skip to Main Content

2月28日(月)19:00〜

TVより再三の変更がありました。まさに不可思議!?
お手数ですが録画の方は変更をお願いいたします。
日本テレビ『不可思議探偵団』(毎週月曜日レギュラー放送)
3月14日→ (変更後)2月28日 19:00~19:54放送

This Post Has 47 Comments
  1. 超ショックですーーー(TД⊂。゜・。
    放送時間の変更に気付きませんでした~~~
    哀し過ぎます~~~!!!!!

  2. 高中さん!
    『高見沢に勝ちたかった!』 笑いました。
    高中さんらしいですね~。…でも高見沢さんみたいにならないで下さいね(爆)高中さんは高中さんでいつづけて下さい。Guitar-も衣装もネ。

  3. 放送日の変更見落としました。でもでも、となりの
    キッチンより、双子の叫び---,『お父さん,高中さんテレビ出ているよ~~~~」、うそ~~~~~~~
    やられた~~~、録画できませんでしたが、しっかりみました.双子の娘も妻も一言、「シブイネ、きまってる~」
    再放送してほしいなあ~~。

  4. TV、拝見しました。素敵に年を重ねている
    高中さん、たまらんです!
    もっと、もっとTVでギターを弾いて下さい。私も20数年振りに
    SGをまた弾き始めました。
    いつも元気とギターのやる気を起こさせて
    くれる高中さんに感謝してます。
    カッコ良かったです!ほんとに。
    いつか必ず札幌にもツアー来て下さい。

  5. 3月はバッチリ覚えていたんですが、変更とは。
    完全に見逃しました、残念です。
    希少な師匠の出演番組を見逃してしまうとは
    悔やんでも悔やみきれません。

  6. セクシー高中サマ
    拝見しました~!いつ出てこられるのか分からないのでTVの前で「じっと我慢の子」してました。
    ギターだけでなくご本人もスタジオ出演でよかったで~す(*^o^*)

  7. 見ましたよ!!
    本当にスタジオに登場しましたね!(^^)!
    短かったけど生演奏最高でした(^^♪
    「世界でたった一つの物=電車の走るジオラマギター(軽井沢白昼夢)」!
    高見沢さん(アルフィー)に勝ちたかったとか・・・アハハ
    これからも時折TV出演して欲しいと思いました!(^^)!

  8. TV出演のお知らせありがとうございました。明日ですね、楽しみです。録画の準備をしました。
    GuitarMag.フェスティバルのチケット当選致しました。

    1. 旦那さんに録画頼まれてたのに、忘れてしまってました・・・。
      仕事で忙しい旦那さんはまた出張に行ってしまったので
      まだ話してません・・・。

  9. 明日の28日に放送変更ですね!明晩が非常にお楽しみです。               閑話休題で、Guitar Magazine Festivalのプレミアムシートをゲット出来ました!!11列目のセンター側…くじ運の悪い私に春がきたかな~(笑)                  高中師匠!!5月1日のステージは昨年のツアー、斎藤ノブさん還暦ロックの様なノリノリなPOWER PLAYを…!アリーナ席から応援させて戴きます。

  10. 初めて書き込みさせていただきます
    大阪にすんでいる60才の主婦です
    高中さんの大ファンで、ライブはもう
    15,6年前から毎年かかさず行かせてもらっていますが
    1年間の元気をいただきます
    毎日CDを聞いてどんなに癒されたことか・・・。
    いつも思うんですが、大阪のファンの方々は
    少しおとなしいのでは?・・・
    東京のライブは見たことがないので分かりませんが
    もっと盛り上がって、ノリの良い曲は皆さん立って
    欲しいなぁとも思います。
    去年のライブで斎藤ノブさんが同じ還暦だと知り
    すごく感激しました♪
    私ももう年だからいつまでライブに行けるかなぁと
    思っていたのですが、ノブさんが頑張ってらっしゃるの見て
    体調は悪かったのですが、元気と勇気をもらいました、ありがとう~
    稲葉さんの演奏もカッコイイ~~。
    出来れば又以前のように「堂本兄弟」のバックで
    高中さんの素晴らしいギターの音色を楽しみたいのですが
    創作活動に支障が出ない程度のTV出演もしていただければ
    もっと元気が出ると思います。
    今年のライブのセットリストが今から楽しみです♪
    高中さん、今年はトークもいっぱい聞かせて下さいね
    来週のTV出演を楽しみにしていますね!

