skip to Main Content

今の軽井沢の紅葉はこうよー

(クリックするとすこし大きくなります)
121024-1
121024-2121024-3
121024-4121024-5

This Post Has 43 Comments
  1. 綺麗ですね~!
    軽井沢四季写真集を出してみては?
    それと年末の公演を楽しみにしてます…
    READY TO FLYは中盤を長く楽しめる近年バージョンが好きです

  2. 高中さん~。
    お元気ですか?
    軽井沢の紅葉メッセージでもらった私の充電がそろそろ切れますー。
    年末までは待てません(T_T)

  3. 高中正義 様へ

    カウント ダウンに行けなくて本当に残念です。でも、高中さんの曲に合わせて、アメリカで TAKANAKA’S カウント ダウンをします。どの曲を弾いて下さいますか? 楽しみです。 いつか 大好きな “我ら星の子” を弾いて頂けますでしょうか。

    マリア

  4. ここで軽井沢の美しい紅葉をいつも見ながらずっと悩んでました…
    でもやっと解決しました。
    とうとう買っちゃいました、カウントダウン!
    今年も参加できて幸せです!
    でも何より一人行かせてくれる旦那に感謝です(^v^)

  5. もう、、軽井沢は、かなり冷え込んでるでしょうね。。。

    大阪は、、やっと冬らしい?気温です。

    以前、高中さん 自作のミューターを紹介されていましたが、

    最近は、カポのような物で、ミュートされているようですが、、

    あれって、、やはり  カポ なんでしょうか??

    カウントダウン楽しみにしています!

  6. 美しい紅葉を拝見しました。

    春軽井沢へ旅行したことはありますが紅葉時期に行ったことはありませんので、次回軽井沢へ旅行する時は秋に行きますね。冬スキーで長野に行ったことはありまぁ~す。

    家の近所の紅葉は小春日和の頃ですが、さくらの葉っぱがお色直しを始めました。

    今日はささやきの小路を歩いている気分でthe moon rose,月と金星を聴いています。

  7. 紅葉とは、関係ありませんが、最近H・I・SのCM見かけるようになりましたね!

    皆さん、すごく「しぶい!」っすね!!!

    かっこいい、、、、。

  8. 年齢を重ねほど1年が速いですね~。
    紅葉の今の時期に特に感じます。
    今年ももうじき年末!
    昨年も参加しましたが、
    あらためて、御大のカウントダウンライブで越年できるなんて、
    ありがたいなあと思ってます。

  9. (投稿と関係ないですけど)大晦日のカウントダウンライブチケット確保しました!名古屋ブルーノートに続いて今年2回目のライブ参加です。
    秋もいいけど、冬も楽しみだ~\(^o^)/

  10. 軽井沢の紅葉いいですね~!                            こんな景色にあう曲は何かな~?

  11. うわ。。東京なのでこんなこれいな色が・・・・・
    うらやましいです^^7☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

  12. いいですね!
    私も軽井沢に見に行きたいです!
    いつも、紅葉シーズンを感じる事無く過ごしていますが
    これで見に行ったことにします!
    ありがとうございます!

  13. 綺麗ですね~!!癒されます!!
    電動自転車での散歩道のもみじなのでしょうか・・・

    一度でいいから軽井沢に行ってみたい・・・高中さんの曲を聴きながら紅葉の道を歩いてみたい・・・♪♪♪
    いつか叶えたい夢です!!!

    カウントダウンライヴ!!楽しみにしています!!

    お体、大切になさってくださいね。

  14. 紅葉狩りか〜、ええとこにお住みですね。
    今年のライブはDVD < Blu-ray で宜敷くです。

  15. フォトと関連しませんが、
    今日、Amazonからサディスティックスの2ndが
    届きました。
    なつかしく聴いてます。

  16. 美しいですね!
    きれいな紅葉を見ていると、気分が良くなる効用あり!
    ですよ(^o^)丿

    また、軽井沢の風景を見せてくださいね∞

  17. ミカバンド時代、高中さんの髪は紅葉してました。
    最近ノーマルな髪型ですが、また派手な髪型期待してます。

  18. まぁ~とっても綺麗~☆
    軽井沢はとっても寒いんでしょうねぇ・・
    私は今週末、新潟へ紅葉狩りに行きますが、
    お天気が悪そうで残念・・
    ・・とコメントしながら、『こうよー』に対抗する
    ダジャレを考えていますが、思い浮かびません!
    高中さんには参りました!(>▽<)
    野音のDVD、待ってま~す♪♪♪

