skip to Main Content

鳥山さんイベントに関する大切なお知らせ

ゲストで出演を予定しております「鳥山雄司~Happy60~」にご来場予定の皆様へ
開催中止に関するお知らせと、チケット払い戻しに関して

2/26の政府より表明された2週間のイベント自粛要請に従い、高中正義がゲスト出演を予定しておりました3月7日(土)「鳥山雄司~Happy60~」の公演が中止となりました。
●チケットをご購入された皆様におかれましては払い戻しのお手続きを行っていただけるようお願い申し上げます。
●すでに発券いただいているお客様は、払い戻し完了まで必要になりますので大切に保管ください。
●今後の状況により改めて公演が行われるかもしれませんが(未定)、現在ご購入いただいているチケットはご利用になれませんので、お手数ではございますが必ず今回の払い戻しを行ってください。
公演中止・払い戻しに関しましては次のオフィシャルサイトよりご確認ください。
https://yujitoriyama-60th.com
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、感染拡大の防止という観点からこのような判断をさせていただきました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

Back To Top