skip to Main Content

TV収録

今週、ある番組の出演収録を行いました。
1か月以上先になると思いますが放送日は確定しましたらお知らせいたします。
ギターは新ストラトです。
120823
そして来月にはツアーが迫っております。
SUPER LIVE 2012 “TAKANAKA伝説”
東京:9月29日(土) かつしかシンフォニーヒルズ (18:00)
大阪:9月30日(日) 森ノ宮ピロティーホール (17:00)
東京:10月6日(土) 日比谷野外音楽堂 (18:00)
愛知:10月8日(月・祝) Zepp Nagoya (17:00)
チケットはこちら
http://eplus.jp/takanaka/

宜しくお願いいたします。

This Post Has 22 Comments
  1. 日比谷、名古屋は早々にチケット購入していましたが、大阪も急遽行けることを信じて購入しました。葛飾だけは行けないのがおしいです。TAKANAKA伝説・・・伝説のギターが順番に登場・・・ちがいますね・・・。兎に角、残すところ1ヶ月、早くライブに行きたいなあ。残暑きびしいですが、お身体に気をつけてください。

  2. TV楽しみです!
    そして「TAKANAKA伝説」まであと1ヶ月!
    今年も大阪 娘と参戦させていただきます。
    両方待ちきれない!

  3. 9/30と10/6に福山から行きます。大阪は兄と。東京は嫁と。どちらも観光付きで考えています。
    もうじき座席発表!!TV共々楽しみだ!!

  4. わーー!!嬉しいっっ\(≧∀≦)/
    テレビ!!!
    今度のLIVEは伝説なんですね!!!
    大阪以外はチケット購入済みでーーす(゜∀≦)v
    めちゃめちゃ楽しみです~~!!!

  5. また、森之宮に見に行きます。虹伝説の次は、銀河伝説(宇宙)の曲を書いてNHK紅白歌合戦に出ましょう。詩はたのまれれば書きますよ。がんばってください。

  6. 放送楽しみです!
    そして、待ちに待ったライブ!!
    楽しみにしておりますよ~!!

  7. もう少しだけ暑い夏を過ごしたら、いよいよライブですね。
    TV も楽しみです。うれしいなー(*^_^*)
    今の時期、蝉が仰向けになって倒れている姿を見かけますが、手を差し出すと、指につかまってきたりします。
    蝉も暑さに参って一休みしているのでしょうか?

  8. TV放送は、やはりBSかCS放送でしょうか?私は契約して無いので見れない可能性大ですが、その分、かつしか、と日比谷で『TAKANAKA伝説』を楽しみたいと思います。それと、今回のグッズはどの様な物になるのか、『TAKANAKA伝説』に相応しいグッズを期待します。

  9. テレビ放送、ライブ楽しみにしています。
    キラキラストラトで、どんな音色を演出してくれるか楽しみです。
    大阪でお待ちしています。
    残暑まだまだ厳しいので、お身体には十分気を付けて下さい。

  10. 高中さん、楽しみにしています。今年、大阪では、ナラダさんライブとかも無かったで、今年の大阪ライブは、いつもより多めに回して下さい。いや違いました。いつもより多めに弾いて下さい。

  11. TV出演キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!楽しみです。そしてもちろんライブも激しく期待しています。でもくれぐれも、お身体御自愛下さい。

  12. takanakaのLIVEは見に行ってから30年近くになります。
    いつもカバーやゲストやバックのメンバーで楽しませてもらってます。
    今迄やった事のない曲だけのLIVEが聞きたいです。
    来年でもいいです。マンネリでないLIVEが見たいです。^^

  13. 師匠殿、管理人殿
    残暑が厳しいですが、お変わりございませんか?
    貴重な写真をアップしてくださり、有難うございます。
    ON AIRが楽しみです!!!
    ところで、最近のライブでは、’ENGL 2段重ね’ですが、どんな使いかたなのでしょうか?お時間ございましたら、ご教示くださいませ。
    よろしくお願いいたします。
    9/29&10/6参戦いたします!!!

  14. 高中師匠の、あのストラトを弾くお姿を心待ちにしております!来月からのツアー楽しみです。かつしか、野音と『TAKANAKA伝説』参戦します~(^O^)/

  15. 放送日、ライブが待ち遠しいです!
    夏の疲れが出る頃ですので、お身体も大切にしてください。

  16. ウワ~イ楽しみ\(^o^)/
    ライブも近づいてきてワクワク(#^.^#)
    どんな「伝説」・・・?楽しみです

  17. テレビ放送、楽しみにしてます! 
    いや~!!!!  いよいよ近づいてきましたね。
    「TAKANAKA伝説」。
    何かがありそうなタイトルですね。
    わたしは、「伝説」と言う、文字を目にしただけ、聞いただけで、あの感動が蘇ります。
    音楽史上に残る作品だと思います!
    NEWストラト&SGで、ガンガン爆音LIVE、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top