skip to Main Content

White Karuizawa

This Post Has 31 Comments
  1. クロスオーバーナイト、大掃除を家族に任せ
    行った甲斐がありました。
    楽しかったです。
    しかし、カウントダウンに行けない私としては
    余計に思いが募ってしまいました…

    また来年のライブ、楽しみに楽しみにしています!!

  2. クロスオーバーナイト!!楽しませて頂きました!!!
    大トリお疲れ様でしたm(^0^*)m
    国際フォーラムから横浜の実家に戻って
    それから車で家まで帰って来ました!!!
    AM2時16分着です(笑)

    カウントダウンライヴは、非常に非常に
    非情に残念ながら参加できませんが・・・うわあああん
    (´Д⊂。・゜・。
    楽しいカウントダウンをされてくださいね!!!

    今年1年間、本当にありがとうございました!!!
    また来年もよろしくお願い致します~~!!!!!

    TAKANAKA最高\(≧∀≦)/♡♡♡

  3. 高中正義 様へ

    いよいよ、カウントダウンコンサートですね。こちらの大晦日の朝7時に日本は元旦を迎える時間です。その時間に一緒にカウントダウンします。その時は、どんな曲かな。。。? と気になっています。San Francisco で応援しております。ファンの皆様と楽しい新年をお迎え下さい。

  4. 高中正義 様へ

    いよいよ カウントダウン コンサートですね!!  San Francisco で応援しております!! 日本時間のカウント ダウンの時間は、こちらは前日の朝7時です。どんな曲を弾いて下さるのでしょうか、とても気になっております。 “黒船” の途中で Three Two One!! A Happy New Year !! そして急に “JUMPING TAKE OFF” になるとか?勝手にこんなことばかり考えています。ファンの皆様と楽しいNew Year をお過ごし下さいませ。
    高中さ~~~ん!!! 会いたいよ~~~!!!!

  5. 素晴らしいクリスマスの夜を過ごすことができました。ありがとうございました。ライブを楽しみにしています。

  6. TAKANAKA さん♪

    軽井沢で心あたたまる素敵なクリスマスを過ごされているのでしょうか。。。。

    もうすぐLIVEですね

    私はとてもワクワクしています。。

    かなり寒い日が続いていますが

    体調を崩されませんように・・・・。

  7. Merry Christmas!!

    Your music and humour light up our days(^_^)y
    Thank you TAKANAKA,
    You are a Gift from God☆

  8. ナイスグリーティングサンクス(^-^)次回こそはカウントダウン是非とも東京でお願いします。今回行けない人の為にカウントダウンのDVDなど販売など
    あると助かります。

  9. 白銀の軽井沢で、ご家族で暖かなXmasをお迎えのことでしょう。
    CROSSOVER NIGHT 楽しみにしています。

    小1で高中ライブに参戦デビューした愛娘が、この数日中にママになる予定です。
    いつかは3世代揃って聴きに行きますからーッ!

  10. 高中様 メリークリスマス!
    ホワイトクリスマス、最高ですね!神戸は寒いですが雪は降っていません! 
    ライブが近いので、お体に気をつけて下さいね♡

  11. 高中さん、メリークリスマス!

    今夜はわたしも美味しいシャンパンを片手に、いい気持ちでブログを拝見しております。

    沢田研二さんが『勝手にしやがれ』でレコード大賞を取った年末、私は家族で軽井沢の「つるや」で年越しを過ごしてました。

    前日には雪がなかったのに、一夜にして40~50センチぐらい軽く積ったのを幼少の頃でしたが記憶しております。

    あのころの日本の年末年始が懐かしいですね。スローな日本でした。かれこれ40年ぐらい前かな?

  12. ホワイト・メリー・クリスマス☃☂
      $ ? & ~☆
    アハ ッッピー・にゅー・イヤー
    いっぱいまちがえちゃった〜ごめんなさい☆
    How wonderful life is while you’re in the world~♪

  13. まずい、、、、。
    いい歳して、思わず涙ぐんでしまいました。

    どんな曲をやってもtakanakaサウンドになるんですね。

    あたりまえか!!!

