出します。

    今、軽井沢周辺は大雪で大変なことになっているようですが、
    御自宅周辺は大丈夫でしょうか?
    山梨では食品や燃料が手に入りづらくなっているようです。

  4. ハッピー・バレンタインデー!!
    この時季のチョコレートは絢爛豪華なんて楽しいんでしょうねー☆
    中にはウイスキーボンボンをどっさり食べて気持ち悪くなった人も・・・はい私です
    ちなみにポールマッカートニィの所は『ぎりチョコ』で一杯になるんだそうですョ
    『イギリス人のチョコ』って意味らしいですけどね(笑

    毎日すっっっごく寒いですね、チロルちゃんはこたつで丸くなってませんねー
    宇宙人くんとハッピーバレンタインしてもらって下さいー☆

  5. 高中さん、
    こんにちわ。かわいいチロルちゃんの動画をありがとうございます!ずいぶん、大人っぽくシャープなお顔になりましたね。グリーンアイがかわいいですね。高中さんに遊んでもらえるなんて、本当にうらやましいです。一日でいいから、代わってもらいたいものです。チロルちゃんがだめなら、ビアンカちゃん、なんならギターちゃん達でもいいです。笑
    東京は急に真冬の寒さです。軽井沢はもっと寒いのでしょうね。どうか風邪ひかれませんよう、お体ご自愛ください。

  6. 今朝、NHKで高中先生のバットチキンがかかっていました。超レアな曲曲だと思うんですが。

  7. さすが、師匠宅のにゃんこ!!!
    速弾き(?)の 指、、というか
    爪、、というか、アームというか、、
    Finger Dancing ?
    次回はBGM入れて下さいネ。

  8. 我が家にも4匹にゃんずおります。猫の行動は本当に楽しいし、かわいいし、癒されますよね。特に若いにゃんこは活発ですごいけど、楽しい。うちのアメショーニックももう虹の橋をわたり、高中さんのシュールくんとお友達になっているといいなあと思っている私です。

  9. 突然すみません。youtubeで高中さんのギタープレイに
    聴き惚れてしまいました。
    今年はライヴの予定ありますか!?

  10. 高中さん、今年も宜しくお願い申し上げます。
    チロルちゃん可愛いですね。最初のご紹介の時に比べるとだいぶ大きくなりましたね。軽井沢のおいしい空気を吸ってこれからも健やかに育ってほしいですね。
    これからもちょいちょいチロルちゃんをお見せください。
    ちなみにうちのかわいい1歳のマンチカンも是非高中さんにお見せしたいです。

    今年も高中サウンドを全力で聴きまくります。

  11. 高中チロルちゃんへ
    美しいお顔とかわいいてってのお披露目ありがとう!大きくなりましたね。パパと一緒に遊んで楽しそう!ビアンカちゃんは、ねんねの時間かな?こんどお披露目待ってますと伝えてね。パパね、あまりお顔を見せてくれないのですよ~。

  12. めちゃくちゃ可愛いっすね!!!

    私は犬派なんですが、愛らしいと言う気持ちは一緒ですよね。

    この上ない癒しのひと時、、、、、、。

    大切だと思います。

  13. わー!!チロルちゃん!!可愛いーーー\(≧∀≦)/♡
    ご紹介どうもありがとうございます~~!!!
    チロルちゃん!高速!!!超絶高速ねこパンチだー!!
    こちらこそ、よろしくねっっ(^v^*)♡

  14. ほっと一息のビデオありがとうございます。またまた、いろいろなカットを見せて下さい。

  15. TAKANAKA さ~ん♪

    こんにちは毎日、寒いですね。
    冬休みも、あっーーーーと言う間にオシマイ。。。

    チロルちゃん癒されます 

    ホントかわいらしいですね(*´∇`*)

    次回のLIVE登場させちゃいましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top