skip to Main Content

徹子の部屋

テレビ朝日 『徹子の部屋』
9月27日(木)午後1:20~1:55放送予定でございます。
120823

This Post Has 74 Comments
  1. いや~よかったです!
    高中先生~頭いいんですね~
    ハラハラしながら見てました^^;
    ストラトかっちょいいです!!
    野音楽しみです

  2. 高中さーん。 お、お、
    面白かったでーす。夜中に、3回も、見
    ちゃいました。今日、行きますよ。

  3. 良かった~ 結婚してて(^.^) 偶然、かみさんがテレビを付けたら出演されていて録画してくれました 今日で四回も見てしまいました 幼少時代の貴重な写真は必見でした 雀荘屋の押し入れで寝てたお話 中二の娘さんがバスケットに夢中のお話 全てが最高でした テロップの「ギターの神様」がとても印象的でした ゼップ名古屋に高中伝説を見に行きます 皆さんで盛り上がりましょう

  4. 今日、中国出張から戻ってから速攻で録画を観ました!
    ライブでも見る事が出来ない、高中さん
    の一面が見られて良かったです!
    野音もいよいよ、来週!!
    娘と一緒に参加します。
    そうそう、中国出張で乗ったJ○L便の機内サービスのオーディオプログラムのリラクゼーションミュージックの中に「ハワイアン・ウエディング・ソング」が入っていて大感激!
    飛行機の中がとても心地よかったです!

  5. ♪雨、 雨、止め、止め高中さんが
    日比谷で、お迎え嬉しいなぁ
    ピカピカ、 カンカン、ルンルンルン
    おそ松君でした。

  6. 『徹子の部屋』観ましたぁ~(*^^*)
    高中様、渋さがましてステキでした~☆
    20数年いえ、30年ぶりぐらいですが
    30日、森ノ宮ピロティホールに行かせて
    頂きます(^^)v
    台風が心配ですが、私、超晴れ女なので
    大丈夫だと思います(^^)d
    楽しみにしております~♪♪

  7. 徹子の部屋、最高でした~♪(^ 。 ^)
    出だしから興奮、爆笑と連続で又今迄拝見した事のない
    映像やお話し盛り沢山で嬉しくてたまりませんでした~
    なんと最後の徹子の部屋のテーマにあわせて弾いてくれた大先生の
    アドリブを聴いてやっぱり高中だと思いましたー
    ついてきてよかったなぁ~♪

  8. 楽しみました!もちろん、録画もしましたよ!
    そういえば…陽水さんのラジオ番組に高中さんゲストの回があって、カセットテープに録音して聴いてました。
    そのカセットは今もあります。ちゃんと聴けますよ。
    明日は、かつしかライヴ!ワクワクです(^_^)/
    野音も、きっと晴れますね!

  9. 拝見しましたよぉ~徹子の部屋!
    高中さんのシャイなおしゃべりが素敵で、クスッとなっちゃいました(^^)
    高中さんのファンで良かった・・・
    高中さんと同じ時代に生きていることが幸せ・・・
    と思うと、見ながら目頭が熱くなりました・・。
    高校生の高中さん、かわいい~(>▽▽<)
    かつしかと森ノ宮に行かれる皆さん、楽しんできてくださ~い♪♪♪

  10. 愛しの高中さんのお姿・・・去年の大晦日ライブぶりなんで、もう楽しみでしかたがありませんでした~♪
    だんだん高中さんは若返っている!!!
    ものすごくギターの色がきれいで、
    キラッキラ輝いてましたね
    スーツの色もこだわりのギターと
    お揃いの仕立てでしたね
    日曜日の森ノ宮のライブも是非このお姿で!
    以前、ミューズの楽譜(?)って番組で
    ヴァイオリニストの川井郁子さんとノブさんと3人で
    Ready to fly を演奏されていた録画も
    残っていたので久しぶりに見ましたが
    やはりノブさんと一緒の方がリラックスされてましたね
    でも、ここのサイト以外でもお姿が見られるのは
    本当にタカナカ ファンとしては感激ものです
    この浮き沈みの激しい音楽業界で
    40年も活躍できる人は希有な存在です。。。
    横浜スタジアムをいっぱいにされて・・・と徹子さんに
    言われて「あのころは人気がありましたねぇ」なんて
    謙遜しすぎですって☆
    でも、淡々としてるところが高中さんらしいですね
    ライブ大変ですけど、み~んな楽しみにしております
    ゆえ、お体に気をつけて素敵なパフォーマンスよろしく♪

  11. ふふふ・・・思ったとおりだ・・・
    なかなか面白かったですぜ!
    土曜日が楽しみだべさ!行きまっせ!葛飾柴又!
    じゃあなかった・・シンフォニーヒルズ・・・

  12. 師匠!楽しく拝見させていただきました。 控えめなトークとアグレッシブな演奏にしばし時間を忘れて楽しみましたよ!! 6日の野音、いい天気になりますように。

  13. 82年の浜スタからキターーーーーーーーーー!!!
    79年の陽水との武道館ジョイントの懐かしい写真もあったりで!!
    楽しい徹子の部屋でした。
    東大に入っていたら、「悪い官僚になってたり?」には笑いました。
    (^^;)

