skip to Main Content

ラジオ出演

番組名:ミュージックギフト〜音楽・地球号
放送日:10月31日、11月1日
番組HP:http://www.joqr.co.jp/m-gift
放送時間は各局で異なります。
番組ホームページ内タイムテーブルを参照して下さい。
http://www.joqr.co.jp/m-gift/timetable.html

This Post Has 14 Comments
  1. 11/27(日)13:00~14:25 BSフジで日比谷ライブ放映と番組表に掲載されていましたが・・・

  2. 高中様、そのキノコ柄のシャツ、すごくオシャレでかっこいいですね!!!とても気に入ってしまいました。

  3. ラジオ番組のサイト見ました。
    また、おもしろい柄のシャツ着てますね~ぇ(^^;)
    あんなん、どこで見つけるんですか?

  4. ラジオといえば11/7(月)放送のLF「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」です。番組内コーナーの「驚き桃の木半世紀」が1972年を特集。拓郎さんが当時のペニーレインの思い出を語り、6枚目のシングル「おきざりにした悲しみは」のレコーディングの話に・・・。高中さんがベース・ギターを担当。拓郎さんいわく「高中のベースとギターがすご~く良かった!」と力説していました。ちなみにこの曲、当時「洋楽ぽいですね~」と言われたそうです。
    来週は1973年特集なのでライブ’73の話が聴けるかもしれません。
    この番組、時々高中さんの話題でて面白いです。

  5. 高中さん、ラジオ出演ありがとうございました。録音しましたので、何度もリピートして聞いています。
    懐かしいお話を聞かせていただき嬉しかったです。『夏窓』秋や冬に聴けば懐かしさが増しますね。12月のNHKホールライブは諸事情により行けるかどうかわかりませんが、TicketはゲッチュしてスタンバイOKです。
    又テレビにも出演して下さいね。楽しみにしていますv(*^-^*)v

  6. 2日目聴けなかった(涙)どんな内容だったのでしょう?初日、照れ隠しのニュアンスが、数十年前とまったく同じで「ああ変わらないんだな」と。妙なところでエバーグリーンを感じてしまいました。

  7. 初日は逃しましたが、2日目は10分前からドキドキしながら待ちました。日比谷ではあまり声を聞けなかったので期待してましたが、のっけから裕次郎の歌で?30分は短いですね。待ち時間に司会の方がギターについて色々聞きましたと言ってましたが、、、それを聞きたかっですNHKホールでは曲はもちろんですが、曲にまつわるトークをお願いします。

  8. 再投稿。 
    リクエスト、やっぱりだめでした! 
    娘の好きな、「月と金星」を、お願いしたんですが、、、。
    それにしても、高中さんのトークはいつもながら、なんだかハラハラ・ドキドキしてしまいます。
    虹伝説への思い入れ。
    やっぱり、強いんですね。
    12月のLIVEのリクエストについてのリアクションは、爆笑してしまいました!

  9. ラジオを二日連続で聞きました。久しぶりに高中さんの話が聞けてうれしかったです。だけど高中さんの曲がずっとかかるのかと思っていたのでちょと残念な感はありました。ヒット曲嗜好でいかなくても高中ファンはずっと変わらす高中ファンです。話は変わりますが12月のコンサートは愛知県から遠征して行きます。会社からもらえた永年勤続旅行先を高中コンサートツアーにしました。今からワクワクしてましてめっちゃ楽しみです。

  10. 二日間とも聴けました~!
    曲の合間の少しの時間のお話でしたが、リラックスした感じでいろいろ聞かせていただけ嬉しかったです。
    夏窓、AMで聴くにはもったいない曲ですがたくさんのリスナーの方に聴いてもらえてよかった!
    ファンにとってはどれもヒット曲ですが、大衆受けする大ヒットも、もちろん狙って欲しいですね。
    毎年、多くの人を喜ばせたいと精魂込めて作曲される努力の積み重ねが必ず大きな結果に繋がると信じています!!!
    ファンも草の根的に応援がんばります!

  11. ラジオ出演、久しぶりですね!
    がんばってください!
    早速、リクエストしました。
    「月と金星」。
    娘の大好きな曲なんです。
    最近、ピアノをがんばっているんで、番組で取り上げてもらえたら、励みになります。

  12. うれしい!!!全国の高中ファンが聴けますね。
    楽しみにしています!

yosiyosi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top