skip to Main Content

中秋の名月

コンサートの準備に明け暮れる毎日なのですが、
こないだテレビで『あまりの完璧主義はうつ病になりやすい』と言ってましたのでほどほどにしたいと思います。
((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) 高中
130920

This Post Has 44 Comments
  1. コンサートも中野を残すのみとなりましたね。DVDの発売も期待しています。金曜日で中野に行けそうではないのが残念ですが、東名阪の3カ所は楽しませていただきました。DVDでは、高中さんの演奏をたくさん入れつつも、バンドのメンバーの方々の名演奏もきっちり入れて下さいね。雨よけのテントで見れなかった皆さんの表情にも期待しています。

  2. やや完璧主義の私は、うつ病になり,休職中の身であるにも関わらず今回、日比谷へ行き、感動を体感させて頂きました。
    コンサートの間だけは躁状態になれましたよ。(笑)
    ありがとうございました!
    高中さんが元来の持っておられる「完璧主義」も当然、大事ですが、「ほどほどに」も、それ以上に大切です・・・。
    ご自愛くださいませ。

  3. PCでコメント見てドキっ ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ…カシュデビューノジュウアツカ!?

    iPhoneでコメント見てニヤっ  ლ(◉◞౪◟◉ )ლ シッタゲキレイ・カモ~ンw 
    →了解っ。

    〓〓 正義っ! あと1週間、気を抜かずにがんばれ!!!!!〓〓

    その結果٩◔̯◔۶、喉をつぶしてしまったら・・・

    「KONBANWA~MORISINICHIdesyu」 

    と登場してくださればall OK~ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

  4. 高中様へ
    右下の光が気になりましたので再度拝見させて頂きました。やっぱり高中さんのお顔ですね。鼻の穴が二つともバッチリです。それが狙いだったったとか・・・?高中さん、やっぱり大好きです!!

    Maria from San Francisco

  5. わぉ!
    庶民的な回答‥
    素敵でございます
    そんな高中正義が大好きです
    何十年のファンで大正解!
    と、私は褒めて伸ばすタイプです。

  6. 高中さん、
    あと少しでライブですね。いつも高中さんの楽曲で幸せな気分にさせていただいてますが、それを提供なさる側は、大変ですよね。。なんか、申し訳ないです。私なんぞは、初ライブなので高中さんのカッコイイお姿を拝見できるだけで、満足でございます。どうか、ほどほどになさってくださいね。

  7. 高中様、お元気そうで何よりです。まん丸お月様、拝見しました。〇(*^-^*)o

  8. TAKANAKAサン♪

    こんにちは~♪
    逆にこのコメントで過度の期待をしてしまいます私は・・・。

    超カッコイイTAKANAKAサンのコンサート。
    早く行きたいな。。。

  9. 60歳を過ぎても完璧を目指す師匠。尊敬します。
    でもうつにはならないでください!

  10. そうですよ~~~!!!
    元気な高中さんにお逢い出来るのを
    み~~んな楽しみにお待ちしてるんですからね(^^*)
    あんまり根を詰めない様に・・・・・・

    (^v^*)

  11. 今年の中秋の名月は、満月と重なり本当に美しかったですね。次にちょうど満月と重なるのは8年後とか。

    「完璧主義者はうつ病になりやすい」とのこと、
    音楽を修行と考えがちな私には耳の痛いことです。
    もっと毎日楽しみながら続けていきたいですね…。
    「Takanaka Sings」聴いて、音楽を楽しむ姿勢を見習いたいと切に思います。

    ライブを心待ちにしております。

  12. 師匠御無沙汰です、進学の関係で忙しかったので。LIVE楽しみです、今回もユルーくそして激しくお願い致します。そういえば親父も月の写真を撮っていました。ホワイトバランスを変えて撮ると色が微妙に変わるので面白いみたいですよ。

  13. 久々にhibiya half moon 聞きたいですね
    高中さんがやりたい放題のliveにして欲しいです
    先日のパラレルターンでは この人は歌ってもスターだと思いましたよ お世辞抜きで 森之宮楽しみにしています
    きれいなメロディをきかせてください

  14. 大阪から野音に参加しますよ 大阪の新フェスティバルホールで追加公演お願いいたします無理なら来年はどうでしょうか 高中さんのコンサート毎回楽しみでしかたありません 20歳から36年間ずうっと聴いてますよ!

