skip to Main Content

DVD発売のお知らせ

お待たせいたしました。
3月26日(誕生日の前日)発売です。宜しくお願いいたします。
DVD 『60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN』
2014DVDJkt

This Post Has 46 Comments
  1. Finally got the DVD and time to listen/view it. One of the best purchases of “Sound made in Japan” in years. Thanks much for a great performance!
    Micha (Keyboarder)

  2. 高中さん、メンバー・スタッフの皆様
    今年も素敵なLIVE 楽しみにしています。
    TAKANAKA WAS REBON
    大阪でのREADY TO FLYは
    虹伝説LIVEのREADY TO FLYバージョンの
    盛り上がりがあって最高でした!
    今回のDVDでも楽しみにしていたのですが・・・
    VHSを引っ張り出して、あの頃の映像を懐かしんでます。
    盛り上がるところでは、まだまだ盛り上がりたい
    高中さんのSUPER LIVE!
    今年もよろしくお願い致します。

  3. 秋のライブから一番遠ざかっている為
    テンションが下がりがちな毎日でしたが
    届いたDVDは、一気に私の心を引っ張り上げて
    くれました!
    ありがとうございました。

  4. お誕生日おめでとうございます。
    この日のライブ
    しっかりチケット買っていながら仕事の都合でいけませんでした。
    DVDを待ち望むこと5ヶ月。
    長かったー。
    やっとライブを楽しめました。

  5. 高中さん静養されていますか。いいアイデアは浮かびましたか。
    私は次はナチュラルトーンに挑戦していただきたいなと思います。
    ナチュラルトーンで感情を表現する、そんな路線が次の生まれ変わった高中さんの味のような気がします。ENGLのディストーションサウンドは飽きました。ナチュラルトーンで表現すれば数倍も幅が広がると思います。ゆっくり静養されて生まれ変わった高中さんを期待します。長年のファンより。

  6. 師匠、お誕生日おめでとうございます!
    DVD発売日に購入し拝見しました!10/5日比谷は霧雨混じりのステージでしたね。師匠は雨がホント良く似合っててかっこいいですね♪
    自分もこの日中央前から6列目で子供たちとじっくり拝見したのですが、とても大人のライブって感じでDVDからもそれがよく伝わってきます♪
    今年も家族で参戦します。今から楽しみにしています!

  7. 稲葉さん、編集お疲れ様でした。
    すばらしい仕上がりに脱帽です。
    ナイス稲葉!w

  8. お誕生日おめでとうございます!
    そして
    DVD見ました!
    今回のmoon roseはしっとりとしてとても心地よいです、
    ブルーラグーンでノリノリになったあとなのでよりいっそうひきたっています!
    でもアルバムバージョンもまた聴きたいな笑
    なにはともあれ、今年もアルバム、ツアー、たのしみにしています!

  9. 予約して届きました。
    ずいぶんゆっくりなザ・ムーンローズでしたけど、やっぱ聴いてると涙が出てくる。
    高中さんの曲って、全体の雰囲気なんですよね。
    ギターのメロディはもちろん、後ろで鳴っている音。
    今回は結構変化があって良かったと思います。
    印象的だったのが、レディフラの終わり方。
    人気絶頂の頃のエンディングですよね。
    私はその頃をリアルタイムでは知りませんが、妙に感動してしまいました。

  10. 高中さん、お誕生日おめでとうございます☆
    昨日DVD届きまして、楽しみました。
    今年のステージが待ち遠しいです!!

  11. 昨日(26日)、届きました!
    100点満点!!!
    当日はやっぱり雨が少し気になり集中しきれない時がありましたが、昨晩はしっかりじっくり釘づけになり、選曲も演奏も最高でした。
    早くも今年のLIVEに期待です。
    たとえ雨でも嵐でも、、、、。

  12. ……*☆.¸.☆*’
    ….*☆.@@ ☆*’
    .*☆.@@@@☆*’
    ….@@@@@@
    …☆*@@@@`*☆.¸¸
    …….\\\||///.
    ……..\\||//.
    ………ƸӜƷ..♥::Thinking about you on Your Birthday
    ……….\|/….♥::::♥::::♥ and Wishing you much Happiness
    ::: (\_(\
    *: (=’ :’) :*
    •.. (,(”)(”)¤°.¸¸.•´¯`» HAPPY BIRTHDAY°.¸¸.•´¯`
    ★•.¸
    ¸☆´.•´
    .•´✶`*.
    *.*★•.¸
    ¸☆´.•´
    .•´✶`*.
    *.*★
    . 。•´ 。´,•*´。
    ¸✶.•´¸.•*´✶
    ☆´¸.•★´ ¸.✶* ☆★`*祝. 60th Anniversary Live DVD*.*★
    ☻/ღ˚ •。* ♥♥ ˚ .˚✰˚ ˛★.* 。. ღ˛° 。* °♥ ˚ • ★ *˚ .ღ 。
    /▌*˛˚ ░ٌٌٌT ░ٌٌٌ A ░ٌٌٌ K ░ٌٌٌ A ░ٌٌٌ N ░ٌٌٌ A ░ٌٌٌ K ░ٌٌٌ A ░ٌٌٌサ░ٌٌٌイ░ٌٌٌ コ░ٌٌٌー░ٌٌٌ!░ٌٌٌ˚
    / \ ˚. ★ *˛ ˚♥♥* ✰。˚ ˚ღ。* ˛˚ ♥♥ 。✰˚* ˚ ★ღ ˚ 。✰ •* ˚ ♥♥

