skip to Main Content

種明かし

DANCIN’ IN JAMAICA〜
断線してんじゃねえか〜?
脱線してんじゃねえか〜?
伝線してんじゃねえか〜?

This Post Has 24 Comments
  1. 初めまして、大阪のじゅんいちと申します。
    高中さんはすごくご立派なアーティストでありながら素敵なジョークも飛ばされる。名古屋のライブの後売り場でこのタイトルのCDを探していたのは僕です。その節は売り場の方並びにスタッフさんにはたいへんお世話になりました。売り場の方がDVDを見つけてくださり他のDVDと合わせて3枚買いました。その後中古でCDも買いました。年末のカウントライブのチケットも買いました。すごく楽しみです。
    高中さんお身体に気をつけられてこれからも益々良い作品を世に送り出し、がんばってください。あと好きな曲はFEEDBACKS FEELとPALM STREETなどです。カウントライブで聴けるといいな!出来ればよろしくお願いします。今日はこれから名古屋まで八神純子さんのライブに行ってきます。ではまた機会があれば。失礼します。

  2. 2012イヤーのDVD発売を期待しています。
    4月以降、葛飾以外すべての会場に参加できて幸運でした。年内にあと2回の参加もOKです。
    新譜やコンサート準備とご多忙かと思いますが、是非とも Live2012てんこ盛りDVDの発売をお願いします。トーキョー・レギーやバンブー・ベンダーなど再度みたいです。
    2012-13の年越し紅白対抗曲は、・・・これも楽しみなところです。 残り2会場の、三天盛りDVDなんてのはどうでしょうか・・・!

  3. あ”~やっぱり~!
    秘密兵器の導入で、歌う気満々ですね?!
    どんどん替え歌(空耳?)お願いしますね。

  4. 日比谷で息子を抱っこしながら娘も一緒にノリノリで聴いておりました。
    ぜひ、DVDでチェックしたいです。

  5. 今年も大阪に参戦しました。
    違うこと言ってるぞ、と気付いてはいたんですが…。
    今年も楽しかったぁ!

    カウントダウンも絶対行きます!!!

  6. そんなバハマで伊豆甘納豆売り、伊豆甘夏時計
    マダマダ産婆。先生はやはり神様ですな。
    マイムマイムマイムマイムv(^_^v)♪
    年末大阪ライブ行きますよ。

  7. な~んか、おもしろいこと言ってるよ!と思ったけど…

    いいんじゃねぇか~!!(^^)!

  8. げッげぇ~ッ、ホント真剣!真面目!に
    聴いてました~q(^o^)p

    これは是非!
    DVDで確認せねば…です。(check-check)
    何やっても
    カッコいい!シブイ!!です。ヾ(^^ゞ

    楽しい種明かし
    ありがとうございました~(*^-^*)

  9. なるほど~。さすが茶目っ気たっぷりですね。
    この「空耳?」だと色々できそうですね(笑)

    出汁(ダシ)入ってねぇじゃね~か~?

    失礼しました(^^ゞ

  10. なんとな~~く、
    違うこと歌ってらしたような気もしたんですが
    やっぱり!!!!!(爆)
    もう、本当に高中さんたら、お茶目なんだから~♡
    楽し~~o(≧∀≦)o

  11. そうだったのか、あまりにカッコ良かったんで、なんか違う感じがしたけど気付かなかったです。これからも、お茶目さ全開で「こんな大人がいていいのか」シリーズ宜しくお願いいたしますw

  12. しっ!しっ!ししょう!! 種明かしありがとうございました!!

    やはり、やはり・・・。

    でも、
       
         忘れてんじゃないか~

    じゃなかったんですね。失礼いたしました。ケロケロ

  13. 高中さん、遊び心ありますね。今回のライブで、DANCIN’ IN JAMAICAが聴けたので、ここんとこ、この曲が入っているアルバムNAIL THE POCKETをよく聴いているんですが、10曲目のLISTEN TO MEでも、やってはりますね。この曲のスクラッチが入るところで控え目に「ええなぁ~」って関西弁の声が聴こえます。空耳ですか。
    数年前、前回 DANCIN’ IN JAMAICAが聴けた大阪ライブの事は今もよく覚えています。あの時は外国人ベーシストがDANCIN’ IN JAMAICAの少しボーカルで、高中さんはメンバー紹介の時、その外国人ベーシストの髪型が、ゲゲゲの鬼太郎に似ていたので「鬼太郎」と紹介していました。そして、ギターのアルマッケイさんが観客の要望にこたえてアースウインド&ファイヤーのセプテンバーのイントロ部分を弾いてくれはったりして、あの時も楽しいライブでした。

  14. 残念…
    全然、気がつきませんでした~(T ^ T)

    あんなにカッコ良く、脱線してんじゃね~か~♪
    言うてるなんて…油断してました!

    LIVEの帰りにDANCIN’ IN~めっちゃカッコ良かったァ~って、話てたんですよ~…
    そんな、キュートな事をしてたなんて!
    ちきしょー♪

志望校に合格した「元中坊」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top