skip to Main Content

グッズ通販です

お待たせしました!!
ようやく通販の用意が出来ましたのでご希望の方はよろしくお願いいたします。
大変にお待たせして申し訳ありませんでした。
リンクはこちらです。
尚、販売はワールドワイド(株)さんに委託しておりますので、
お問い合わせは販売ページの特定商取引法をご覧ください。
(追加記事)
不具合が発生しているみたいですみません。
販売ページのトップページから 商品カテゴリー → 高中正義 をクリックして進んでみてください。
上記リンクをトップページに変更しました。

This Post Has 23 Comments
  1. 届きました~ピンバッチ!
    これを見てると、やはりコンサートに行きたくなりました!
    次回のコンサートには会社休んででも行くぞ~!

  2. ピンバッチがやっと届きました。
    イメージしてたよりも小振りでしたが、質感が
    良いですね。 良かった~。

  3. 高中正義さん&管理人さん、グッズの通信販売実現、ありがとうございました。
    コンサート会場で買えなかった”ピンバッジ”を申し込みました。楽しみです。
    ♡今日たまたまフィッシング(釣り)番組を見ていましたら、オープニングでSHAKE ITが流れていました。
    海といえばTAKANAKA!
    最新曲の”一番好きな海の色”が聞きたくなりました~~~~~~

  4. ウチにも今朝届きました、ピンバッジ!
    来年は「ステッカー」と「アポロキャップ」(古っ!)と「至福の時間のためのレシピ集」
    ですね!

  5. あ、トップページで買うんですね。
    買えました。到着楽しみです。
    コンサートで売り切れでしたから・・・
    通販実現ありがとうございます。

  6. 本日朝ピンバッチが届きました。
    これを見ているとSGが欲しくなるから不思議です。
    でも、左利き用のSGって見ないですよね。
    昔は作っていたと言う話ですけど。
    あとDVDは楽しみに待っています。

  7. 通販の実現、ありがとうございます。
    早速、ピンバッチ購入手配しました。
    手元に届くのが、とても楽しみです。
    ただパンフレットとストラップが、いきなり売り切れとは・・・。
    増版はしないのでしょうね・・・。

  8. PCで購入しようとすると『ファイルを開けませんでした』となり手続き出来ませんでしたが、携帯ではサクサクとすすみ、完了しましたよ!
    ピンバッジ楽しみだな~

    1. 不具合が発生して申し訳ありません。
      指定されたページからですとcgi動作に不具合があるようですのでトップページから入ってください。
      上記の記事リンクもトップページに変更しました。

  9. 下に買えないって書いたんですが、なんと先ほど買えました。
    リンク先からではダメみたいです。
    一旦、トップページのRecommendにあるピンバッジのリンクから、ピンバッジの単品ページに移り、そこの「カートに入れる」を押します。
    (なぜかちゃんとカートに入ります)
    その後、左メニューのアーティスト「高中正義」ー>ジャンル「夏道」(コレしか選択できませんが)で先ほどのリンク先の商品ページが現れます。
    (もちろんカートにはピンバッジが入ったままです)
    この状態になれば、もうエラーはおきないみたいです。
    ピンバッジが不要であれば、最後のカート表示の所で数量変更で対応できると思います。
    最後まで行くと確認メールが送られてきます。
    バグでしょうかねえ。
    お返事メールも来ないし困ったことですが、ともかく買えることが先決ですので。

  10. 家もエラーで買えません(大泣
    お問い合わせのアドレスにメール出して3日経つけど、返事無し。
    困った…。

  11. 私も『カートにいれる』ボタンを押すと『ファイルを開けませんでした』と出て、買い物ができません。是非買いたいので、解決方法分かる方、アドバイズお願いします。

  12. どーしたら買えるのですか?
    「カゴに入れる」をクリックしても開いてくれません。
    売り切れちゃったら悲しすぎます。(涙)

  13. T-WAVEさんと同様、「../carts/21110913964.cartを開けません1。
    一旦ブラウザーを閉じて、改めて買い物を始めてください。」 と何度やっても買い物に進めません。 助けて~(ToT)/~~~

  14. T-WAVEさんと同じエラーが出て購入できませんでした。
    なんとかしてください。
    ../carts/21110913964.cartを開けません1。
    一旦ブラウザーを閉じて、改めて買い物を始めてください。

  15. 通販ページで『カートにいれる』ボタンを押すと『ファイルを開けませんでした』と出て、買い物ができません…
    携帯からアクセスしても同様でした…
    何とかして下さい(;_;)

  16. ありがとうございます。
    ピンバッジを買うことができました。
    パンフは即完売でしたね。ライブ当日に買えて良かった。
    あと、価格は何倍になっても構わないので、そのうち是非ビッグサイズのTシャツもお願いします。
    昔あった“ピックセット”も復活してほしいです。
    CD、DVD化を期待しております。

  17. 一つご質問があります。
    今回のコンサートのDVD化はないのでしょうか?
    毎年コンサートに出かけたいとは思うのですが、なかなか参加することができず、せめてDVDはと思い楽しみにしております。
    是非商品化をお願いします。

    1. DVD発売予定しています。
      発売は1月下旬の予定ですので決定しましたら報告します。

  18. 通販実現ありがとうございます。
    早速ピンバッチ・ビーサン買いました。
    パンフレットがいきなり売り切れ?残念
    次回、ステッカーや以前コンサート時の青のSG型ストラップなど
    販売していただくと嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  19. な、な、なに~!
    パンフとストラップセットもう売り切れ。。。
    そういえばそろそろカレンダーの季節。
    来年は卓上カレンダーご検討御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top