skip to Main Content

HotelCaliforniaで腰振

Hotel Californiaで腰振ってどうするの?ww
それよりやっぱTAKANAKAはBLUE LAGOONでしょ!
高中

This Post Has 51 Comments
  1. ここのところ暗い話題ばっかりだったので良い意味で、久々に声を出して笑ってしまいました。そんな高中さんが本当にステキです。

  2. どうも!ありがとうございます!
    今回も宇宙人的発想力でこんなことをしてしまったのでありますね?www
    見事に期待にこたえて頂き、ありがとうございました!w
    今後も更なる進化を遂げ続けて下さい!!

  3. 高中さん・稲葉さん、共にご無事でなによりです(^^)
    動画、楽しませていただきました(^o^)

    映像に向かって左下に、MTの様なブルーの色したストラトらしきヘッド、ネックが映っているのが、すご~く気になるんですけど。。。

  4. 東北、関東大地震で被災されてしまった方々お見舞い並びにお悔やみ申し上げます。

    高中師匠…ご家族様、ご無事でしょうか?私の住む横浜市内も停電、断水や地割れ ビルの崩壊もあり地震の大きさを改めて認識した次第です。

  5. 長野県、震度6の地震が立て続けに起こっていますが、大丈夫ですか???
    とても心配しています。

  6. 高中様、管理人様、スタッフの皆様、ファンの皆様

    地震の影響は、ございませんか?
    大丈夫ですか?

    皆様のご無事を祈っております。

    東京在住
    shibaより

  7. 40周年ライブはこんなムードでやるんですか!
    いいですね~!!!!!

    家族みんなで爆笑でした。

  8. 自己レスです
    >「空」・・・・からっぽ?そらっぽ?

    「空」= KARA!!!!!

    ニブかった~です

    みなさん、さすが、ステキです(笑)

  9. 最高です♪楽しいです♪ナイスセンスです♪「空」は、空っぽとKARAを掛けてるのですよね!?コードがささってないのもOKです♪帽子は私も欲しくなりました~空?

  10. 文句なし!!
    こうゆう高中さんの部分をもっと見たいと思うな~。
    でも・・・BLUELAGOONて今更ですけど本当に名曲ですよね。どんなアレンジに替えても..色んな曲に被せても不思議とマッチする。

  11. いいです!いいです!最高!
    思わず笑っちゃいました。
    是非、DVDで発売してほしいくらいです。
    この次は、少女時代なんかの衣装で
    どうでしょうか、、、。
    期待してますね、高中師匠様。
    今日は、仕事が忙しすぎて、
    先ほどクタクタで帰ってきましたが、
    なんだか、疲れが吹っ飛びました。
    ありがとうございます。

  12. ミカバンドのときの衣装ですね!高中さんてむかし着た洋服とかって大事にしてるんですね。まさかギターファンタジアのとき着た白のオーバーオールはないですよね?(笑)腰振りギター最高です!

  13. KARA!!!(爆)
    はまりますよねぇぇ~~
    そんな高中さんが、超~ラブリ~~~っ!!!

  14. 香港からです。昨年のLive DVDは近年ではより素敵な演奏かつMC。唯一のヒット曲の~なんてお茶目だと思ったら最後は40歳。お茶目だなぁと思っていたらこの映像UP。お茶目です。とてもデビュー40歳とは思えません。ファンでよかったと思い直しました。仕事が休めれば香港から40歳記念コンサートを観に行きます。土曜か日曜なら会社を一日休んで必ず行きます。今年は武道館のような気がしています。その前にチケットを手に入れないといけませんね。今年一番欲しいものです。

  15. さっき紹介で世界的ギタリストってみた様な。。。
    世界が違うギタリストかもしれない。。。

    お昼休みニヤニヤしてしまいました。

    空–karaかな?

  16. 最近の寒さと花粉症で気分が少し冬眠状態でしたが
    こんなノリノリの人がいるなんて~
    ベリ・グ~

  17. うん、・・・・やはり、

       もうすぐ58歳とは思えん

    やっぱ、  何か持ってます。

  18. ワイン一本空けて酔っ払った勢いでノリノリ?
    一人?部屋で盛り上がってるお姿・・・
    大笑いしました(^O^)
    いつまでもお若くて素敵です!!

  19. 弾けてますね~。カラのホテルカリフォルニア、そして真骨頂の青い珊瑚礁…!!(ブルーラグーン)素敵です。腰振りリズムでGuitar Magazine Festival!!ノリノリでふりふり(笑)ステージでのご披露を楽しみにしています。

  20. ええ加減にしなさい。
    一応突っ込んどきますね(笑)

    まさか映像の手前で奥様と娘さんが踊ってるなんていうぶっ飛んだご家族ではありませんよね?ははは。

    決算月の昨今、不景気で心が折れそうなときに、ちょっぴり気持ちが明るくなりました。

  21. このノリと笑顔、今年のアルバム制作も順調ですね!
    楽しい映像ありがとうございました!!!
    その調子でがんばってください!祈ってます。

  22. おもしろ~い\(^o^)/
    ええですね~ぇ平和です・・
    フフッっと笑っちゃいました。

  23. Such a lovely place ..というよりは Such a lovely guy って感じ? 古き良き60’sの終わりを嘆くような腰ふり。。笑っちゃいました。

    40周年おめでとうございます!

  24. こういうとこも大好きなんだよなー
    空 カラ … 

    私は今朝はocean breezeを聴きながら息子と踊ってました。
    昔から持っているCDでも、ライブを聴いた後に再度聴くと曲の印象が違うんです。
    早く5月にならないかなー

  25. 高中さんってとっても面白いお方なんですね
    気がつくと、自分の顔が自然とほほえんでいます
    なんだか楽しくなり・・幸せになります・・。
    ありがとうございます。 

  26. かっこよくてびっくりしました!!
    それにしてもその衣装(普段着なのかなあ?)ラフで演奏しやすそうです。

    もしかして演奏はパフォーマンスですか?
    音源はすでにミックスされているようですが・・・

  27. あっ、たびたびすみません。
    右上のワインのビンらしきものなんですが、
    ちょっと中身が気になります。
    「空」・・・・からっぽ?そらっぽ?

  28. !!!!!! TAKANAKA サイコー !!!!!

    そのぶらぶら付きの帽子(?)、
    40周年記念ツアーグッズとして、リクエストいたします!!

    ※※ 最近落ち込みがちでしたけど、おかげさまで、今日は朝から、笑顔いっぱいです。

  29. わーい!ファッショナブルで素敵!
    ドン・フェルダーさんもびっくりでしょうか。
    「ブルーラグーン」聞くとわくわくします。どきどきします。しくしくします。ヘアースタイルもいい感じ!(^^)!

  30. いいですねぇ。
    これは、どこかで披露されるのでしょうか?

    まさか、ここで公開するためだけ・・・
    いやいや、そんなハズは(^_^;)

SGヒロおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top