skip to Main Content

DVD予約開始のお知らせ

2012年10月6日(土)日比谷野外音楽堂にて収録のライブDVDになります。
2013年2月6日発売の予定です。
宜しくお願いいたします。

This Post Has 22 Comments
  1. タイトルジャケット、掲載されましたね~。
    発売まであともう少し、うぅ…ん待ち遠しい。
    そうそう、あの赤いスーツ!とってもお似合い、キマッテました。(o^-^)b
    あの赤を着こなせるの、日本では高中さんとEIちゃん!!!?かなぁ~って思ってました。(^m^ )
    2.6楽しみです\( ^o^ )/

  2. ぴょこたん :
    †*:;;;:*†*:;;;:*† Merry Christmas TAKANAKAさん †*:;;;:*†*:;;;:*†
    ステキなSeason’s Greetings をありがとうございます!
    高中さんって、優しい人なんですね♪
    20代前半の頃、高中さんの曲を聞きながらよくドライヴしました。
    演奏以外は、高中さんの事、何も知らなかったけど、最近になって
    YOU TUBEで高中さんの事、調べまくりです 
    今はオーストラリアに住んでいますが、年末里帰りするので
    「CROSSOVER NIGHT」に出かけます。
    高中さんの演奏を肉眼で見るのは初めてなんですが、とても楽しみです。
    クリスマス・ソング全集なんて出して頂けたら絶対買いま~す♫

  3. もうすでに予約済みで~す!o(^▽^)
    野音初参戦。
    BLUE LAGOONがどうなっているか楽しみです。

  4. SUPER COLLECTIONのあの感動から1年!
    早いですね~。
    今もほぼ毎日、通勤途中でSUPER COLLECTIONのDVDを見ています。
    今年は森ノ宮しか参戦できていないので
    DVD発売の2月が楽しみです。
    そしてカウントダウンまであと15日。
    今年も娘と行きます!
    早く大晦日になってほしいような・・・
    楽しみはもう少し後にとっておきたいような・・・
    カウントダウン 今年も楽しみにしています!
    高中さん、メンバーの皆さま、よろしくお願い致します。

  5. お待ちしておりました。
    早速予約しましたよ~。
    発売日が楽しみで~す!
    直に目にしたあの「ーLIVEー」、をもう一度!
    DVDで楽しみま~す!
    野音初参戦でしたが最高でしたよ~

  6. もちろん予約済みです。(d゚ ω゚d)オゥイェー♪って感じです。しかし私は今年のカウントダウンライブに行けないので、
    .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンになっています。だからDVD何卒宜しくお願い致します。

  7. ライブに行けなかったので、楽しみにしています。
    早速、予約しました。
    ライブに行ってても勿論、購入しまし~す。

  8. やったぜ!ベイビー!
    ヽ(;▽;)ノ
    待ってましたょ~
    …他の会場のもDVDになると嬉しいんですが…(T ^ T)
    しかし…まずは予約だー(⌒▽⌒)

  9. もう予約しました。日比谷野音にはいつも夫婦で
    おじゃましてます。今回は息子も連れて行きました。
    DVDは私から夫へのプレゼントです♡♡♡

  10. 待ってました!
    これで、気持ちよ~く正月をむかえることができます。
    いや~っ、楽しみ楽しみ、、、、、、!
    一発めからの「黒船」、思い出すだけでしびれます。

  11. うれしいのですが、Blu-Ray では出ないのですか?BSでハイヴィジョン放送を昨年もされているので、元はハイヴィジョンで撮ってるのですよね?是非お願いします!!

  12. 待っていました、ライヴDVD。
    BLUE LAGOONは、あのハプニングテイクですか?
    師匠のライヴを見続けて30年あまり。
    2012年のライヴは、スリリングでしたねー!

  13. ご連絡お待ちしておりました!!!
    某サイトで11月に予約済みで~す♪
    あの!あの!ライブが、どんな編集になっているのか・・・
    もうドキドキです(>▽<)
    カウントダウンは残念ながら行けません(涙)
    ぜひぜひ!還暦お祝いライブをお願いしま~す♪

  14. ポチっと予約しました。 
    またES-335の音が聞けるかと思うとわくわくします。
    もうすぐカウントダウンライブ。
    楽しみにしています。
    これから、ますます寒くなるので、お身体ご自愛ください。

  15. 追伸
    1980年代、東芝EMIのえらい人が言った!
    夏は高中だ!
    現在は
    年末年始も高中だ!

  16. しっ!ししょう!既に予約済みですよ!
    カウントダウンまで残すところあと1ヶ月を切りましたねぇ~
    楽しみだ!

  17. もう既に予約しましたょー!!あのブルーラグーン中断も一部始終入っているのでしょうね…。ライブならではのハプニングも含めて楽しみにしておりやす。

みか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top