  14. 徹子の部屋、拝見しました。
    すごいタイミングの合いの手も、いきなりの無茶ぶりも、頑張ってしのぎ切りました。すばらしい。
    ハラハラしましたし、感激しました。
    こんなコーフンが味わえたのは黒柳さんのおかげです。
    あー楽しかった。
    高中さん、チャレンジングな出演、お疲れさまでした。ありがとうございました。
    葛飾のライブのトークネタがむちゃくちゃたのしみであります。

  15. 録画をして先ほど拝見しました。やはり、カッコイイ~~!
    かつしかと野音に行きます。(東北からなので、大変ですが)楽しみにしています。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  16. 高中師匠ー!録画した徹子、視聴させてもらいました!!あっと言う間にエンディングのアドリブ演奏…ブルーラグーン素晴らしい~あさってのモーツアルトホール楽しみです。ブルーのヤマハSGも弾きまくって欲しいです

  17. いや~楽しませて頂きました。少し緊張されていたみたいですが、いつもの師匠の何とも言えないトークがとても良かったです。でもやはりギターを弾いている師匠が一番輝いていると思いました、師匠のファンで良かったと再認識出来てよかったです。

  18. 徹子の部屋、テレビにかじりついて拝見させて頂きました。
    少し緊張されていたようですが、楽しいお話をたくさんありがとうございました!!!

  19. 見ましたよ~!
    直前のおしゃべりクッキングの時は、そわそわドキドキで
    待っていましたが、黒柳さんとのトークは楽しませていただきました。
    明後日のライブが待ち遠しい!

  20. 高中さん、すっごく素敵でした!今も若い頃と変わらずカッコイイ!惚れ直しました♥

  21. 徹子の部屋、めっちゃ楽しかったです~~\(≧∀≦)/
    高中さん、かっこいいし
    ブルラグや徹子の部屋のテーマのプレゼント!!
    最高でした!!!
    徹子さんも大喜びでしたね~~!!!
    徹子の部屋のテーマ(?)LIVEで演ってください!!
    楽しみにしてます!!!
    かつしかと野音と名古屋に行きま~す!!!
    待ち遠しいです~~\(≧∀≦)/
    台風あっちイケーーーーー!!!!!!(笑)

  22. いやいやいや~ぁ
    たった今拝見しました~
    お疲れ様でした~
    どんな風に会話が進むのかとドキドキしながら
    見てました。
    なんか、高中サンの緊張が伝わってくるようで
    上手くしゃべれる?頑張って~と・・・
    最後の徹子さんの無茶ブリにもお見事!
    さすがです~
    いよいよ近づいてきた森ノ宮、楽しみで~す
    \(^o^)/

  23. 録画予約しました。帰ってゆっくり観ます。
    今年もチケット、ゲットしたのにまたいけなくなりました。くやし~~~。今年も画面でのお逢いになりそうです。

  24. TV放送のお報せを有り難うございます。録画の準備ができました~!v(*^-^*)v

  25. 情報が入りまして早速録画予約しましたよほほ~ん♪                                                            なんと番組詳細の内容にギターの神様とありました~(・。・)
    わぉぉぉぉぉー♪これから これから(笑)                                                            
     

  26. 楽しみをまた提供して下さって
    ありがとう!とても楽しみです。
    liveの席も最高の音が聞けそうな
    席になり、これまた楽しみです。

  27. ”徹子の部屋”が”高中の部屋”になっているではありませんか!! WOW!!  SO BEAUTIFUL !!
    徹子: 高中さん、すてきな所にお住まいなんですって? ところで、お譲様はおいくつになられるの?
    高中:(てれ笑いで)そろそろ、中学生になります。
    なんてね。こういう会話をされるのでしょうか?
    日本には住んでいないので、見れないのが残念です。でも、DVD を買ってきて保存版にします。働いている職場に今月末、サンタナが来てくれますので、高中さんと会ったような気分を味わいたいと楽しみです。

  28. かつしかの2日前…徹子×高中師匠をREC予約しました!番組内でのトーク、何の曲を演奏されるのでしょうか?TAKANAKA伝説の序章ですね…。かつしか、野音のチケットも届き共に良い席だった(奇跡だー)ので楽しみ100倍で会場に伺います(^-^)

  29. 宇宙人、二人の対話。
    ”未知との遭遇” ですなぁ。
    楽しみにしています!

  30. TV出演、楽しみにしています!!
    大阪と初の野音に参戦しますが、大阪がなんと昨年と同じ席でした!!なんか同じような気がして昨年の半券みたら2枚とも同じでした。こんなこともあるんですね~
    高中さん
    ピックを投げてくださるなら頑張って右側に遠投願いまーす。

  31. 録画予約しましたよー。高中さんのトーク面白いから、とっても楽しみです。キラキラのギターも素敵です。ライヴ全部いきますよー。

  32. すごく楽しみです。今からすぐに録画予約します。「

    みぞん :
    ぬわあぁーーーーんと、キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
    こんなに楽しみな予告は久々です!!!!!
    永久保存版にします!
    楽しみにしてま~~~す!!!!!