  15. 自分も十五夜お月さんを写真に撮ってみましたよ。きれいでしたね。いい気分になれました。野音でも、いい気分で元気な姿を拝見、また、演奏を聞かせて下さい。楽しみにしております。ぜったい行きますよ!応援してます。

  16. 高中師匠、再来週の日比谷野音を心待ちにしております。
    気持ち良いサウンドと酒呑んでいれば鬱になりませんょ!
    大体、高中さんには似合いません(笑)

    中秋の名月、綺麗でした…NIGHT DELAYやってくれないかな〜

  17. コンサート楽しみにしてます。高中さんの味のある唄好きです。そしてギターから出てくる音色に恋してます。 きれいな満月をみたのでパワーアップですよ。

  18. 高中正義 様へ

    こちらも美しい満月です。霧が多い日々ですが、高中さんのメッセージで晴れて満月を見る事が出来ました。有難うございました。コンサートも目前でお忙しい日々と存じますが、あまりご無理をなさらないでくださいませ。完璧主義ではなく、普通の高中さんが大好きです。ずっとずっとずーっと応援しております。
    Love Maria, from San Francisco

  19. もうすぐですね!
    今年も、妻と娘、3人で行きます。中1になった娘が吹奏楽部に入り今年はよりいっそう楽しみにしています。

    高中さん、うつ病なんて勘弁してくださいね!
    思う存分「ほどほど」にやって下さい。

  20. 軽井沢では街の明かりが少ない分お月様だけでなくお星様も綺麗に見えるのでしょうか?

    高中サンにウツになられては私たちも大変困りますので、おっしゃる通りほどほどになさって下さいまし。

    いよいよ来月!ウッシッシ(#^.^#)
    楽しみで~す!

  21. 全国的にきれいな月だったみたいですね!まもなくライブ、期待しています!ってプレッシャーですか?w楽しみ~!

  22. そうですね。ほどほどが大事ですね。高中さんらしく、自然に。素晴らしいコンサートになりますよう、期待しています。

  23. 高中さんこんばんは。

    高中さんにウツにはなって欲しくはありませんが、
    なんかそんなにがんばて下さった分期待しちゃいますね。
    とてもたのしみです。

  24. 意味深く面白い~!

    アマゾン評価真っ二つっていうのは素晴らしいと思います。

    応援してます。

    カウントダウン、東京でいかがでしょうか。

    壁紙でもいいので高中カレンダー欲しいな~。

  25. 高中さんお久しぶりです。お月様真ん丸でしたね!右下はお星さまでしょうか、軽井沢の夜空はきれいですね。コンサートが近ずいてワクワクしてます。ずいぶん前からカウントダウンしてますが、野音もこの日のように気持ちの良い夜になりますよう祈ってます。ところで、コンサートグッズのお知らせを待っています。愛車に高中さんのカーステッカーを
    貼ってますが、ギターのステッカーがほしいのです!あると嬉しいなぁ~。

  26. もうすぐコンサートですね、気持ちのよい演奏と歌声が早く聞きたいです。東名阪連チャンで参加します。中野が行けなくて少し残念。
    年越しコンサートは一回お休みで、高中家もゆっくり年末年始をお過ごしでしょうか。再来年に期待します。

  27. 高中ライブ初参加です!
    昔からのファンのかたが多いのでしょうけど、
    私は最近のファンです。
    とにかく楽しみにしてます!!

  28. takanaka さ~ん、

    「 JOLLY JIVE 」 って名盤を作ったぢゃないですか。

    陽気で愉快に生きましょうヨ、、。

    JOLLY JIVE って単語、僕は大好きですヨ!

  29. 高中さん、「THE MOON ROSE」や「月と金星」のメロディーが思い浮かびます。
    高中さん、大阪も追加公演を開催してほしいですよー。関西方面の高中ファンは期待してますよ。

    高中さんとこのニャンコさん、お元気ですか。

  30. まさか師匠は間違ってもうつ病にはならないですが、(笑)無理のない程度でイイですよ。
    テキト~にお願いします。

    昔サンタナさんも言っていたのを思い出します。

    楽しみにしています!

  31. 今年も大阪に行きますよ!無理せずほどほどに頑張ってください。メチャメチャ楽しみにしてます!

  32. もうすぐコンサート。指折り数える今が1番嬉しい~。
    ほどほどだけど・・・カッコよく、大好きな音で・・・ね。

  33. こんにちは、高中さん

    コンサートの準備お疲れ様です!

    今年のツアーは大阪へ伺います。

    で、ほどほどっすか・・・・(^^; でも、期待してます!

    一気に夏が過ぎ去り、秋の気配ですね。

    準備疲れが残りませんように。(^^)

  34. 中秋の名月、ホントに綺麗なまん丸お月様でしたね。
    お団子も食べましたか?

    煮詰まっちゃった…ってことはないと思いますが、良いコンサートにしようと
    過度に気遣いなさいませんように!

    野音~中野追加公演、楽しみにしています。

  35. 高中さん、オリンピックにちなんだ曲とか、提供予定ありませんか、いい曲作ると思いますが~っ

  36. あと少しで再会ですいつも購入に一苦労のコンサートグッズ、今回は通販もあれば嬉しいのですが…。

warm summer woman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top