  11. 28日に決まりましたか、おめでとうございます必ず見ます、これからもテレビに出てほしいのですが、特に音楽番組にですが、40周年ピーアルしているのかな?

  12. おっとっと~!
    このブログ、見落としたら大変でした~!
    早めに仕事片付けて帰宅しなければ・・・。
    必ず見ますからね!!

  13. 絶対に見ます!
    ただ「不可思議探偵団」とは?
    何をされるのでしょうか?
    TV出演されるのは、約30年前に「夜のヒットスタジオ」という生放送の音楽番組で、「Early Bird」を弾かれた時以来ではないでしょうか。
    今でも鮮明に記憶に残っていますよ(^^♪
    楽しみにしています!!

  14. その番組のHPを見てみると哀川さんが高中サンのジオラマギターを持ってる写真があったんですけど~
    ひょっとして、「スッキリ」の時みたいにスタジオ入りしたのは、ギターだけで高中サン本人はVTR出演だったりして~なんて・・・
    だったら、ちょっとテンション下がっちゃいますが、でもしっかり録画もします!

  15. 3月14日(月)不可思議極東探偵団…(再笑)必ず拝見致します!予告編をちらっと観たらジオラマストラトの様な感じでしたが!?少しタイムラグあったかな~???いずれにせよ我らが師匠のTAKANAKAさんの放送日を楽しみに待ちましょう!!

  16. 69歳の主婦です
    テレビで見れるなんて夢みたいです
    とっても嬉しくてドキドキしてます
    楽しみにしております

  17. やった~!!高中師匠…ギターマガジンフェスのプレミアムチケットが奇跡的にも当選してしまった(嬉泣)40周年記念でオレのくじ運流れが変わったかな!?5月1日楽しみにしてます!!

  18. 一昨年のライブ以来、久しぶりに師匠の顔が見られます。
    とても楽しみにしています!

  19. すみません!再投稿です。
    昨日、この番組初めて見てみたんですが、高中さん。
    何をされるんですか?
    音楽とは全然関係ない番組のようですが、、、。
    楽しみなような、ちょっと怖いよな、。
    とにかく、見ます!

  20. 高中さん、TVも良いけど、
    そろそろUST初めては?
    向谷さんが丁寧に教えてくれますよ。
    非常にメリットありますから、是非ご検討を!

  21. 山形でも今日放送してました。
    なにげなく見ていたのですが・・・・・
    師匠にはどういう展開があるのか楽しみです。
     

  22. テレビは、あまり見ないので何をやっている番組かはしりませんが、音楽番組なんですか?
    どうであれ、演奏するんですよね、、、、。
    高中さん、健在ぶりをアピールしちゃってください!

  23. 落語について、高中大先生からの早期の情報公開を期待してます。
    今回の噺を聴いて感動しました。
    そして、その感動の何割かは大先生のお陰です。
    噺が終った途端、私は周りの観客に大先生のことを言いたくて仕方ありませんでした。
    それだけ素晴らしかったです。

  24. 楽しみです。もう収録は終了していますか?
    なにかチェックポイントとか、
    ココを見てほしいとかあれば教えてください。

  25. ところで、先ほどシルシルミシルサンデーという番組で“CHINA”がかかっていました。
    不意にテレビで聴けるのも嬉しいものです!

  26. 高中さんテレビ出演おめでとうございます。
    私もエアギター代表として拝見します。楽しみです!!

  27. ゴールデンタイムですね!!!
    楽しみにしています。
    録画して保存です。

  28. 一昨年の「スッキリ!」「BSフジ」以来ですか!?
    でも、こないだNHKBSに若~い高中さんが(笑)
    いずれにしても楽しみ!

  29. 色々のジャンルの方たちの番組ですね。 
    高中さんカッコいいから目立つでしょうね!どんな衣装で、何を演奏するのかわくわくしますね。

  30. 久し振りのテレビ出演おめでとうございます、40周年アピールして下さいよ、昔からの大ファンとしてはもっと、もっと出てほしいですがね、暫く歌番組にも出ていないので、影が薄く成ったのかな、と思っていました、高中氏の名曲をどんどんテレビに流して貰いたいです、

  31. TV...いや~久しぶりですね~。
    何やるんでしょう?何かGuitarで弾くとか…
    いつも高中さん控えめだから是非40周年のアピ-ルもガッツリやって下さいね!

  32. 見ます!見ます!!
    ぜ~ったい見ます!!
    あ~~楽しみだぁ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top