  33.  少しの間諸々の事情にてホームページを見られず久しぶりに開けたらえらい事になってました。危うく撮り逃すところでした(*^_^*)しかし徹子の部屋とは驚きです。トークの傾向と対策は練っていかれたのでしょうか(笑)。私の記憶では、確か30年ほど前に「ザ、ベストテン」でのスポットライトでの出演以来の徹子さんとのテレビ共演ではないでしょうか?(あの時の映像どっかに残ってないでしょうか?)まーとにかくLIVEとともに楽しみにしてます。体に気を付けて頑張ってください。

  34.  月と金星さん、私も日比谷へ行きます。秋田からは私一人かなと思っていましたので、県内に仲間がいるのが大変うれしいです。

  35. 徹子の部屋にご出演とは、びっくり!
    楽しみにしています。
    森ノ宮でのMC期待しています。
    ひょっとしてたまねぎ頭でMC?

  36. え~~~~~~~!?びっくり!!!
    トーク番組出演は珍しいですね!
    シャイな高中さんが、あの徹子さんとどんなお話しをされるのか!
    ものすごく興味深々です(>▽<)
    秋のライブ前に、またひとつ楽しみが増えて嬉しい~~~♪♪♪
    録画!録画!忘れないようにしなくちゃ!!!

  37. ギターと衣装の色がお揃いですごくキレイ!
    放送当日を楽しみにしてます。
    どんなお話を聴けるのかな?
    ワクワクしますね(*^^)v

  38. 絶対に見ます。すごく楽しみです。
    高中さんの音楽してる姿は言うまでもなくすごいけど、
    話もすごく面白い。なぜもっとTV局が高中さんを出さないかが前からとっても不思議です。

  39. わーい!
    楽しみに放送待ってます!
    そしてチケットが届いたかつしかのライブが待ち遠しい♪

  40. オンエア楽しみにしております(^-^)
    久しぶりに、ひょうきんな師匠がみれたら嬉しいな~
    『TAKANAKA伝説』ライブの話しは、聞けるのでしょうか?

  41. ぎょへ~っ!!!!!!
    ついに、、、とうとう、、、て・て・徹子、、、、。
    思わず涙ぐみそうになってしまいました。
    「TAKANAKA伝説」。いままでにないほど盛り上がるんじゃないですか!
    一番好きな海の色でコーディネイト。
    かっこいいですね。
    LIVEの衣装もこれでお願いします!

  42. おおー!なんと!高中さんのトーク、黒柳さんとどう掛け合うのか??楽しみです~!

  43. おお、いよいよ高中さんも大御所の仲間入りですねぇ~
    祝!「徹子の部屋」ご出演。

  44. うわわわわわわ!!うっわーーー!!!
    すっごーーーーい\(≧Д≦)/
    まさか、そことは、夢にも思いませんでした!!
    というか、夢みたいです!!!
    うっわーーーー!!!!!!
    めちゃめちゃ楽しみです~~o(≧Д≦)o

  45. て、、て、、徹子の部屋!
    た、た、たしか私の記憶に間違いがなければ
    トーク番組ですよね。
    楽しみです。

  46. ぬわあぁーーーーんと、キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
    こんなに楽しみな予告は久々です!!!!!
    永久保存版にします!
    楽しみにしてま~~~す!!!!!

  47. う、うわー、すごいツーショット!!
    こっ、これは、ぜったーーーいに見なくては!!
    とにかく、うれしーーー(^^)/♪♪

  48. ええ~~~~~っ!マジ?!
    BSとかでなくてよかった~
    見られる~~~ぅ(T0T)
    徹子さんとの会話がどんなだったのか、
    想像するのも難しくもあり楽しくもあり(#^.^#)
    このスーツは今度のライブの衣装なのかな~?
    ちなみに、用意される飲み物って希望を聞かれるんですか?

  49. 久しぶりのトーク番組!!しかも徹子の部屋!二人のからみが待ち遠しい…得意のダジャレを期待しております。日比谷へは秋田より出陣します!!

  50. ご出演、おめでとうございます!
    どんな無茶ブリをされたのか、楽しみですね(笑)
    間近に迫ったコンサートに先駆け、一足先にお目にかかれることをうれしく思います。

  51. 録画して拝見&保存版にさせてもらいます。
    「かつしか」に向けて景気付けになるかな?(笑)
    どんな内容か楽しみです。

  52. すごい。すごいです!
    もうこれしかありません。
    なんてったって徹子の部屋ですから。
    高中さんいったいどんなトークやり取りになったのでしょうか。
    森ノ宮の直前てところがさらにうれしく、楽しみです。

  53. 待ってました~。
    凄いです!
    『徹子の部屋』
    黒柳徹子さんと高中さんのトークで
    しっかり予習して森ノ宮ピロティーホールに挑みます。
    9/30楽しみにしています!

mannmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top