    キリスト教徒ではありませんが、クリスマスはなんだか特別な雰囲気がありますね。

  14. 高中さん。初めて投稿させていただきます。昔、(1980年代)からのファンのおっさんです。どうしても入手したい高中さんのCDがあるのですが、そのアルバムは確か曲の前後にDJの声が入っておりました。高中さんのディスコグラフィーを拝見するとどうやらSWEET NIZE MAGICのようだと思います。どうもいいかげんなファンですいません。昔、若かりし頃、夜、高中さんのこのアルバムを聴きながら、京都の高速道路を一人で車で走った時のことを回想して、どうしてもCDが欲しくなりました。これからもお元気で御活躍くださいませ。敬具

  15. 高中さん

    素敵なクリスマスプレゼントに感謝です。
    子育てもやっと落ち着き!来年は、久しぶりに高中さんのコンサートに出没します。歌声も聴きたいです。

  16. White Karuizawa♪♪♪ うれし涙がでました・・・
    ありがとうございます。まったりとした気分でイヴをすごせそうです。  31日まであと少し・・・楽しみです。

    フィギュアスケートで羽生君がG・ムーア氏のパリの散歩道を使用してみえましたが、なかなか良かったです。白銀のギターとだぶりました。高中さんの曲の中には、フィギュアに合いそうな曲がたくさんありますね♪♪♪ 
    余談でした。

    イヴは全国的に寒いようです。御自愛下さい。

  17. 高中正義 様へ

    12年目の雪。家族皆様で雪を楽しんでいる様子が目に浮かびます。素敵なイウ゜、クリスマスをお過ごし下さいませ。
    White KARUIZAWA で、かわいい White Goblin 達が白い虹を創り、“Merry Christmas!!” と祝福しているのでしょうね。

    いつも素敵な Surprise を有難うございます。
    とても、とても、とーっても嬉しかったです。
    Very Merry Christmas!! 
    Thank you for your everything!! 

    Love Maria From San Francisco

  18. 誰だ?誰だ?奥様登場かなぁぁ~???ッて...
    最初思っちゃいました~。(^m^)

    『クロスオーバー間近』だけでも、ハッピーX’masなのに!
    ありがとうございました~。

    29日期待しておりますo(*^^*)oわくわく

  19. いいな。ホワイトクリスマス。
    高中サンからのXmasメッセージがあると、
    Xmasが誕生日の私は・・・すっごく嬉しい❤。

    どうもありがと。

  20. 前回ひ引き続き、ありがとーございますヽ(;▽;)ノ

    大阪…クリスマスは雪は降らないだろうなぁ~

    けど、素敵なプレゼント‼

    ありがとーございました。

    31日楽しみにしておりますー(⌒▽⌒)☆♪

  21. タカナカサンタさん、プレゼントありがとうございます♪

    風邪に気をつけて下さいませ。

  22. 今回はしっとりとした感じで聞かせてますね。軽井沢は意外と雪が少ないのでしょうか。新潟のように雪が多すぎるのも困りものですが。

  23. ふ~(#^o^#)(ため息)
    素敵なクリスマスプレゼントです
    ありがとうございます。
    幸せで~す

  24. Merry Christmas! 高中さん。
    楽しいクリスマスソングをありがとうございます。
    すっかり歌に自信がついたようですね。( ´艸`)
    体調に気をつけて年末ライブがんばって下さい。
    From white Hokkaido…

  25. よかったですね~~~(^^)
    軽井沢のホワイトクリスマス♪素敵だろうな~~
    私たちにも素敵なプレゼントありがとうございます。
    一緒に歌っちゃいまーーっす(^O^)♪♪

  26. ホワイトクリスマスになると良いですね。程良い雪化粧の軽井沢の景色をまたアップして下さい!メリークリスマス。飲みすぎちゃうんだなぁ~これが…。

  27. 高中さん、こんばんわー
    うっとりと聴いてました。
    メリークリスマス、イブイブ 楽しいクリスマスをお楽しみください。

  28. 高中さん
    心あたたまるクリスマスプレゼント、ありがとうございます。今夜はホワイトクリスマスを夢見て眠りにつきます。

  29. メリークリスマス、主の平和。

    軽井沢に住んで12年、初のホワイトクリスマスですか。

    どうかご家族で聖なる夜をお過ごしください。
    そしてミサは、パウロ教会で!

  30. ホワイト軽井沢ガーデン、いいですね~。29日、31日と楽しみにしています。29日の高中さんの出演順は・・・楽しみは、当日までとっておきましょう。ウクレレを買いまして、Hawaiian Weddingsongを教本で練習しています。アクアプラネットVerを思い浮かべながら、ポロロンと弾くととっても和みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top