  13. こんばんは
    60thAnniversaryLive 2013.10.05日比谷野音聞きながら
    明日のお誕生日迎えます
    61歳前夜祭、私は51歳前夜祭
    今年も楽しみにしています!!!

  14. DVD届きました!みました!
    50歳台の目にやさしい編集で、とっても見やすかった!
    また、師匠の美しい指のアップがとても多く、あらためて「こんな風に弾いてたんだぁー」なんていう発見もしました。
    あと、61歳の誕生日おめでとうございます。今年も私たちを楽しませてください。師匠は我々の星です!(^_^)/

  15. DVD予約したのに、テレビも見てしまいました!よかったです!!
    でも、土下座までなさったとは。
    昨年は中野だけ行きました。ぜひこちらもCDとか…

  16. こんばんは!
    予約しました!
    早く見たい~! 待っておりました!
    誕生日に発売なんて、ステキです!

  17. 高中さんお誕生日おめでとうございます。
    またオリンピック素晴らしかったですね?
    男子フィギアの羽生結弦くんがみごと
    ゲイリー・ムーア氏『パリの散歩道』
    の選曲で金メダルを獲得されました。
    今度はmade in japan高中さんの
    『TO YOU』(ショートプログラム)
    『CAN I SING…FOR YOU』(FREE)
    ですべって貰いたいですね。

  18. TAKANAKAリボンのプレゼント
    中味のライブはひびやあめ
    今度のジャケットはリボン掛けしたプレゼントみたいに見えました。
    しかもご本人のお誕生日に届くんですよねーなんか愉しいなー
    夢のスターからの贈り物を今からわくわくそわそわして待ってまーす!

  19. もちろん、予約しましたよ~
    ああ待ち遠しい。
    高中さんは渋滞に巻き込まれなかったか、心配しておりましたが、大丈夫だったのかな…

  20. 予約済ですよ~。
    あの日のLIVEが蘇りますね!
    早くみたいよ~
    待ち遠しいです。

  21. やっとDVDリリース発表されましたね、、、今年は長かったですね・・・ あと1か月ほどであの興奮が蘇ってくるのか!

  22. 昨年は日比谷のチケットをGETしながら、コンサートに行けませんでした。
    DVD予約の情報がなかったので、あきらめていました。
    いやー 待たされました。ツレと一緒にはじけます。
    もちろん予約済み。

  23. 発売まで1ヶ月ですが待ち遠しい〜(*^o^*)
    碓氷峠げを越えた軽井沢、
    高中さんの安否心配でしたが…
    DVDの嬉しいお知らせとともに、無事?が判明し
    安心しました〜。

  24. リボーンとはいいセンス!リボーンついでに「えすけーぷ」復活!!!「トムストーン」なんちゃつたらリボーンエイジ驚愕!予約しました。楽しみです。

  25. DVD発売のお知らせ、楽しみにしていました!o(^▽^)o
    当然、予約済みです。
    中野のおまけ映像は意外でしたが、どちらも参戦できたので早く観たいです!!!!!!

  26. DVDの予約をさせていただきました。
    中野は良席だったのですが日比谷はステージが遠く、ノブさんもまったく見えない席だったのでとても楽しみです。
    雨は、野音ならではですね。
    かえって子供のような気分になって、
    とても楽しかったです。
    中野もとてもよかったのでこちらも収録されれいれば嬉しいのですが・・・どうなのでしょうか?
    はやる気持ちを抑え、
    発売当日まで、Youtubeを観てお待ちしております。

  27. 予約済です。
    昨年は、一度もライヴ参戦できず悔しい思いをしましたので、このDVDでコンサート気分、満喫させて頂きます。
    発売日が、待ち遠しいです。

  28. 添付のYOUTUBE何回も繰り返してみてしまいました。
    DVD楽しみです。
    REBORNなので今年は夏テーマが来るような気がしてます。

  29. 還暦最終日に発売って、誰が考えたのかなぁ?
    天才だ!
    楽しみに待っております。
    お誕生日にも、なにかしましょうよ~o(^o^)o

  30. この間、このホームページのアマゾンの案内で出てたんで予約済みで~す。
    楽しみにしてたんで、嬉しい!
    久々の「日比谷・雨男 復活live」早く観たい!!
    高中さんの〇〇座、、、、、、。
    収録されているんですかね~?!
    早く来い来い、3月27日。
    誕生日のお祝いと共に、ヘッドホン&爆音で!!!!!

BELEZA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top