skip to Main Content

友情の印 iPhoneケース

120223
名古屋ブルーノートの前日、ナラダとの食事会。
ちょっと変ですが僕はこのiPhone ケースを気に入ってます。
ヒョウ柄で耳としっぽがついてます。
今回最初にナラダに会った時、彼はピンクのギラギラのiPhone ケースを持っていたので、この日この様にプレゼントしました。
ちょっとおかしいかな?高中

This Post Has 25 Comments
  1. ようやく予約完了で初めまして。
    この冬やたら大雪のニュースが多くて軽井沢でも雪下ろしするのかなって
    スコップを担いだ高中様のお姿が目に浮かんでしまいました。
    でももうすぐお誕生日、DVD、桜の開花、一気に春らんまんとなりますね。
    ナラダさんとぜひ日本式お花見を満喫して下さいませ。呑みすぎにもご注意して下さいませ。

  2. この食事の後だと思いますが、ラブリーでご一緒させてもらった者です。
    家内の歌もお褒めいただきありがとうございました。
    まさかお会いできるなんてと思いましたが、いろいろお話できて感激しました。
    でもあまり覚えていらっしゃらないでしょうね・・・、かなり酔ってらしたんで(笑)。

    DVD予約しました。
    当日はポンタさんの御配慮でバックステージまでお邪魔させていただいたので、数々のライブの中でも私の最も思い出深いライブになりました。
    今から発売が楽しみです。

  3. アルバム「サダ-ジ」
    横浜スタジアムに名古屋からツアーバスで観にに行きましたよ 懐かしーな!
     ナラダさんにシーラEさん 
    MCで高中さんが「シーラEはいいらC」って会場を笑わしてたギャグまで覚えてますよ 
    あれから30年か~!!

  4. お二人ともとっても良い表情をなさっていますね。
    ブルーノート東京では
    ナラダさんの愛くるしい笑顔に釘付けでした。
    ステージの後方から高中さんを見つめる瞳は
    それはそれは優しいものでしたよ。

    3日間で5回通い詰め
    ピックと高中さんのサインをいただくことができました。
    お寛ぎのところをごめんなさい・・・でした。

    名古屋には行けず心残りでしたが
    また少し先に楽しみができました。
    「桜の咲くころ」・・・お誕生日会・・・ですか?
    ぜひ実現させてくださいね。

  5. …可愛い過ぎる…。
    ギュッてしたくなるような笑顔(=´∀`)人(´∀`=)
    ある意味、罪です~(T ^ T)

  6. 師匠お久しぶりでございます!m(__)m
    全然おかしくないです!iphoneケース素敵です、尻尾と耳がついてるなんて最高、最強じゃないですかぁ~!師匠と、ナラダさんの笑顔も最高で素敵です!
    \(^o^)/ 

  7. かわいいケースですね。私も同じの欲しいなぁー。
    それにしてもナラダさんも高中さんもかわいい笑顔ですね!

  8. 師匠もiphoneでしたか!
    僕も去年iphoneに替えました。
    これで少し師匠に近づけたような気がします(^^)
    僕はケースにTAKANAKAステッカーのロゴ貼って
    ます!

  9. ヒョウ柄のステージ衣装、いかがですか!

    似合うと思いますよ。

    桜の咲くころ、NARADAさんとペアで、、、。

  10. 桜咲くころ楽しみです!ナラダさんとのNEWALBUMも楽しみです!今年は豹柄ですね!

  11. 見ているこちらも笑顔になります。
    いいお写真見せていただきありがとうございます!

  12. わーー!!可愛いですね~~!!
    大人のオシャレ!!!
    おふたりとも良い笑顔で、
    観ているだけで幸せになりました!!
    どうもありがとうございますm(^0^*)m

  13. ケースいいと思います。今日、夕方、大阪のFM COCOLOで、サヨナラ・・・FUJIさんが流れていました。何日か前にも誰かがリクエストしたAloneが流れていました。

  14. 4月、桜の咲く頃、もう一度、高中さんとナラダさんにお会いしたいです。東京&名古屋ブルーノートでしょうか・・・もう一度機会をもうけてください。

  15. 高中さん、とても良い笑顔ですね!たまにはサングラスじゃなく登場してください。
    あと、シャツお気に入りですね~。似合ってます。
    早くDVD出ないかな。

  16. おかしくないです!!!
    世界の名だたる紳士2人がこんな可愛いiPhoneケース
    で友情を深めるなんてとても微笑ましくて温かな
    気持ちになります。高中さん、ナラダさんの笑顔も
    最高です!!!
    桜の頃にまたお二人で素敵な企画をお願いいたします。
    (南から北まで桜前線と共に渡り歩いて頂きたいな。(^_-)-☆)

  17. 高中さんもiPhoneユーザー 僕もそうです。
    なかなかかわいいケースです。欲しくなりました。
    見つけてみようかな。

BELEZA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top