skip to Main Content

CROSSOVER NIGHTに出演決定!!

LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHTに出演が決定しました!!
2003年に第1回のCROSSOVER JAPANが開催されて10年。
日本を代表する CROSSOVER/フュージョン系のミュージシャンが集結する伝説のイ ベントが、『LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT』と装いも新たに復活します。
<LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT公演概要>
日時:2012年12月29日(土) 開場15:00/開演16:00
会場:東京国際フォーラム・ホールA
出演予定アーティスト:カシオペア3rd / 鈴木茂 /高中正義 SUPER BAND
ナニワエキスプレス / 渡辺香津美 ART FUSION ・・・and MORE
チケット発売日:2012年10月6日(土)
只今、下記HPにて最速先行受付中!
http://eplus.jp/crossover-hp/
120915

This Post Has 15 Comments
  1. 最近、ストラト☆キラキラ號みたいな色したiPhoneケースを買って、ひとり喜んでいます。
    CROSSOVER NIGHTのチケットも発券してもらったら、思いがけず良席でした!

  2. 僕の書道の師匠高中さん!このコンサートのライブCDを師匠のお力で出してください。お願いします。高中さんや野呂さんや渡辺さんらとのギターバトルをCDで聴きたいですので!

  3. 大阪でも、CROSSOVER LIVEをTAKANAKA SUPER BAND単独で開催してほしいです。単独の方がうれしいです。でも、難しいですよね。
    あきらめていた40周年記念最終章大阪ライブ開催は、夢が、かなったんですけどね。

  4. LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT・・・超 楽しみ )^o^( は~や~く こいこい 12月29日、、、。

  5. かつしか、野音のチケットも届きました。
    年末まで、ずーっと楽しませていただけるなんて嬉しいです。
    「徹子の部屋」は、どんな仕上がりになってるのかなぁ。
    ファンとしては楽しみでもあり、ちょっと照れ臭くもあり…。

  6. 悔しい~!!!!
    行けないっすよ、29日だけは、、、、、、、、、、。
    あ~、悲しい、、、。
    皆さん、楽しんでください。

  7. CROSSOVER JAPANが、いつの間にか消滅して
    幾年月・・・・・
    祝!!復活!!!
    LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT!!!
    しかし・・・
    主婦にはきつい年末ですが・・・
    旦那を拝み倒して
    申し込んじゃいました(^0^;)\
    楽しみです!!!
    でも、その前に、
    かつしか、野音、名古屋~~!!!
    ワクワクが止まりません\(≧∀≦)/

  8. 昨夜、公開されていたんですね、公演情報・・・! 見てから、早速申し込みました。今年は娘が大学受験で家族旅行にも行けず、南国の海を思い出すだけでしたが、年末に南国気分になれそうです。トロピックナイト、期待します・・・。

  9. CROSSOVER JAPAN’03 ’05はDVDで何度も見ることができました。
    いろんな方の演奏を見ることができて、死ぬまで宝物です。
    今回のCROSSOVER NIGHTもぜひDVDを出してほしいです。
    というのも、今回の参加も難しいから・・・
    たくさんの方が参加するので、権利問題など難しいでしょうが、なんとかお願いしたいです。

  10. 去年はいい席ばっかで天国!!今年は・・・そうはいかないよね!
    でも他の人がきっと幸せになってる(^^♪  師匠今年も1つやっちゃってください!!!!!  皆さんにハッピーアワーをm(__)m

  11. 高中師匠!年末の国際フォーラム勿論、行きますよー!!今年はカウントダウンからブルーノートでの奈良だサン~葉山ジャズ…高中さんの忙しい年ですね。まだTAKANAKA伝説を控え、徹子のヘアON AIRとお楽しみがたくさん控えております。ベストコンディションで秋をお迎え下さい!!

  12. hi!
    takanaka mr.
    I want to buy your music book
    But out of stock
    I am so sad ><
    I live in Taiwan
    Nice to meet you ^^

  13. 只今申し込みさせて頂きました。大阪に引き続き師匠の演奏が聴けるなんて最高です。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top