  19. さすが軽井沢!きれいですね。
    愛知県では香嵐渓という紅葉の有名な名所があり
    そこではもみじの天婦羅という名物があります。
    あまり美味しくないけど(笑)

  20. 美しい~!
    右下の写真、ぐっときます。
    紅葉、秋の季節、すばらしい写真をありがとうございます。
    こんなすばらしい環境にいらっしゃる高中さん、きっといい曲をつくってくれると信じています!

  21. 綺麗ですね。

    1ヶ月後の11月17日・18日に、北軽井沢に家族とワンコ2匹で行きますが、そのときはもうだいぶ落ち葉状態ですかね~。

    軽井沢銀座のあのジェラート屋さんに行こうと思ってます。

    もしや、高中さんが「近くに!!!」。
    まわりをキョロキョロしちゃうと思います。

    ボーダーコリーとキャバリアを連れているので、もし、見かけたら、、、、、!

  22. こんにちは。。

    暑かった夏もTAKANAKAサンのコンサートツアーが
    終わったと同時に過ぎ去って、
    過ごしやすい季節になりましたね。。。

    TAKANAKAさん。
    今日も季節を感じられるキレイな写真を
    ありがとうございます。

    またお願いします  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  23. 高中さん、とてもすてきな “こうよー” を有難うございました。美しい紅葉でおくつろぎのことでしょう。本当にお疲れ様でした。日本に帰りたかったです。サン フランシスコでも是非コンサートをお願い致します。以前、カルロス サンタナとイタリアンレストランで偶然会った時に、横浜スタジアムでのジョイントコンサートの話をしました。サンタナは、やさしく “OKAY” と言い、JOY とサインをくれました。いつか、またジョイントコンサートをお願い致します。
    これからも海外に住む高中さんのファンの為に、たくさんの情報をお願い致します。

    マリア

  24. うっわーーー!!!
    綺麗ですねえ~~~!!!
    紅葉はこうようねえ~~~!!!(笑)
    軽井沢に行きたいです~~o(≧ω≦)o

  25. ♪ 紅葉、見に~、行こうよ~~ ♪
    師匠、森で秋を満喫していらっしゃいますね!!
    充分にご自愛くださり、フルに充電され、年末ライブでめいっぱい弾けて放電ください!!

  26. 今朝、浅間山では初冠雪が観測されたようですね。
    日比谷の暑さが嘘のようです。
    あれから3週間が経とうとしていますが、あの時のBAMBOO VENDERの高中さんのスキャット?とREADY TO FLYの冒頭の唸り声のようなSGの音がまだ耳から離れません。
    また聴きたい♡~です。DVDの発売楽しみにしています!

  27. 季節のお便り、気持ちがいい気分になりました。そういえば、最近栗ご飯を食べたり、振り返れば・・・秋真っ最中でした。いそがしさで、秋本番を忘れていました。ほっと一息入れさせてもらいました。

  28. 高中さん、もしかして、このきれいな紅葉の写真の中に、保護色の服を着て、保護色メイクをして、どこかに写ってるんとちゃいますやろね。 あとで種明かし~ なんちゃって。 

  29. お天気に紅葉が映えてきれいですね!!!
    素敵な写真アップありがとうございます。
    寒くなってきました。お身体を大切になさって
    ください。

  30. 軽井沢は紅葉シーズンなんですね~。素晴らしい写真で秋を感じ取れました!軽井沢に、い紅葉…。

  31. おおおー!いつのまに!
    季節の変容のはやいこと!
    千代紙みたいなもみじの葉っぱ綺麗ですねえ。
    風邪ひかないでくださいね。

  32. 野草図鑑から飛び出したような鮮やかな紅葉。

    “伝説"ライブを終えて、つかの間おだやかな日常を過ごしてらっしゃる感が伝わってきました。

  33. 師匠こんばんわ
    家の子供の名前は「こうよう」と「かいせい」です
    「快晴」のDVDはとっても良かったので
    「こうよう」のDVDも是非お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top