skip to Main Content

12月公演について

こんにちは、
一部のチケットサイト等の情報ですでにご承知のことと思いますが、
2011年12月16日(金)NHKホールにて追加公演が決定しました。
ただいま、チケット情報や企画設定等の最終決定確認をいたしておりますので、発表までしばらくの間お待ちくださいますようお願い申し上げます。

This Post Has 9 Comments
  1. 大人の事情も多々あるかと思いますが・・・DVD絶対にお願いします。是非ノ-カットでお願いしますね。
    またLIVEのラストは(黒船)で!! 80年代・・・寝ても覚めても高中世代としてはLIVEのラストはやっぱり(黒船)で終わってほしい・・・
    これで終わりなんだ・・・って諦めにも似た充実感をもう一度味あわせて下さい。完全燃焼させて下さい。

  2. もしや、永ちゃん…?いやいや、高中さんシークレットで!!兎に角、楽しみにしております。

  3. 第2弾は、これだったんですか!!!
    うれし~っす!
    チケット情報待ってます。

  4. 去年もノブさんのライブで年末楽しめました。
    今年もですね!ヤッタ~!
    職場が超近いので必ず行くぞ!

  5. やはりそうですか?
    メールが来て、サイトを、探すが・・・
    情報が無く、オカシイナ~。と思っていました。
    nhkホールは、遠い~。渋谷かな?
    2011.8.31.

  6. 先生~日比谷に続けてNHKホールも行きまっせ~~
    2002以来のNHKホール久しぶりですよね!
    見に行きました!ゴンチチ、南部さん、後藤さん、などなど。たしかゴンチチさんが「高中さん、いつもこんなに音大きいの?」と聞かれ
    先生が「後藤が大きくすれ!」と言うもんで・・
    とか言ってた気がします。また
    NHKは雨が降ろうと大丈夫!

  7. 師匠!!第2弾のNHKホール、必ず参上致しまするー。良い席取れると良いけどな~。楽しみです。

BELEZA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top