skip to Main Content

僕もHAPA見に行きました

僕も29日(管理人さんの前日) の 『コットンCLUB』 HAPA行きました。
リードgtはもちろんですが、リズムgtも一人で(12弦は使ってるが)大勢でやってるような音がすごかったです。

This Post Has 5 Comments
  1. 注文していた3枚、先日とどきました。

    HAPA
    COLLECTION
    Holidays

    とくに「HAPA」4曲目の Anjuli 
    波音が聞こえてきそうな優しい感じ、気に入っています。
    ・・・ツーンと来ます。いい夢、見ました。

  2. 動画で見ました。
    ギターの手法は殆ど開発され尽くしたと思っていましたが世のなか、色々なアーティストがいるもんですね。
    アルバム買おうと思っています。

    ギターって立体的なんだなぁと改めて思いました。

  3. you tubeで拝見しました。
    心地良いサウンドですね。
    トロピカルヽ(^o^)丿

  4. HAPA、試聴してみてとても気に入ったのででアルバム注文してみました。ライブにも行ってみたかったです。

Comments are closed.

Back To Top